秤にかけたら僕は軽すぎるね・・・ 

January 11 [Wed], 2006, 22:44
朝着替えて制服になると吐き気がする。
それは何年からも前のことで行かなければ行けないのに足が進まない。
学校なんて大嫌いだ。

今朝は迎えに来る康(彼氏)が遅いじゃないか・・・ということで
珍しく外で忠犬のように待っていたのです。
そしたらいつもは真面目な康が
「1時間目サボるつもりで着たんだけど・・・」
と登校拒否。
「じゃあ2時間目からはきちんと行こうね・・・w」
といつもと違う立場・・・何かが違うwww
でも康がかわいかったのでよしとします・・・(甘やかし

学校ですが今日から5時間鬱ですた。
(といっても4時間分しか授業受けてないけどね・・・
てゆうか冬休み中18時間も寝てたせいか・・・授業中眠くて眠くて・・・
英語爆睡・・・。
寝かせてあげてください・・・妊婦は眠いのです・・・

それでね今日は一緒に帰ってきたの
長くはいられなかったんだけどね・・・また泣いちゃった。。。
期待させて僕が勝手に裏切って、雰囲気悪くなって・・・
馬鹿みたいだよね・・・
息ができなくて・・・咳が止まんなくなって・・・泣いてしまって・・・
醜いな・・・
見ないで欲しかった・・・
醜い私を・・・
それでも沢山優しくて・・・
それでまた涙溢れて・・・
私はこの人とつりあってないな・・・って本気で思った・・・

久しぶりに大泣き・・・子供みたいな私・・・ 

January 10 [Tue], 2006, 17:47
不安なのに・・・こんなにも不安なのに・・・
本当に私が傍に居て欲しい時は貴方はいつも傍に居てくれない・・・

今日は始業式ですた。
あんなさむ〜ぃ体育館の中で
「マフラーとれ〜」「コート脱げ〜とか」怒鳴っている先生は
お前はどこまで偉いんだよ!?と思わせる感じでした。
久々に行った学校はあまりにも窮屈であまりにも耐え難い監獄でした。
それなのに明日からは通常授業で5時間もあるというのだから
高校生は大変なのですね・・・身に染みてわかりましたOTL

今日はままは病院に行こうと思ってた。
ずっと前から一緒に行ってくれるもんだと思って
「10日は病院行こうかな。。。休み??」トカ聞いていたのに
昨日の夜になって突然「明日は友達と遊ぶからって・・・」
ちょっと先約は私だし遊ぶ用とどっちが大事だと思ってるの?
とか不満はこんなにイッパイなのに怖くて一つも言えなかった・・・
それに唯一一緒に居られる水曜日は「母親と新しい眼鏡買いに行くから・・・」とか
「よかったね・・・買ってくれるんだ・・・」としか言えませんよ・・・
それでも頑張ったの・・・
「いつまで独り?」って・・・
メール見てないはずないのに・・・都合の悪い事は全部無視なのね
耐え難いよ・・・少し呆れた一日でした・・・

信じるってなんですか? 

January 09 [Mon], 2006, 18:48
ふは〜学生とかマンドクサ杉。
ってことで一応高校生の私は、
明日から最後の学期を迎えるためにガコーに行ってまいります。
なんか鬱ってゆうか今ものすごく人間不信でしてガコー行って氏なないか心配。
(いや、いっそシネよなぁ・・)
あまりの不安定さに昨日の夜もTELしたのにシカトされ
いまさっきもTELしたのにシカトされ・・・みたいなかんじで余計に落ち込んでおります。
まぁ今日はバイトだろうけどさ・・・昨日の夜からシカトされ続けてるのは凹む。。

自分が今ままになって
私がかわいい我が子に信じられてなくて疑われてたら辛い。
その気持ちはよくわかるのに・・・
それでも私は母親が信じられない・・・
信じてあげたいのに・・・信じられなくて私はここでも自分がキライになる・・・

僕は母親、僕の母親・・・ 

January 08 [Sun], 2006, 16:31
私は貴方みたいな母親にならない
自分にだらしがなくて浮気を繰り返して
夜遅くまで男とチャットして
知らないとでも思ってたの?
ばれないとでも思ったの?
くだらない、吐き気がする。
お願いだから私の精神駆り立てないでよ・・・
ぱぱがどんな思いでいるのかわからないの?
話せないんだよ、心配して壊れてしまうのが怖いから

もうこんな家はイヤだよ・・・

はっぴぃば〜すでぃ 

January 07 [Sat], 2006, 14:56
一夜明けて昨日は私の18歳のお誕生日。
12時丁度に貰った「おめでとう」の言葉に泣き崩れる私に貴方は焦ったかしら?
約束どおり隣で目を閉じて起きても貴方が居る幸せ・・・w
こんなに幸せななら私はいつも貴方を笑ってみていられるのにねw
それでも今日一日は頑張ろうと二人して昼過ぎに起きて
18歳の私を捧げて・・・
朝食兼昼飯を食して・・・
デートがてらに横浜に遊びに行く・・・
一番の目的は記念に貴方の嫌いなプリクラをとることだったんだけど
人が多すぎてキモチワルクなった私のせいで2枚しかとれなかったけどね・・・
それでも甘えて幸せそうに映っている私を見るとアイを感じるのかなw
それとUFOキャッチヤーで袋にイ〜ッパイの飴を取ってご機嫌の私w
楽しかった・・・去年は丁度別れてて一緒に居なかったから、2年分祝ってもらえたw
残念ながら今日からまた少し君がバイトで会えないけど
この充電は持つだろうか・・・?と今日は笑顔で生きられる。

ゆびきりげんまん・・・ 

January 05 [Thu], 2006, 2:26
うは〜次の日になってしまった。
でも書くのは昨日の日記で・・・(汗

約束どおり誕生日プレゼント買いに・・・
黒×白のロリータ調のお洋服にツインテールに縛った私は
さぞかし妊婦には見えないことでしょう・・・ははは・・・
康(彼氏)にも「厨房(中学生)にしかみえない・・・」といわれ・・・高3年生なのにね・・・
だっるい身体抱えて電車で横浜までいきましたよ。。
最初はビブレ行ってゴス屋回って
上の階いってたっかぃ電化製品みて(・・・はっ失言か!?)、下行ってCD見て、
外でてラーメン食べて、ラウンドワンでが康が1回ドラム叩いて・・・
んでそれから他のゲーセンイロイロ回って綾○のフ○ギュア取って・・・
それからそれから最後に迷ってた康はかねてから決めてた
化粧品店で私の欲しがってたAN○SUIの一番新作の香水を買ってくれた。。。
ん〜遊びすぎだろ・・・自分みたいな・・・

それからこの頃ひきこもりで体調の優れない私と家に帰って少し一緒に居た。
暗闇でゴロゴロしてたら欲しくなった私は彼のものを咥えじゃれあってたんだけど
気まずくなってイヤイヤwしてたらさらに険悪になってしまった。
だって理由を言えなかった私に問題があるだろうケド
騎上位で私が動いたらお腹が苦しいんですもの・・・
なんかそしたら苦しくなっちゃって呼吸ができなくなって沢山泣いてしまった・・・
そしたらまた責めちゃったよね、
ごめんなさいって何度いっても足りないよ・・・康だって怖いのに
「愛が欲しい・・・私じゃなくて・・・私の赤ちゃんに・・・」
は言い過ぎだったかな・・・
それでも事実しか述べてないから発言事態は罪悪感はない・・・
だけど貴方に向けて言うのはつらい言葉だと思った。。
よく考えればわかるのに・・・先に口が走ってしまうのは私の悪いトコだよね・・・

ごめんなさい・・・誰にも傷つけて欲しくないとか言っときながら
私が一番康を傷つけているね・・・
それでも康が5日は泊まって一緒に寝てくれるって言ったのは
作り笑顔でもなく本当に心から“嬉しいなぁ・・・幸せ・・・”ってくり返したんだよ・・・

身体が動かしたくない・・・なにもしたくないんだ・・・ 

January 03 [Tue], 2006, 17:56
初詣に行こうねって約束キャンセルしちゃった。。
行きたくなかったのは朝だるかったからと見た夢の嫌気からだろうか・・・
一応9時半頃起きてコールを5回鳴らす私の電話・・・
でないのもわかっていたのかもしれないけど前日に早く寝なきゃねw
なんて伝えたもんだから電話に出ない貴方にも少し悲しくなった・・・
そしたら10時半頃に電話をかけなおした貴方は寝起きなのに
いつもよりハッキリとした声でワガママな私を心配してくれたね。。
ごめんね、本当にダルイのもあったけど朝から鬱で何もしたくなかったんだ。
何度もごめんなさいしたけど私の本当の気持ちなんて伝わらないから
ごめんなさいの意味なんてないのかもしれないけれど・・・

それから13時ごろまで寝て少し部屋を“足場がある”程度に片付けた。
でもお腹苦しくて偏った食事はいけないって思ってても
私の分なんて用意されてない冷蔵庫をながめたら悲しくなったから
昨日買ってきたポテトチップスとみかんのゼリーをお腹に入れて
とりあえず何もすることがないので浴槽でくつろぐ・・・
最近は夜と朝にお風呂に2回入るのが私の日課だ・・・。

明日は6日に控えて私の誕生日プレゼントを見に行く約束をして
5日は今日いけなかった遅い初詣の約束を入れた・・・
笑って会えるのかな・・・今はそれだけが心配で・・・
また貴方の前で泣いて貴方のつらい顔は見たくないよ・・・

身体を繋げば僕は落ち着ける・・・ 

January 02 [Mon], 2006, 17:34
ひきこもり・・・なのかな?外に出たくない。。。
今日は本当は初詣に行く予定だった。
彼氏がバイト17時入りなのでそれまでに鎌倉でも行こうか・・・?
って話になったんだけど雨も降っていたし寒そうだから断念。
ひきこもりで体力ナイ癖に交わる気力はあるのか、
よほど欲しかったのか身体を求める。。
「「もう、怖いのはないのかな・・・?」」
なんて考えるの今の私にそんな余裕なくて隣の部屋に親も兄弟も居るのに
何回も果てた・・・。
一度目が終わったら13時ごろまで二人でお昼寝して、
優雅っていうかだらけた正月を過ごす・・・。。

先に起きるのは大体私でぼやけた思考回路は昨日の深夜に言われた
「今のお前に母親になる資格なんてないよ・・・」
の言葉が何度も私の頭の中でリピートされて過呼吸になった。
苦しくて悲しくて泣いていたら目が覚めたのか抱いてくれた・・・
暖かかったけれどそれでもどこか寂しくて少しの間泣きやまなかった。。
母親になりたかったわけじゃない、
だけれど私が今母親という事実はかえられないから
せめて自分の子だけでもと子を盾にして
貴方を繋ぎとめている自分はあまりにも醜い。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angel-0802
読者になる
Yapme!一覧
読者になる