マジョマジョ☆ 

2005年07月17日(日) 12時20分
angeはマジョマジョが大好き☆
マジョマジョとはみんなもご存知だと思うけど、資生堂からでているマジョリカマジョルカのこと。。。
リーズナブルな値段なんだけど、すごいツボを抑えた商品が多くて、かなりお気に入りなのよねーぇ♪
最近もアイシャドーを買っちゃいました。
今回買ったのは目の上にハイライトとして入れれるようなパール感の強いもの。。。
それだけ意外と目元って涼しげになるんだよね☆

それにいろいろと気になるものもいっぱいでした。
でも今回は予算的に制限もあり、あまり買えなかったけどね〜。

angeは若い頃はあまりスキンケアもメイクも興味がなかったんだけど、社会人になった頃からかなり興味を持ち始めて、今ではかなり大好きなことになってます。
とは言え、angeは肌が弱いので自分の肌にあったブランドやメーカーをずっと使うタイプの人。。
だからあまり新規開拓とかはしないほうなんだけど、これからここでみんなとスキンケアのこととかメイクのこととかも話せたらうれしいな〜!なんて思ってます。

ちなみにangeは今年の夏、友達からのススメもあってCHANELのリキッド&パウダーにチャレンジ予定です♪

ちなみにマジョマジョのURL 
http://www.shiseido.co.jp/mj/index.htm

angeが買ったアイシャドーは
http://www.shiseido.co.jp/mj/products/img/mjm90078.gif
の中の「WT963/光る樹液」と「オパレッセントの15番/魔法の×(漢字がわからない)」です。。

どちらもかなり使えそうでヘビロテアイテムになりそう☆

マジョマジョ☆ 

2005年07月17日(日) 12時14分
angeはマジョマジョが大好き☆
マジョマジョとはみんなもご存知だと思うけど、資生堂からでているマジョリカマジョルカのこと。。。
リーズナブルな値段なんだけど、すごいツボを抑えた商品が多くて、かなりお気に入りなのよねーぇ♪
最近もアイシャドーを買っちゃいました。
今回買ったのは目の上にハイライトとして入れれるようなパール感の強いもの。。。
それだけ意外と目元って涼しげになるんだよね☆

それにいろいろと気になるものもいっぱいでした。
でも今回は予算的に制限もあり、あまり買えなかったけどね〜。

angeは若い頃はあまりスキンケアもメイクも興味がなかったんだけど、社会人になった頃からかなり興味を持ち始めて、今ではかなり大好きなことになってます。
とは言え、angeは肌が弱いので自分の肌にあったブランドやメーカーをずっと使うタイプの人。。
だからあまり新規開拓とかはしないほうなんだけど、これからここでみんなとスキンケアのこととかメイクのこととかも話せたらうれしいな〜!なんて思ってます。

ちなみにangeは今年の夏、友達からのススメもあってCHANELのリキッド&パウダーにチャレンジ予定です♪

お詫び;skinの入替え 

2005年06月08日(水) 9時50分
大変申し訳ありませんが、angeの気分的なものでBabycomeのブログとLove*Boxのskinを入替えました。
それに伴って治療ニッキの方のログは消えちゃいました。

Babycomeの方は引続き、以前のログを引き継いだ状態で公開してますので、途中まではLove*Boxの内容になってますが、ご了承くださいねm(_ _)m

ではではいろいろ気分やなangeではありますがこれからもよろしくね
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆New Comment☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angebebe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる