Happy Birthday CIEL

April 13 [Sat], 2013, 16:17


9年前の4月13日。
大きいお腹のアンジュ、なかなか陣痛がこなくて病院に連れていき、
病院で破水。
そこから最後のシエルが生まれるまで3,4時間かかったのかな。

あれからもう9年も経つなんて・・・
つい昨日のことのようです。
兄弟たちも元気かな?
今日はそれぞれお祝いしてもらってることでしょう

生まれてからずっとビビリのシエル。
9歳になってもやっぱり超ビビリ
そしていつまでも不思議ちゃん。
でも何気ない仕草や行動が、可愛くてたまらないシエル。

生まれたときからずっとずっと一緒。
これからもずっとずっと、なが〜く傍に居てね

そしてアンジュにとっても今日は記念日。
6頭の出産は大変だったよね。
アンジュ、ありがとう







シエル〜 よだれが・・・



やっぱりペロッといくよねー



お鼻とお口にクリームがついてますよー
黙って大人しいシエルだけど、本当はいたずらっ子なんだよね〜
ま、そんなところも可愛いんだけどね



お誕生日プレゼントはお洋服。
本当はハウスを予約してたんだけど、工場の都合で製造中止に・・・
またまたあまり嬉しくないプレゼントとなりました

Happy Birthday ANGE

February 06 [Wed], 2013, 9:37


昨日2月5日は、アンジュの11歳のお誕生日

口周りは白くなっちゃったけど、童顔なのでまだまだ若く見えるかな?
それに相変わらずの食いしん坊で、元気、元気!
ずっと毎年変わらずケーキに大興奮です。
それでもちゃんとモデルはこなしましたけどね









でもやっぱり耐えられなくて、パクっとしそうになり怒られ、シュンと引き下がるアンジュ。
そのすきに横からの黒い影・・・
ペロッといく前に見つかって、食べ逃したシエルでした。

朝の写真撮影が終わり、ケーキは冷蔵庫へ。
夜までお預け状態。
やっと夜のおやつの時間に食べられたのでした〜



アンジュ、お誕生日おめでとう
ケーキのロウソクは ”1”
これからまた1歳からの始まり。
いつまでも元気でね!
まだまだずっと私たちの傍に居てね〜



今年のケーキは、kitchen dog のロールケーキ
そこにちょっと飾り付け。
今回デコレーションは豪華じゃないけど、たっぷりサイズ。
いっぱい食べられるのが、アンジュには何よりなのかな〜(笑)





そしてプレゼントは、ロンハーマンでみつけたリード。
パパチョイスです!
カラーはサイズがなかったので、手持ちのもので。
チェーンはちょっとアンジュたちにはハードかなとも思ったけど、
今までにないテイストもいいかな〜

まぁ、食べられないプレゼントはアンジュには不評ですが・・・
ケーキもおやつもあるからね!

Merry Christmas☆

December 24 [Mon], 2012, 21:46


ちょっと早いけど
今年も我が家に、可愛いサンタ&トナカイがやって来ました〜

毎年ですが・・・
サンタさん、プレゼントは持ってきてくれたのかな???
たぶん・・・もらいにきたんだよね。
まぁ、いつも癒しをプレゼントしてくれてるからね!

でも・・・
今年はプレゼントがない・・・



しょうがないから、この前ゲットした飼い主コレクションの
こちらをプレゼント!
エンジェルにおばちゃんたまごちゃ〜ん
それとおやつで我慢してね・・・



癒しの海

November 29 [Thu], 2012, 13:25


今日はとっても久しぶりに、海までお散歩に行ってきました
海までもう少しのことろまで来ると、シエルはわかったのかぐいぐい引っ張って、
笑顔で早く早くと嬉しそうでした。
アンジュは、いつものようにマイペースでしたけどね・・・




浜辺では、走りたいシエルとまったりしたいアンジュ。
海を見ながら、波の音を聴きながら、暖かい日差しを浴びてまったりは
気持ちいいい。
癒されます




久しぶりに自由に走ったシエル、のびのびしてるシエルは楽しそうです。
アンジュも少しだけ走ったけど、やっぱりまったりが気持ちよさそう。

アンジュもシエルも、久しぶりの海に癒されたかな〜

最強で最高のメンバー

November 29 [Thu], 2012, 13:09


先週末、前の職場の人たちで恒例のエビフライパーティー
いつものメンバー、いつもの場所、食べて飲んで喋っての楽しい時間でした。

Iさん特製のエビフライは美味しくて、いつもみんなでリクエスト。
恒例になってしまいました〜
大きなプリプリのえびさん、今回も美味しかったです

一緒に働いていた仲間、でも今ではほとんどバラバラ。
今の職場のこと、懐かしい昔話で盛り上がりました。

仕事でもプライベートでも仲のいい仲間。
このメンバーでの仕事は、とってもやり易かった。
何も言わなくても、それぞれが今やらなきゃいけないことをわかって
動いてくれる。
言いたいことも言い、それでいてさっぱりしてる。
最強で、最高のメンバーだったと思います

みんなでラインのグループも作ったし!
これからも、繋がっていてほしいな。
おばあちゃんになったら、みんなで温泉旅行に行くの楽しみに
してるからね〜

岐阜旅行 3日目 開田高原

November 15 [Thu], 2012, 13:49



開田高原の木曽馬の里。
とっても天気が良くて、御嶽山がキレイに見えました〜
少しお散歩もでき、広場で足って、気持ちいいところでした。






帰りは、八ヶ岳に寄っていつものお買いもの。
そしてお気に入りのピザを食べて帰りました

3日間はあっという間。
意外に寒くなく、温泉もよかったし、紅葉もキレイだったし、
楽しい旅行となりました
次はどこにいこうかな〜

岐阜旅行 3日目 高山

November 15 [Thu], 2012, 13:05


3日目は高山へ。
宮川朝市に古い町並みを散策





ひと通り散策した後、アンジュとシエルには車でお留守番してもらい、
お土産をいろいろ買い込み、お昼に高山ラーメンを食べました
今日は帰る日なので半日の観光でしたが、ひとつひとつのお店を
ゆっくり見ると1日かかりそうです。




岐阜旅行 2日目 白川郷

November 15 [Thu], 2012, 12:24


白川郷へ向かう途中に雨が降ってきて・・・
到着したときには止んでいたのですが、足元が悪いためアンジュとシエルは
スイングキャリーで歩けずでした




五平餅に飛騨牛の牛串、牛まん、牛めしの食べ歩き〜





合掌造りの家屋が立ち並ぶ集落。
観光客でいっぱいですが、タイムスリップしてのんびり散策にいいですね。



集落を一望できる展望台。








とってもキレイに紅葉していたところでパチリ



2日目は、高山にある『クローバーリーフ』というペンションにお泊り。
ペンションなのでアットホームな感じでしが、お部屋も床暖で暖かく、
食事のお味もボリューム的にもよかったです

岐阜旅行 2日目 下呂温泉

November 15 [Thu], 2012, 11:35


2日目、チェックアウトを済ませてお散歩へ。
川沿いの遊歩道、景色がキレイで気持ちいいです





加恵瑠神社でお参り。
お賽銭を入れ、カランカラン。
お願い事をすると、カエルさんが『幸せになれる ケロケロ』と
言ってくれました〜






下呂を後に、白川郷へ向かいました〜

岐阜旅行 1日目

November 15 [Thu], 2012, 11:08


2泊3日で、下呂温泉と高山へ行ってきました





新東名では、3つのSAでドッグランを制覇
ガンダムショップをチェック、お昼は静岡おでんを食べました。
と、ゆっくりし過ぎちゃって下呂着が予定より遅くなってしまいました。

下呂温泉では、紅葉館わん泊亭にお泊り。
わん連れ専用の入口、フロントがあります。
エレベーターがなく階段なのがちょっと大変です
古い建物ですが、お部屋は広く清潔にしてありました。

2つの姉妹館の温泉にも入れます。
どこも温泉ですが、1番濃い温泉の『みのり荘』に行きました。
なかなかいいお湯でした〜
もちろん泊まった紅葉館の露天風呂にも入りましたが、お湯は
『みのり荘』の方がお勧めです!

お食事は、ワンたちはNGなのでお部屋でお留守番。
サークルを用意してくれますが、我が家は慣れているゲージを持参
しました。
季節ものの土瓶蒸しもあり、飛騨牛もありのお料理。
お値段的には、ボリュームも十分で美味しかったです

2日目へつづく・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:saya
読者になる
name : ange ♀
birthday : 2002.2.5

name  :  c i e l ♀
birthday : 2004.4.13


2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R
最新コメント
saya
» Happy Birthday ANGE (2013年02月15日)
まっぴぃ
» Happy Birthday ANGE (2013年02月12日)
saya
» 最強で最高のメンバー (2012年12月07日)
wake
» 最強で最高のメンバー (2012年12月03日)
saya
» 癒しの海 (2012年12月03日)
まっぴぃ
» 癒しの海 (2012年12月01日)
saya
» 岐阜旅行 3日目 開田高原 (2012年11月17日)
まっぴぃ
» 岐阜旅行 3日目 開田高原 (2012年11月16日)
saya
» 八ヶ岳の休日 2012夏 (2012年09月10日)
ちょむちゃくらこて!
» 八ヶ岳の休日 2012夏 (2012年09月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE