ウンチッチ 

2005年06月19日(日) 20時56分
毎日お散歩に行ってたら、あんじゅってば外でしかしなくなっちゃった
あ〜あ〜の日はどうすんのぉみんとは、外では出来ないし・・・うまくいかないもんね

うそ・・・ 

2005年06月12日(日) 20時43分
久しぶりに、「ふくちゃん」のHPをのぞいてみた。
あんじゅに似てるからとくに、親近感を抱いてたふくちゃん・・・6月7日に交通事故で亡くなっちゃったって・・・ユカッチさんのことを思うと胸がしめつけられる思いだ・・・あんなに可愛いふくちゃんだったのに・・・涙が止まらなかった・・・

パン屋さん 

2005年04月24日(日) 8時50分
友達に教えてもらったパン屋さん、すんごく美味しかった・・・・ので、2日連続で行く
小さなお店だが、ドアを開けると人の壁ができてて驚いちゃった人気のお店とは聞いていたけど、朝早くからこんなに混んでるとはねぇ〜
お店の名前、覚えにくくて誰に聞いても、「え〜っと、なんとかってとこ」って言って答えられない
「zopf」・・・ツォップって読むらしい・・・確かに読めない&覚えにくい

近道 

2005年04月21日(木) 8時34分
お散歩の帰りこの林を通ってに帰ります
林の中は、お散歩中の人&ワンちゃんのたまり場になっちゃってる

ピザやさんが・・・ 

2005年04月17日(日) 20時45分
今朝チラシが入ってた・・・近くの、ビザ○ロスが閉店することになったらしい
から歩いて1分にピザー○、5分にピザハッ○、配達可能なところにド○ノピザがあるし・・・競合地区だからなぁ〜
でも、ビザ○ロスは取りに行けば、400円割引してくれるし、Mサイズは半額ってときが多いから、たまにとってたんだけど・・・・。残念
なので、今日の夜はビザ○ロスで取ったMサイズ2枚とナゲット(10個)、これで2,500円でお釣りがきた 
やっすい

・・・つい熱く語っちゃった さようならビザ○ロス

BUBUS'PAWで


目がかゆい 

2005年04月05日(火) 19時04分
朝起きると目がかゆい・・・
花粉症の目薬をさすとスッキリするけど、花粉症なんかじゃないだって窓開けても、公園行ってもなんともないんだもの
でアレルギー検査しても、ハウスダストもないしなぁ〜、なんだろまっいいや!

なので今日も公園へお散歩に行く

注文しておいた迷子札、表に名前、裏に電話番号のシンプルなシルバータグ。
付いてたリングがおっきかったので、はずしてチェーンをつけてみた、どう?

ETCをつけたので 

2005年04月03日(日) 17時58分
動作確認のため、柏〜三郷まで走ってみた
バーが開いた瞬間は緊張&感動したわっカードも現金も差し出す訳じゃないし、なんだか得した気分になっちゃったけど、しっかり500円引き落とされるのね

三郷でおりて、すぐ近くの三郷公園でお散歩した。桜も三分咲きかな・・・
今度はお弁当持ってこようね


帰りは一般道で帰る
お昼は、ドックカフェ「BUBU's PAW」でランチ

よっ!まってました 

2005年04月01日(金) 17時38分
うちから歩いて5分くらいのところに公園ができた
牧場跡地だからすごく広いんだぁ前と通るたびにまだかな〜なんて見てたし、近所の人たちとも連れてお散歩行こうねぇなんて話してた・・・・なのに、なんだかガッカリいざ行ってみると、「犬のお散歩は、園道のみで・・・」って書いてある、園道ってアスファルトじゃん暑は夏いじゃん

きっとウンチッチをそのまんまにしちゃう「ふとどきもの」がいるからだろう!最近思うんだけど、ちゃんとウンチッチを持って帰ってるつもりでも、長く伸びるリードで遠くにがいる状態で、こっちで話し込んでたら、したかどうかもわからなくて・・結局置き去りにしちゃってたりすることもあるんじゃないかなぁ
どっちにしろ、マナーは守ろうよ!声を大にして言いたい!

ふるさと公園 

2005年03月31日(木) 16時11分
良いお天気だったので、お散歩へ行った。
チワワ連れの人はたいがい話しかけてくれるんだぁ 「可愛いわねぇ〜」「可愛いですね〜」なんて、回りから見れば親ばかな会話(笑)
今日も、あんじゅはおっきいワンちゃんに、トコトコ近寄ってってはクンクン嗅いでる・・・・私は、はっはーダメよぉ〜って少しドキドキしちゃってる
だってパックリやられちゃったらどぉ〜すんおぉ

今日も 

2005年03月30日(水) 21時59分
さとちん仕事遅いの・・・
昨日なんて、家に帰ってきたの2時半だよ〜

今夜のお弁当はこれ、車で食べやすいように別々に入ってるんだ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りた@管理人
» ふるさと公園 (2005年04月01日)
アイコン画像ねーね
» ふるさと公園 (2005年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ange_mint
読者になる
Yapme!一覧
読者になる