何年ぶりの更新??? 

April 13 [Fri], 2012, 12:04
ブログ更新しない間に娘を出産。

現在、育児真っ只中

最近、芸能人でも妊娠・出産が多いよね〜。

ベビを授かるって簡単なことじゃないし、奇跡に近いと思ってる。

だから妊娠・出産の話を聞くととても嬉しくなるのです

昨日は、ほしのあきちゃんが女児を出産おめでとう


がしかし、東○理○はなんでしょう。おめでたいけど・・・

あのブログ更新を読んでると、なんだかなぁ〜

スッキリしません。

久しぶりの更新 

October 04 [Mon], 2010, 17:26
今日から夫婦でダイエット開始

いつまで続くのかなぁ〜まずは夕食からです。

夫がメインですが、自分もねっ

おめざ 

January 15 [Fri], 2010, 15:41
はなまるマーケットでおめざ1位になった八天堂の「くりーむぱん」
気になってました

近くで出展してることを知り、購入。

生クリーム&カスタードを食べました。外はパンです。冷えてます。だからシュークリームのような感じ。
カスタードはダーリンが帰ってきたら一緒に食べます。先に食べたことは内緒にしとこうっと

息が詰まる 

December 02 [Wed], 2009, 17:48
まったくー
容赦なく言葉の暴力を浴びせるおばあちゃん。
いいかげんにしてよー

ご無沙汰だわ 

September 02 [Wed], 2009, 16:51
いつ以来かな・・・更新してないや

専業主婦になって半年以上過ぎて、やっぱり働きたくなった。
でも、色々考えると常勤では無理。
パートで考えます。
職安に行っても医療関係は意外とあるからね

感覚 

March 07 [Sat], 2009, 18:22
初めて今の住まいに来るために乗った景色は新鮮で待ち合わせにドキドキしたもの
今日は夫とに乗って買い物。
夫は大好きな読書、私は車窓から景色を
初めて乗った時の景色と変わらないのに、何かが違う。
今は隣りに夫が居て、自然に時間が流れてる。
これが今の私が見る景色高いビルに住宅の密集。
今までは、田園風景に時間がのんびり感じられた
これが今私にとっての幸せでもあり日常なんだと感じた一日でした。

おひなさま 

March 03 [Tue], 2009, 21:44
3月3日桃の節句
引越しのときに見つけた自分のお雛様は置いてきた。
壊れかけてます

気分だけでもと、夕食はちらし寿司。
たまたま見たTVで超簡単なちらし寿司の作り方をやってた
今日のレシピはそこから頂き〜

簡単なのにちゃんと酢飯になってるし、思ったより旨い
覚えておきたいレシピに一票です

急激に 

February 16 [Mon], 2009, 14:50
昨日、散歩中花粉症の夫に変化が・・・鼻水が垂れてるではありませんか

「花粉症って大変ねぇ〜」ってひとごとのように・・・

夫は帰宅後、シャンプーして洗顔して花粉を落としたあと一眠りなんとか治まったみたい
洗濯物はベランダに干してしまったものは、すべて洗い直し
今日は室内干し。

がぁー、今日は私が鼻水ジュルジュル外出しようにも出れない。
だって鼻水が止まらないんだもの明日は久々に前職場に行くのだ。
寒いっていうし、なんとか止まっててぇー。

困った! 

February 12 [Thu], 2009, 14:50
mixiのメッセージや日記読むことは出来ても、書き込むことが出来ない

ホッとしてます 

January 21 [Wed], 2009, 19:18
結婚式が終わり、引越しの日程も決まり、先が見えてきてホッ

挙式もあっという間に終わってしまい、準備期間を考えると寂しくもあります。
デジカメを預けた甥っ子・・・どこを撮ってるんだい!
な感じで、旦那さんが撮ってくれた写真を載せて見ます



職場も残すところ4日間の勤務。今週は引越し準備でバタバタになりそうです。
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://yaplog.jp/angel--diary/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angel--diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる