うたばん 

December 07 [Thu], 2006, 23:55
赤西がいなぁぁい!
(当たり前なんだけど…)
やっぱり足りないとさみしい(>_<)
つまんない!
歌も地味!

錦戸亮 

December 05 [Tue], 2006, 4:54
J-webで連載が始まった「錦戸亮」を読んで思ったこと。
NEWSの中にいる錦戸亮は嫌いだ。
亮がNEWSの話をしているのは気に入らない。
元々NEWSは嫌いで、∞は大好きで。
活動休止している中∞にいる亮を見続けてきたから余計に違和感ありまくりでした。
これは私の勝手な感想なので別にいいんですけど。
やっぱりチームは一つに決めた方がいいんじゃないの?

(無題) 

November 25 [Sat], 2006, 8:01
オハヨウオハヨウ
って寝てないんだじょ
昼夜を逆転させた自分が悪い
夜寝なくても問題ない生活だから別にいいけど
彼氏が隣で寝ています
よく寝る子だな〜
だからおっきいんだな

鳥貴族 

November 23 [Thu], 2006, 5:40
鳥貴族に開店から閉店までいた(*_*)
ありえなス!
でもかなり楽しかった☆
店員さんも男前だった!
んで今朝帰り〜
寒いゎ〜

 

November 15 [Wed], 2006, 3:38
すばるくんは私にとって神です。
今までも、これからも。

寒ぃス 

November 08 [Wed], 2006, 9:50
何でこんなに寒ぃんじゃ(>_<)
寒いのキライだ―
暑いと頭痛くなるけど暑い方がスキ☆(笑)

(無題) 

October 29 [Sun], 2006, 18:10
カラオケちゅう(Φ∀Φ)☆

(無題) 

October 27 [Fri], 2006, 23:27
りんご♪
だから何!?(笑)

(無題) 

October 25 [Wed], 2006, 0:50
彼氏と二人でスカ☆J見てます♪

スーパー 

October 16 [Mon], 2006, 15:21
彼氏と二人で近くのスーパーに食料調達に行ってきた。
主婦だ主婦ww
私は主婦になりたいんだょ。
旦那さんしっかり稼いできておくれょ。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/angel-888/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angel-888
読者になる
Yapme!一覧
読者になる