お久しぶりデス★゛ 

September 28 [Thu], 2006, 20:13

こんにちゎ★゛
ズット更新ストップしちゃってましたぁ。。
明日があたし運動会なんですよぉ。。
まぁ、あたしの通ってる学校でゎ競技大会ってゆーんです`ね。
めっちゃ楽しみなんです`高校生と一緒じゃなぃヵラ。。
みたいな感じで 笑゛
でゎ今日もいつもどぉりいきましょう。
まぁ、また私的なコトばっかなんです`ねン

〜でびる〜

この前のブログで書いたよぉにテストがその囚にゎありました。
もぉ結果でてるハズなのにあたしに何も言ってくれへんくって
もしかしたら落ちちゃったんかも!!
トヵ不吉なコトを考えてしまうぁたしがいちゃってホントに自分が嫌になります。
なんでちゃんと信じられへんのかって。。
めっちゃどよぉんみたいな。。
ってヵ、あたしが触れれるコトでゎなぃんですよね。
相手ゎあたしのコトどぉおもってるかわからんし。。
でもぃぃねン
まだあたしゎ2やねんヵラ
これからいっぱい恋愛できるしさっ。

話変えます。
明日競技大会!!!
あたしの学校ゎ@学年DクラスあってそれをD色でわけるんですよぉ。
黒 で。
あたしゎついでにデス。
で、各色ごとにその色をイメージした名前をつけるんですよぉ。
今年ゎ
ケチャピン
月光仮面
ハンカチ王子
あたしのクラス白勝大魔王(ハンションダイマオウ)
Iブラック(アイラブラック)
という感じなんですよぉ。。
でリレーとヵあってあたし陸ブと走るんデスよぉ。。
あたし全然体育とヵ自信なぃしぃ。。
まぁぃぃ`。。

〜えんじぇる〜

めっちゃありすぎで書かれへん。。
ってヵ書きたくなぃしぃ。。
秘密 笑゛
まぁご想像にお任せします

きゃぁ!!! 

September 09 [Sat], 2006, 15:11

こんにちゎ★゛
お久しぶりデス。
9月に学校が始まり、楽しい毎日を過ごしておりました。
お元気ですか??
あたしゎ元気なんてもんじゃないくらい元気デス
ホントに学校ってゆーとこゎぃぃですよね。
でゎ今日のえんじぇる&でびるへ!!

 〜えんじぇる〜

今日ゎホントに嬉しい事がいっぱいデス。
あっ、でもホントに私的なコトだから
ごめんなさぃ。
学校がっこうと今日ゎ何回も言っていましたが
学校でぃろぃろとあったんデスよぉ。。
あたし、好きな囚出来たっポィんです
でも、先輩なんだ`ね。
大好きだからしょうがなぃよね。
ホントに優しい囚でさっホントにぃぃ囚なんだぁ。
何か、ハナシしてるとドキドキって。
ホントにヤバィです。
大好きだ`あたしこぉゆー性格だから
どぉしたらぃぃかゎからなくて。
でも、ちゃんと気持ちゎ伝えたくて。
頑張ってみるコトにします。
でも、今ゎ言えないヵラ。
それゎ…でびるで 笑゛

 〜でびる〜

はぃ。えんじぇるでも言ったよぉにホントにいいコトです。
でも、その囚ゎ5歳。
今、14歳のぁたし。
この時点でわかる方もいらっしゃるのでゎ?
その囚ゎ今年大学受験デス。
でも、ぁたし達の通ってる学校って特別で
大学まである学校なんです。
でも、希望してもそのヵラゎ落とされる囚もいる。
1/3ゎ落とされるんだったかなぁ。。
そんなとこです。
で、そのテストがなんと今月の13日!!!
ぁと4日ってコトです。
なので、ぁたしゎその囚に会うコトもするコトも
出来ない状況なのです。
別にやってもぃぃと思う`受かってほしいヵラ。
こんなコト出来ません。
これがぁたしの今のでびるデス。
ホントに会いたいデス。
でも、我慢です。そしたらいっぱい話してくれるヵラ。


今日ゎぁたしもホントに私的なコトだけになってしまいました。
ホントゎでびるで書くべきコトあるはずなんです。
中谷歩サンのコトとか。
でも、今のぁたしにゎコレだけしか考えられなくて。
ホントに申し訳なぃです。
テスト終わったら頑張って気持ち伝えてみようかなぁ。
って思います。
応援して頂けたら嬉しいデス

お久しぶりデス。 

August 25 [Fri], 2006, 11:21

こんにちゎ。
ぁたし今日ゎでびるばっかり書いちゃいそうデス。
でも、今日もえんじぇるヵラ書きはじめます。

〜えんじぇる〜

甲子園ありましたよねぇ。
あたし、決勝戦ずっと見てたんですよぉ。
1回目も2回目も。
今話題になってる早稲田実業の
斎藤選手めっちゃかっこよかったデス!!!!
甲子園の間ズット投げていたんですよねぇ。
なのに1番最後で147`とヵ出すなんて!!!!
ホントにすごいです。
でも、駒大苫小牧の田中選手もかっこよかったぁ。
何か1番最後の戦いきったって感じの表情が
忘れられません。

早稲田実業高校サン。
優勝おめでとうございました!!!!
駒大苫小牧高校サン。
準優勝おめでとうございました!!!
又、両校の選手の皆様お疲れ様でした。
そして、感動をありがとうございました。

でゎこの辺でえんじぇるゎ終わります。


〜でびる〜

あたし、重いうつ病みたいデス。
何かぁたしの友達がぁたしのコトを心配してくれて
うつ病診断みたいなサイトをメェルで送ってくれたんですよね?
で、あたしやってみたんデスよ。
そしたら重いうつ病ってなってましたねぇ。
自分で大丈夫なんかいっ!!!!!!!って突っ込みましたね。
もぉそろそろぁたし潰れますね。
ハィ。
誰か励ましてやって? 笑゛
あっ、来夢チャンってゆー仔が送ってくれたんだけど
この場を借りて御礼を・・・。
ぁりがとォ★

ぉはようございます。 

August 17 [Thu], 2006, 7:35

ぉはようございます。
何か今日ゎ5:00頃に目が覚めてしまって。
とても変な気分デス。
いつも遅くに起きるぁたしがって。

でゎ、最近のコトを。。

〜えんじぇる〜

最近ぁたし、宿題をやり始めたんですね。
で、社会科の宿題が弁論の原稿ってコトで。
ネタを「虐待」にしたんですね。
で、資料トヵ集めるぢゃなぃですかぁ。
そしたら、虐待をしてしまっている囚トヵのブログトヵもあって、
ズット読んでたんですね。
で、そのやってしまっている囚もやりたくてやっているヮヶぢゃなぃんですよ。
やったら勿論いけないですよ。でも、自分のストレスをぶつける相手がいなくて
しかたなく自分の子供にぶつけてしまう。
やめようにもやめれなぃコトなんですね。
で、考えたんですが昔ゎこんなコト少なかったんですよね。
今よ何が違うのかなぁって思ったら近所付き合いが少なくなってるコトが原因ヵモって。
これが改善できるとぃぃです。

〜でびる〜

飛行機ってぃゃっ!!!!
ってヵ、まだ中学生のぁたしを@人30歳くらぃの男の囚の隣に座らせる??
何か、えっ??みたぃな感じでした。
コレで多少機嫌悪いしぃ。。

今回ゎでびる少なめでした。
だって、ぁたしのコトとかどぉでもぃぃでしょっ??
まぁ、そぉゆーコトで。
でゎ★゛

今日ヵラ★゛ 

August 15 [Tue], 2006, 13:32


こんにちゎ。
ココ「えんじぇるトでびる」ゎ8/15に開設しました。
名前の由来ゎ、あたしののAつのコトを
書こうと思ったヵラです。
まぁ、頑張って続けさせるんで
応援お願いします
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angel--devil
読者になる
Yapme!一覧
読者になる