彩る 

August 11 [Mon], 2008, 10:18
青も赤も無い世界にいるみたい
夜空の星さえない
暗い暗い穴の中へ閉じ込められているみたい



生きるのも死ぬのもみんな怖い

誰にも依存したくない
だって人は不変じゃない、置物とは違う

いつ裏切られるか分からないよ
それなら最初から信じない方がずっと良い

もう何にも食べれなくなって
このまま消えてしまえばいいの

余命宣告されている人の気持ちは分からない
でも同様にわたしの気持ちだって、誰にも分からないでしょう?

どちらが苦しいかなんて、
神様にさえ判断を降すことは出来ないの

誰も助けないでこのままいかせて?


もはん 

June 08 [Sun], 2008, 13:38
なんにもしらない
だれもかれもが

だからなにもゆっちゃいけない
だってひとはひとりでしょう?
わたしのかんがえはだれにもわからないの

もうみんなだいきらい
かおもあしもてもぜんぶみたくないの

ひとはわたしのことを
よわいものあつかいしていじめる

いやなことからはすべてにげる
ておこられても
ごめんなさいとしかいえない

わたしはきっとだれよりもよわむしで
わがままでごうまんでめいわくなにんげん

わかってるの
いわれなくてもさいていってわかってるの

わたしってなんでこんなにもかちがかいむなの?

どうしてだれもひつようとしてくれないの?
どうしてだれもてをさしだしてくれないの?
どうしてだれもとなりにいないの

いつもはじゃまものあつかいなのに
どうしてこうゆうときだけ
べんりにりようしようとするのかな

わたしはあなたがきらい
だってあなたのちちおやはわたしをいじめたから
いたかったよいっぱいいっぱい
でもなにをされているのかわからなかったよ

おっきくなってわかったの
あれはせっくすってゆうんだね

まごのみらいをこわしてまでかいらくがいるの?
それともわたしがむかちだから
わたしのことなんてどうでもいいとおもってやったの?

おとこのひとなんてだいきらい
あたまのなかはせいよくでいっぱいなんでしょう?

たくさんのひとにあった
きすされたりおいかけられたりした

ねえはじめてのきすがおじいちゃんとなの、わたし
はじめてのふかいきすもおじいちゃんとなの


もうつかれちゃった
わたしなこんなのだからまおうにもきらわれちゃったんだ

だからだから
つらくてももうすくってもらえない
わたしがわがままだから

こどくだよだれよりもひとりぼっちだよ
これもぜんぶじぶんのせい

だってあのことはなしたって
きもちわるいとかじゃあしょじょじゃないのとか

だれにもひとのきもちはわからない

しにたいとおもってもしねないのはね
まだやりたいこと、みれんがあるからなんだって

わたしはなにへのみれんがあるの?
もしかしてこれからにきたいをしているの?

いつかはだれかがひつようとしてくれるって
きっとふゆがきたらよりそってくれるって

もうそんなゆめはみちゃいけないのにね

はいどさんにあいたい
でもあなたもこんなけがれたわたしには
きっと、めをそむけちゃうね

こんなにもだいすきなのに
だってあなたはやさしくて、きっとやさしくしてくれる

わたしのかんちがいかもしれない
ただゆめをみているだけできっとおとなはもっときたない

いっしょうわたしはみんなからきらわれて
もうだれもちかよってくれない
わたしはただみんなのよくぼうをしょりするために
うまれてきたのかな?

孤高 

June 08 [Sun], 2008, 9:03
今日、二度目の更新

昨日は楽しさで一杯だったけど、
今は辛さで埋め尽くされた

怖いんだ、
将来の事を考えると

私は人付き合いが下手というか嫌いで、
友達なんて呼べる人はいない

人と話したって面白くもなく、
寧ろ気分が下がってゆく

どうでもいい噂話、どうしようもない相談

でも聞いて行かないと
きっとこれからもずっと一人ぼっちだ

涙が出てくる
孤独は高貴で美しいはずなのに

人付き合いが嫌いなのは、
誰の事も信用する事が出来ないから

例え、内緒だよ、と言っても
きっと一人二人とその内緒は広がってゆく

今までのちっぽけな人生の中で
実感した、人の浅はかで信じ難い姿

本当に他人の幸福を祈ってくれる人なんて、
何処に居るのだろうか?

人を妬まない人の存在なんて、
やっぱり雲を掴むような話なんだろうか?

もう疲れちゃった
何処に行けば、すきな人に出会えるの?
わからない

こんな自分が嫌で嫌で、
本当はもっと色んな人と仲良くなりたい

でもやっぱりみんな大嫌いなんだ
私はどうすればいいの?



ラルクアンシエル*京セラドーム 

June 08 [Sun], 2008, 8:36
行ってきました!
ラルクアンシエルの京セラドーム公演に

印象に残った事を書き留めとこう

まず曲は
KISS、AWAKE、REALからが多かったかな
それ以外は定番の曲

個人的に嬉しかったのは、TIME SLIP
まさかライブで聴けるとはね〜!

こういうサビで広がっていく曲がすきです
In the Airとかね

あとLORERYで不思議に思ったのが、
サックスの音が大きかった事
でかいな〜って思ったらサックスにもマイクが付いてた(笑)

他にも沢山あるけど、
ラストの星空は当分忘れられそうにない

天井に夜空が映し出されて
気が付くとステージにはミラーボールが回っていた
この演出は曲にもエンディングにもピッタリ

演出はやっぱりラルクは一味違った
一曲一曲細かいところまで拘ってあって、
パンクアンシエルではなんと別ステージが動いてた(笑)

もう芸術と言うかエンターテイメントと言うか、
バンドのライブの枠を通り越してステージが一つの作品だった

それに足してメンバーの演奏力
hydeさんの表現力には鳥肌が立った位

本当に切ない、彼は切ない
きっと今までの経験が積もって構成された雰囲気

彼を見ていると、
孤独や絶望や苦痛が美しく感じられるよ

あーそれとそれと、
パンクの時のhydeさんのギターには驚いた(笑)
DUNEのソロは速かった…
神は彼に二物も三物も才能を与えたんだな
世の中ってなんて不公平!

はい、ライブの感想はこんな感じでした
次は三年後か〜
出来る事ならまた行ってみたい

三年後まで
ラルクをすきでいられる自信も
生きている自信もあまり無いけれど、、、

今後の事は、予定説に任せとこう

かめはめ 

June 03 [Tue], 2008, 20:44
どんなに地位が低くてもね
自分だけは楽しんでる人とかいっぱい、

すきなことやり過ぎて
周りから罵倒されてもつづけるの

どうやら
人は見た目じゃないらしい

とりあえず漂流するしかない

漂流、良い言葉だ
そうかわたしは漂流すればいいのか
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント