2017/05/30

May 30 [Tue], 2017, 0:43
土日のリア充っぽい体験は、Facebookに記載してます笑
自分が、バカみたいですね笑


久しぶりに、憂鬱ですね。っていうか、鬱ですね。
やりたい仕事じゃなくなってきました。
そして、自分の能力不足によるジレンマというより、自分の立場の権力?不足によるジレンマが発生しています。


開発ということで、新潟で働いているのに、モノを開発していないし、見てもいない。人から人へと取り継ぐだけで、それに朝から夜まで追われて行く。。。
人に挨拶しにいって、人に謝りにいって、また違う人に謝りにいって、人と人を調整し続ける仕事に、意味あるのかな。。。
こんなん、やりたい仕事だったのかな。。。


ねれない日々が続きます
ちょっと、というか、だいぶこころが折れそうなんで、愚痴だけ書きました。


こんなんなら、いっそ、誰か、ひと思いに笑

2017/04/18

April 18 [Tue], 2017, 20:44
疲れました。
仕事もプライベートも、上手くいかないものですね。


入社して、可愛がっていた後輩が辞めるそうですね。良い決断かと思います笑

2016/10/14

October 14 [Fri], 2016, 0:15
やばい、過労死する。。。

2016/05/16

May 16 [Mon], 2016, 0:33
久しぶりにドキドキが止まらずに、寝れません。
いやぁ、会社に行きにくくなるのは辛いですけど、長い人生のひとつのイベントですね。。。


眠いのに、ねれない

2016/01/08

January 08 [Fri], 2016, 6:45
おはようございます。
お腹空きましたね。


昨日、久しぶりに新潟に雪が降りました。
寒すぎる〜!


今日で金曜日、明日からやすみですね。


先月、あいらぶすぬーぴーを観に行きましたが、なかなかの面白さでしたね。
子供向けなのはそうですが、感動もありました。絢香の歌がいいですね。


ただ、前の高校生?カップルが、あまりにいっちゃつきすぎて、ペッティングが始まりそうでしたね。


さて、準備するか。

2016/01/07

January 07 [Thu], 2016, 6:43
おはようございます。


昨日は久しぶりに水曜日から飲んできました。
飲みすぎた、、、そして、頭痛い。。。
長岡駅前にあるワイン劇場に行ってきましたが、店員の態度が悪すぎた。
スマホいじりながら、オーダーとる店員を初めてみました笑
まぁ、ワインは美味しかったし、パンも美味しかったんで、もったいないと思いましたが。。。


さて、今日も行きますか。


http://s.tabelog.com/niigata/A1502/A150201/15014719/

2016/01/05

January 05 [Tue], 2016, 20:48
こんばんは


明日から仕事です。
いやぁ、めんどいですね。


正月で、また一キロ太ったせいで、やせなきゃあかんですな。マイナス5キロを目標にしないと。
久しぶりにあった女の子に、太ったと言われたから頑張るわけではないですよ笑


この年末年始、出来事が多すぎて忘れそうですが、色々話を聞けて助かりました。


さて、がんばりますかぁ

2015/10/25

October 25 [Sun], 2015, 18:05
休みの日に仕事をしていることに、戸惑いを覚える。
休日出勤申請は却下されるため、終わらない仕事はサービスで家でやることになる。
不思議なことが多いこの会社、頭おかしいとしか思えない。

2015/10/15

October 16 [Fri], 2015, 0:00
おつかれさまです。


いやぁ、簿記の勉強が進みませんなぁ笑
三級は二週間勉強すれば受かると聞いたのですが、全く受かるとは思えません。


まぁ、とりあえず記念受験ですね

10月12日

October 12 [Mon], 2015, 12:18
3連休とは一体何だったのかな?


というくらい、あっという間に終わりました。
長岡から東京往復の、バス片道5時間の旅。まあ、思ったより辛くないかなぁと。
値段も4千円くらいだし、これくらいならって感じー!


土曜、合コンして、千葉でオールナイト。日曜日、街コンキャンセルとなり、川崎で飲み会。
今日、バスに乗って帰ってるー


合コンの相手が、24歳であったこともあり、カラオケ大変でした。
セカイノオワリや西野カナ、ジャニーズを覚えないといかんですな

2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 6月14日 (2015年06月29日)
アイコン画像angel-0306
» 6月14日 (2015年06月25日)
アイコン画像
» 6月14日 (2015年06月24日)
アイコン画像とめぃとさん🍅
» 2月24日 (2014年02月25日)
アイコン画像angel-0306
» 3月28日 (2013年04月07日)
アイコン画像angel-0306
» 3月28日 (2013年04月07日)
アイコン画像はる
» 3月28日 (2013年03月31日)
アイコン画像
» 3月28日 (2013年03月28日)
アイコン画像angel-0306
» 2月15日 (2013年02月24日)
アイコン画像はる
» 2月15日 (2013年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angel-0306
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年12月21日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・フットサル
    ・読書
    ・サーフィン-やったことない
読者になる
Yapme!一覧
読者になる