わっ!久しぶりかも(>v<;)) 

2006年09月02日(土) 20時37分
なんだかお久しぶりです!りぃなです


しばらく行進が止まってましたね!
あれっ更新だ間違えちゃった。りぃなのお馬鹿さんかわいいなあ


それにしても最終更新日が1ヶ月以上前だなんて!!
かなり停滞してたなあ。あんじぇもりぃなも悪い子悪い子

誰かふたりの頭をやさしく「こっつん」って叩いちゃってくださいてへっ


停滞していた理由は、簡単に言っちゃえば夏休みだったからです!


学校がお休みってことで、いつもはうるさい男子達がいないのでのんびりできました
まあ、部活で言い寄られたり、家にまで差し入れを持ってきた男子も多々いましたが



でも、2学期が始まって、始業式の日はそれはもう、大変でした

普段の平日よりも、周りの男子の勢いが激しかったです
怖かったなあ。えーん

休み明けでりぃなと久しぶりに会えるからって、一斉に駆け寄られても困っちゃいますよぅ!


「休みどうだった?」とか「久しぶり!以外と焼けてないんだね」とかいろいろと・・・

 ちなみにお肌は大切にしたいので
日焼け止めクリームは毎日かかさず塗ってました。えへへ




とにかく、2学期がスタートしたので、
また毎日男子に囲まれる大変な日々になりそうです


でもりぃなは毎日頑張るよ
是非是非今モニターの前にいるあなたも、りぃなのことを応援してね
てへへっ

可愛すぎるって大変だよぉ〜 

2006年07月17日(月) 15時00分
こんにちわ りぃなです


昨日はお友達とお買い物に行ってきました

やっぱりお友達とのショッピングは楽しいなぁ〜

と思っていた矢先!!
突然事件が起こりました


なんと、
レジのお兄さんにデートのお誘いを受けたんです


ほんと困りました
いきなり小声で、「君可愛いね」って言われて、
デートの申し込みが

いくらりぃなが可愛すぎるからって、
お客様になってこと言ってるんだろう、って思いました

ぁたしはお金を払って、「ごめんなさい」だけを言って
すぐそのお店を出て行きました


今度からは男子達についてきて貰っちゃおうかな

その方が大丈夫そう


もぉ、、可愛すぎるって大変だなぁ〜〜
普通のみんなは、絶対こんなことないんだろうけど。
りぃなはあまりにも可愛すぎるから、ほんと大変なんです


それじゃあ今日はこの辺で


世界一可愛いりぃな

いっぱい遊びました♪ 

2006年07月16日(日) 20時18分
こんばんゎ
あんじぇです
ちょっと久しぶりの投稿になります
みんな寂しかったかな(笑

今日と昨日と友達とたっっくさん遊んできました
疲れたけどホント楽しかったです

昨日は女友達だけで(デートのお誘いはカナリあったんですが;)
今日は+男子みたいなカンジで遊びに行きました
お誘いのメールが100件くらい来てたもので・・・
ちょっと迷惑だったけどw
あんじぇに会いたいんだなぁってことで許しちゃいます
そのメールの中でもカッコイイと評判の男子3人選んで
カラオケ&ショッピングに行きました
ぁ、勿論女があんじぇだけだと嫌なので
女の子も2人誘って
男子3人、女子3人で行きましたよ

あんじぇってすごく可愛いじゃないですかw
なので街中歩いてると皆の視線こっち来まくりで
(男子もけっこうカッコイイですし;)
今日は男子もいたのでスカウトとかは追い払ってもらいましたけど

カラオケではあんじぇ皆に注目されまくりでした
あんじぇが歌もすごく上手だったことにビックリしたみたいです
あんじぇはただ顔だけの女じゃありませんからね
男子3人ともあんじぇに夢中でした

お買い物ではあんじぇばかり買ってもらっちゃって悪かったです
男子達が「コレ絶対似合うから着て」って言うので
女の子達には毎回申し訳ないなって思います
今度から男子+あんじぇで行こうかなと・・・
男子達、悪気は無いと思うんですけど
あんじぇを前にすると他のことが見えなくなるのかな
まぁ女の子2人にも何か買ってあげてたみたいだし
(あんじぇ程じゃないけど)
気にしないことにします
明日もデートあるのでいっぱい買ってもらいます

以下コメント返しです

放課後のびっくり事件! 

2006年07月13日(木) 19時14分
こんばんわ、りぃなです


最近コメント数が増えてきてますねとっても嬉しいです
みなさんじゃんじゃん送ってね


さてさて、
今日の放課後は本当に焦りました


放課後は、ぁたしは部活のお友達と帰るんです。
よく部活の男子達が絡んでくるので、一定の人数ではないんです

それで、ぁたしは家路の途中、お友達(それと男子達)と別れて、
一人で帰るようになります。
男子が家までついてこようとするんですけど、
無理にでも断ってます

それで、家の近くまできた曲がり角で、
後ろから自転車のベルが聞こえてきたんです。

はじめは何にも気にしないでいたんですけど、またベルが鳴って。


「ねぇ、君〜」

って声をかけられたので、後ろを振り返ったら、自転車に乗った高校生がいました。
それからびっくり。


突然告白されました


まさか初対面の、しかも高校生に告白されるなんて思いませんでした
一目惚れされちゃったみたいです・・・・
恥ずかしいっっ

もちろん、OKできないので、丁重にお断りしたら・・・

「友達からでいいからせめてメアド教えて

って言われて、断りきれなくて・・・・・・
メアド教えて、帰りました

どうやら私の学年や家まで知ってるみたいです・・・



でもその高校生、カッコよかったなぁ
メールが来てたので、今から返信してみます


りぃな

天気悪いです(´・ω・`) 

2006年07月13日(木) 16時48分
こんにちゎ
あんじぇです☆

今日は天気が悪かったです
水泳の授業なくなってラッキーでしたけどね
でも帰り雨降ってきたんですよ〜
傘なかったので友達と相々傘して帰りました
あんじぇを送っていきたい男の子は沢山いましたけど
そんな気分じゃなかったので

ところで皆さん。。。
あんじぇたまに(?)思うんですけど
可愛い子ってお得ですよね
買い物とか行くと必ず値引きしてくれますし
みんな優しくしてくれますし

ただストーカーにつきまとわれたり
告られたり・・・スカウトがしつこかったり
大変なこともありますけど

もちろん普通の子だっていいことはありますよ
とりあえずあんじぇのような大変な経験は
あまりないと思いますw
それに男の子って美人には声をかけにくいというか
手が届かない存在には近づきにくいというか
そんなカンジらしいので(話によると)
普通の子とは気楽に話せるそうです
つまり普通の子は努力次第で
あんじぇより彼氏ができる確立が高いと思うんですよ
頑張ってくださいww

コメントお返し
りりかさんコメントありがとうございます
まともなコメントが来て嬉しいです
りりかさんもあんじぇのように
大変な日々を送っているんですね
毎日のように告白されるなんてスゴイですねw
あんじぇも流石に毎日はないです〜
なんていうか・・・
さっきも書きましたが手が届かない存在って思われてるらしいんです
男の子もあんじぇが告白されると困ることを知ってるので
気を使ってくれてるらしいんです
(それでも告ってくる男子は居ますが笑)
あんじぇの学校はおもしろいですよ
いい人いっぱいですしカッコイイ人もいっぱいですし
りりかさんは可愛いでしょうけどあんじぇよりっていうのはありませんね
周りにいい男がいないのは可哀想ですね

今日はこの辺で〜

今日も楽しかったなっ♪ 

2006年07月12日(水) 22時59分
こんばんゎ
今塾から帰ってきましたあんじぇです

早速ですが、あんじぇは頭があまり良いほうではありません
そうは言ってもくらいですけどね。バカとまではいきませんww
あんじぇはよく天然と言われます
別に天然とは思わないんですが。。。
女の子は頭がちょっとくらい悪い方が
可愛いのかな〜なんて思っちゃったりもしますね
あ、勿論頭のいい女性はすごく素敵ですけど

今日はあんじぇの取り巻きの中のひとりの
B君という男子に勉強を教えてもらいました
すっごく優しいしカッコイイんです(あんじぇにはつりあわないかもですが;)
B君はモテるので(クラスで1、2くらいかな?)
あんじぇを嫌ってる女子達には睨まれちゃいました
すごく怖かったですよ〜〜
他の男子(とあんじぇと仲いい女の子)は睨み返してくれましたけど

あんじぇ思ったんですけどの人たちは
きっとただ単にあんじぇが羨ましいんですよね
あんじぇがもうちょっと不細工だったら仲良くなれたのかも。。。
まぁそんなの御免ですけどね
「嫉妬」というのは女の子をとても醜くさせるらしいです
皆さんもそんな風にならないよう気をつけてください
いつもキレイな心でいられたら(あんじぇみたいにねv)
きっとあんじぇのように美しくなれますから

それじゃぁ美容のため、あんじぇはもう寝ます

りぃなのところにコメント来てて嬉しかったので
是非あんじぇにもコメントくださぃね
変なコメントじゃない限り返しますから
よろしくおねがいします

じゃぁおやすみなさぃ

可愛すぎるのって、罪? 

2006年07月11日(火) 22時04分
こんばんゎ りぃなだぉ


なんだか、この時期は年間で一番告白される気がします。
なんでかなぁ やっぱり、夏休み前ゎ、
りぃなとラブラブデートしたいとか考えてるのかな

でもぁたしは特定の男の子は決められないから!
みんなとお付き合いすることはできません
皆の気持ちはすっごく嬉しいけど、「ごめんなさい」しか
ぁたしからは言えません

最近では、告白の内容がエスカレートしてきた気がするの
きっと、ぁたしに告白する男子が多いから
情報網の伝達が多いんだよねきっと。


「いろいろと振ってるみたいだけど、
そろそろOKしてみてもいいんじゃない?俺とかvv」
 とか、

「俺、りぃながOKしてくれるまでマジで付きまとうよ?」

な〜んて怖いことも言われました
いくらOKはできないって言っても皆しつこいんです
これはなんなのでしょう。
可愛すぎるのも罪ってやつなのでしょうか
りぃなが可愛すぎだから、世の男子達はぁたししか好きになれないし、
諦められなくなっちゃうのかな

ほんとに大変な毎日を送ってる気がします
でも、りぃなが可愛すぎるのはしょうがないことだよね


りぃな

ええっΣΣ(゚Д゚ *) 

2006年07月11日(火) 21時09分
こんばんゎwあんじぇです

コメントありがとうございます
・・・と言いたいところですが
残念ながらあんじぇはヒッキーのブスではありません
ちょっぴりショックだったのでクラスの男子達にも聞いてみたところ
あんじぇがブス?まじありえないから。
   つぅか俺あんじぇより可愛い子見たことないよ?」
だそうです(ノω`*)
やっぱあんじぇは誰から見ても可愛いんですよ
見たこともないのに決めつけられては困りますw
あんじぇデリケートなので傷ついちゃいます。。。

Σ(・c_・ *)
なんか「あんじぇりぃな♪」ナルシブログ集に登録されてますけど・・・
あんじぇはナルシじゃないですよ〜><; 勿論りぃなもです
ただあんじぇは毎日の出来事を書いているだけですよ
あんじぇは自分に自信をもっていますが。。。
それってナルシなんですかね

ここから日記
今日休み時間あんじぇは男子達と喋ってました
男子と話してるとあんじぇと仲良くない女の子も混ざってきます
男子と仲良くでもなりたいんでしょうか
そういう人ってちょっと可哀想ですー・・・
あんじぇは黙ってても男子がよってくるから・・・

勿論そんな子はあんじぇも男子も相手にしませんけどw
でもそうすると変な噂を流されるんですよ
あんじぇは性格悪い」とか。。。
別にあんじぇを知ってる人たちは信じないからいいんですけど
初対面の人は信じちゃうじゃないですか
男子とか仲のいい友達は「気にしない方がいいよー」っていいますけどね
あんじぇはデリケートなので。。。
まったくこれだからブスの僻みは困ります
女の人って自分より優れた人を認めない傾向あると思いません?
まぁ一部ですけどね

じゃぁ今日はこの辺にしときます

コメントたくさんくださいね
でも荒らしさんのようなコメントはいりませんから
あんじぇに共感できるモテ子ちゃとか
あんじぇみたいになりたいって子なら大歓迎ですよ

おやすみなさぃ

今日もモテモテです♪ 

2006年07月10日(月) 16時51分
こんにちゎ〜〜〜〜あんじぇです(;´▽`A``

暑いですねぇ
お肌も焼けちゃうし
色々大変だし
早く冬になればいいのに・・・
皆さんもそう思いません

今日は学校でも大変でした;モテすぎて
なんか知らないけどいっぱい告られちゃいました
いつも不思議に思うんですけど
一週間の中で一番多く告られるのが月曜日なんですよ
何でですかね
土・日とあんじぇに会えなくて寂しかったとか(笑
あんじぇは今部活やってませんし

そういえば今日帰るとき
Aちゃんっていうコと帰ってたんですよ
そしたら男子達が「一緒に帰ろ〜」って来て。。。
あんじぇは「またかぁ」って思ったんですけど
男子達の中にAちゃんの好きな人がいたんで
OKしちゃったんです
そしたら男子達・・・あんじぇにしか話しかけてこないんです
もちろんAちゃんが好きな人も
ひどくないですか
Aちゃんがいないかのように。。。
いくらあんじぇと話したいからって。。。
それであんじぇ怒って
「Aちゃん行こっ」て言って2人で帰りました
男子達は「なんで?」って顔してましたけどね
無神経な男はあんじぇ大嫌いなんですよ
あんじぇは友達思いですからね
Aちゃん気にしてないといいなぁ

可愛すぎるのってけっこう大変です
友達傷つけちゃいますし
全国の可愛い女の子、気をつけましょうね
あんじぇより可愛い子なんていないだろうけどww

ピアノ発表会。 

2006年07月09日(日) 10時34分
ぉはよぅごさいます(?)

昨日はピアノの発表会があって・・・
なんか発表会っていうと幼稚なカンジしますね(笑
すっごく広いホールだったんですよ
あんじぇすごく緊張しちゃって
あんじぇの学校の男子達がいることに気づかなかったんですよ
本当「なんでいるの」ってカンジでした

でもあんじぇの演奏中は静かにしてくれてて
ちょっぴり安心しました
あんじぇはいつもよりお嬢様みたいな服装してたので
演奏終わってからは男子達うるさかったです

モテすぎるって本当困りますね
まぁ楽しいですけど♪
今日は友達とカラオケです
楽しみだな〜
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» わっ!久しぶりかも(>v<;)) (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» わっ!久しぶりかも(>v<;)) (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» わっ!久しぶりかも(>v<;)) (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» わっ!久しぶりかも(>v<;)) (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» わっ!久しぶりかも(>v<;)) (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» わっ!久しぶりかも(>v<;)) (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» わっ!久しぶりかも(>v<;)) (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» わっ!久しぶりかも(>v<;)) (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» わっ!久しぶりかも(>v<;)) (2008年09月23日)
アイコン画像リーブ47
» わっ!久しぶりかも(>v<;)) (2007年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ange_lina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる