嬉しい年明け・・・

February 16 [Mon], 2009, 16:35
今更ながら
皆様明けましておめでとぉございます
って、どんだけ月日が経ってるんだ
aneraは年末
毎年恒例のayuのカウントダウンライヴ
年明けをしました



で・・・コヤツgetしちゃいましたっ



じゃぁ〜〜ん!!!
ayuサインボール

いっつもライヴに行く度ボール取った人を
うらめしい気持ちで指をくわえて見ていました

やっとaneraの手元に来てくれましたぁ
大事・大事にボールケースに入れて飾ってます(笑

続いてはお買いものぉ〜っ



CherとかNINEとか・・・

December 14 [Sun], 2008, 19:12
皆様こんばんは
今日は寒いねぇ〜〜っ
aneraは冬がダッキライ
すぐ暗くなるしぃ寒いしぃ〜
出かけるのもおっくうになるぅ・・・

マタマタ冷え性にはこたええるっ
でも唯一良いのはアウターが楽しめる事かなぁ
で引き続きアウター祭りの続き


MONCLERのダウン&NINEのフェイクファーコート
ちなみにMONCLERは子供用
cherのファーはフェイクなのに暖かいよでも重いのがタマニキズ(−−;



NINEモッズコート
ヒョウ柄のラビットファーライナー付きでかなりアッタカ
コレ大人気でオークションで倍以上の金額で取引されてる・・・。
おそるべしnine
でもこれもチョイト重いっ・・・(−−;
まだ続くよぉ

Cher・・・

December 05 [Fri], 2008, 22:57
         またまた御無沙汰してます
      事情があってなかなかUPできませんでした

           aneraはお休み中
     色んなものを買いあさりでございました

        まずはコレサンクスでしか買えない入手困難
                   
    Cherのライター&携帯灰皿のset

   タバコは吸わないのに張り切ってこんなに買っちゃったぁ
       ビューラー温めるのにでも使いますっ(-3-)
        
        続いてはアウター祭り
      LanguageラムレザーJK


        ヴィンテージ仕上げがしてあってカッコイイ
           どちらか選べず色チ買い
          裏がモコモコですんごい暖かい

続いて・・・

KELLY・・・♪

July 30 [Wed], 2008, 13:20
       HERMESのケリーバック


        ホワイトを持つ事が憧れだった・・・
    いまだに恐れ多くてなかなか持てない・・よぉ
 HERMESのベアン

       探してたフューシャピンクを発見



     HERMESさんの鮮やかな色使いが大好きっ
           
           大好きなHERMESコレクション                      






最近のお気に入り・・・♪

July 23 [Wed], 2008, 14:31

         LVモニグラムbag
     モノグラムのキャンパス地にコーティングがされてて
          ちょっとヴィンテージ風
     オレンジのラインが全体を引き締めててぐぅ〜っ!
          最近コレばっか出動中

            ヴィトンつながりで・・・

      VUITTONのバスタオル
         すんごい大きいからリビングの
       センターラグにしてるよっ



      VUITTONのストラップ
          かわいい色合いが好きっ



        VUITTON風ベット
   aneわんも気に入ってくれたみたいで良かったっす

恒例行事・・・♪

July 19 [Sat], 2008, 11:00
            先週の土曜日に
  SEIKOちゃんのライヴ行って来たよっ



    seikoちゃん&ayuちゃんのライブ
        毎年かかさず行ってるんだっ
     seikoちゃんは歳にはカナ~リ見えない
    透きとおったキレイな歌声+白いお肌
    んで、もっとも楽しいのがseikoちゃんのトーク
           是非是非行ってみて
     seikoちゃんの印象がかなり変わる・・から
         
         aneraもseikoちゃんみたいに
      いつまでも若々しくキラキラしてたい


             
      恒例ツアーぐっつどんだけ増えるんだぁ

CHANEL・・・♪

July 16 [Wed], 2008, 16:41
     CHANELのshoesちゃん達

   aneraは足が小さいからなかなか合う靴がないのぉ
           でもこのシリーズは
      かかとの部分がゴムになってるから
          かかとをホールドしてくれて
       かかとがパカパカしなくてイイんだっ
           

              
      CHANELのメタリック財布
             
      コレずいぶん探したんだよぉ(笑)
今では使いやすくて大変お気に入りでございます

SALEの合間に・・・♪

July 14 [Mon], 2008, 16:52
    いやいやぁ〜っ毎日毎日暑いですねぇ〜っ
         すっきり晴れてなくて
       こぉドンヨォ〜リ地味に暑い
         何か納得いかないよなぁ〜っ

     そんな暑いなかお買いもの熱もあっつい



               
      CHANELのパールネックレス
  このネックレスは梨花ちゃんやJUNちゃん(奥田順子ちゃん)が着けてて
         ず〜っと気になってたの・・・
       で、やっとgetしちゃいましたぁ^m^
  Tシャツにショーパンで元気な感じに着けたい


       HUNTERのレインブーツ
    aneraは足のサイズが小さいのでKIDS用を購入(笑)
        Chloe'のサンウラス


     なんでサングラスって何個も欲しくなる・・・のだろう
        で新色のカラーも注文したです(^^ゞ
                 


        ドロワーライナー
         香り付きのシートだよっ
    すんごいanera好みの石ケンの香り
      好きな長さにカットできるから
    ランジェリーケースに敷いたり衣装ケースに・・敷いたり・・



          bagハンガー
     ローズのスワロがキラキラできれぇ〜っ
         の置き場所に困る時ってない
      床にじか置きするのも嫌な気するし・・・(-.-)
            でこれ超便利品
     の部分をテーブルに掛けてを掛ける・・・
           それだけ・・・簡単

               ではっ


SALEで・・・♪

July 11 [Fri], 2008, 16:59
              この時期
       チョット前迄普通の値段で買ったモノ
  saleで売っててショックだったりラッキーだったり・・・

          で、らっきぃ〜だったモノ



           deicyのワンピ
     コレ、saleになるずっと前から欲しかったんだけど
     どこも完売で買えずにガッカリしてたの・・
    そしたらmayuちゃんblogのセールの記事で発見
            mayuちゃんありがとっ♪



         エスペのブーツ
    フリンジ付きのサマーブーツはショーパンとかはいても
        サンダルとかよりもバランス的にgood
    右のウエスタンはここの記事でお取り置きだったやつ
         残念な事にコレはsaleじゃなかった(−−)

コスメショップで・・・♪

July 08 [Tue], 2008, 23:23
         コレ買いましたっ
               



      何かずぅ〜と気になってた商品
       スプレー式日焼け止め&水の天使
         水の天使はの通販番組で見て
    かなぁ〜り欲しかったモノDrシーラボと似てそぉ

          日焼け止めは「スプレー式」だから
              サラっとして
  手でベタベタ塗らなくて良さそう・・・だから
            欲しかったんだっ
        これでもSPF50もあるんだよぉ〜っ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anera
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
読者になる
☆愛するBABY♪☆
愛犬ちゃん♪





☆最新コメント☆ありがとっ♪
アイコン画像まみちゃんへ・・・
» 嬉しい年明け・・・ (2009年03月16日)
アイコン画像まみ
» 嬉しい年明け・・・ (2009年02月20日)
アイコン画像mayuちゃん・・・
» CherとかNINEとか・・・ (2009年02月16日)
アイコン画像mayu
» CherとかNINEとか・・・ (2009年02月11日)
アイコン画像まみちゃんへ・・・
» CherとかNINEとか・・・ (2008年12月22日)
アイコン画像まみ
» CherとかNINEとか・・・ (2008年12月15日)
アイコン画像まみちゃんへ・・・
» Cher・・・ (2008年12月13日)
アイコン画像まみ
» Cher・・・ (2008年12月08日)
アイコン画像けぃさんへ・・・
» KELLY・・・♪ (2008年12月06日)
アイコン画像けぃ
» KELLY・・・♪ (2008年12月01日)
P R
aneraへのメールはココだよっ♪

TITLE


MESSAGE








大好き同盟っ♪
cocoちゃん同盟♪
+++LOUISVUITTON UNION+++
大好きサイトっ♪
seikoweb





☆ayu♪☆
ayu♪
ayu♪
ayu♪