はまちゃった 

2006年02月26日(日) 8時59分

私は最近メールにハマってます
最初はメル友が1人だったんだけど・・・(´ヘ`;)
今は、いろんな友達がメールに誘ってくれて、すごく忙しいのよ〜ん。
でもすごく楽しいのよ〜ん。

誕生日でした。 

2006年02月24日(金) 19時12分

先週の2月12日は、私の12才の誕生日でした
誕生日プレゼントには「i Pod」を買ってもらいました
でも、曲はまだTOKIOの曲が1曲しか入ってません

テスト@算数 

2006年02月10日(金) 15時29分

今日、算数の『分数の割合』のテストしますた。
はっきり言って・・・。自信があるのは10問中、3問だけ(^▽^
式の立て方とかサッパリで、たぶん20点か35点だと思う
うん、間違いなく50点はいかないと思う(笑)
でも、それだけ自分が出来ないことが分かったから、これからちゃんと勉強しよう

ウィル@1才 

2006年02月08日(水) 16時52分

そういえば。2月8日は・・・。
ウィルの1才の誕生日でした
こんなにロングなのに、、まだ1才。ありえん(笑)
別に何もしなかったけどねぇ〜。やっぱり、犬ってカワe

つーことで。今回の絵は、ウィル@バースデースペシャルVer.】です(笑)
自己満足な絵が描けて良かったぁ

友達キター!!!!! 

2006年02月04日(土) 14時49分

今日友達があそびに来ますた(^▽^)
な、な、なんと!!!!!9時半からやってきましたうれP
テレビ見たり・・・部屋で遊んだり・・・ビデオ見たり・・・。めっちゃ楽しかった
で、携帯持ってたから見せてもらいましたぁ〜うらやま〜

また、遊びに来てチョ

中学校説明会 

2006年02月03日(金) 14時40分

今日は中学校説明会がありますた。
なんか、説明聞いてたら勉強難しそうで・・・ついていけなさそう(T0T
まぁ、がんばりまっぷる

あ、そういえば入学式の次の日に、全国テストがあるそうです。6年の勉強が出るんだって!!!!!こういうのキライなんだよねぇ〜しかも入ってすぐだし。しにゅ

テスト2日目 

2006年02月02日(木) 18時31分

今日はテスト2日目。私の苦手な算数
ヤバかった・・・。残り5分でまだ半分も終わってないょ
でも、がんばって終わらせたょ。ヒラメキかれんにはなれなかった(笑)
もうこれからは何もなぁ〜いなんか、解放された気分でよいよいデス

テスト1日目 

2006年02月01日(水) 21時30分

今日はテスト1日目でした。えと・・・私の得意な国語!!!!!
もう、よゆー(@◇@)ノテスト終わったら寝てたよ(−_−
でもね・・・。明日は算数なんだよ。ほとんど出来ない
まぁ、がんばれば出来るけど。ヒラメキかれんになるといいな・・・。
勉強しないで、寝るッでは・・・

ぱっつん。 

2006年01月29日(日) 14時39分

今日のお昼は美容室で前髪切りましたねん
本当はシャギが良かったんだけど・・・。なぜかぱっつんに(笑)
まぁ、結構イケてる(?)からよかったなり〜(☆▽☆
それと、髪の毛をすいたのよ〜〜ん。少なくなってスッキリ
あっ・・・。今週の水曜日は、卒アルの写真撮影。わたくしカレンはぱっつんで写ります

青春アミーゴ購入 

2006年01月28日(土) 21時52分

購入の「購」間違ってます・・・(
今日、イオンのタワレコに行きますた。んで、流行遅れですが「青春アミーゴ」を買いました。CDジャケットの山Pと、亀ちゃんがすっごくかっこいい(>▽<)ノシシ
カップリングに山Pの「カラフル」と亀ちゃんの「絆」も入っててなんか得したね−▽−で、3曲ともいい曲なのねぇ

絶対に傷つけないように大事に扱うぞッ!!!!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
■コメント
アイコン画像カレン仔サン
» テスト@算数 (2006年02月15日)
アイコン画像あいちゃん
» テスト@算数 (2006年02月12日)
アイコン画像カレン仔サン
» ぱっつん。 (2006年02月02日)
アイコン画像カレン仔サン
» 青春アミーゴ購入 (2006年02月01日)
アイコン画像あいちゃん
» ぱっつん。 (2006年01月31日)
アイコン画像あいちゃん
» 青春アミーゴ購入 (2006年01月31日)
アイコン画像カレン仔サン
» 足がおかしい!? (2006年01月27日)
アイコン画像あいちゃん
» 足がおかしい!? (2006年01月26日)
アイコン画像カレン仔サン
» 野ブタ。購入! (2006年01月25日)
アイコン画像カレン仔サン
» おつかいだっちゃ☆ (2006年01月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angel-100
読者になる
Yapme!一覧
読者になる