おめでとう♪イチロー選手 

2004年10月03日(日) 4時09分
大リーグ年間最多安打記録更新おめでとう

ここ数日1日1本ペースだったけど、
『中前安打ならいつでも打てる』
って豪語してたイチロー選手の事、地元シアトルまで記録更新の歴史的瞬間はとってあるんだと思ってた。冗談でなくて。
だから、地元に帰るなり遠慮なく固め打ちして達成するんだろうなぁ、って。
予想通りさすがですw

84年振りに更新される大記録だから、TVで観戦しててその瞬間を目撃した時は、ファンでもないのにものすごく感動してしまった。

サイボーグの如く攻守走をこなして当然のように結果を期待され、それにまた当然の如く応えて結果を残して行く彼。
それだけに、普段から人一倍以上に鍛錬して厳しい環境の中で頑張って来た。でも、そんな地道な努力を全面に出さずポーカーフェイスでクールだった彼。
そんな彼が新記録を達成した時心から嬉しそうに微笑み、試合後もその感動を素直に口にしていた。
私は新記録にも関わらずクールを演じつづける彼しか想像してなかったから素顔の彼にほんの少し触れた気がして、なんだかとてもhappyだった
(↑この感情、上手く表現出来ないんだけど)

オリンピック期間、スポーツでのスペシャルな感動が日常で、それ故に日常的なスポーツがいまいち楽しめなかった私。
ひさびさの感動をありがとうイチロー選手

townの秋♪ 

2004年09月24日(金) 6時13分
Angel Town、先日のシーリゾートに引き続きメインもリニュ

今回はちょこっと早いんだけど、素材屋さんに画像がupしたのでテーマは【ハロウィン】
カボチャのおウチはもちろん、お墓にゾンビまで
ホラーちっくになっちゃったw

ついでに自分のおウチの内装まで画像張り替えもやったらさすがに肩が凝っちゃった(;^_^A

これでしばらくリニュはおヤスミかな〜?

おツカレさま&おヤスミなさいw。。。

Angel Townリニュ♪ 

2004年09月21日(火) 9時24分
my HPに設置してるAngel Town、HPに続いてリニュ

今回のはシーリゾートの改装がメイン。
まだ住んでるひとがいない町だったので思い切って素材はもちろん、レイアウトまで大移動。
でも、がんばった甲斐あってよりリゾートっぽい仕上がり
(しっかりチョッパー達も住んでたりwこないだ読み返した影響大←我ながらタンジュンw

さっそく新住民もgetよかったぁ

それにしても、先にtown設置したひとの
『自分のtown持つとかかりっきりになっちゃうんだよね〜
ってセリフ、実感w

もう、次のリニュ考え中

HPリニュ♪ 

2004年09月18日(土) 16時12分
そろそろ秋の気配がして来たので(早い?w)HPをリニュ

全体に淡いモーヴグレーのイメージでレトロチックに。。。なったかなぁ?w

凝り出したら止まらないので今日は朝からかかりっきり。
新しいtemplateや素材を探して、タグ変えて、メルフォつけて。。。セッセセッセw

なんとか無事完了
疲れたけど、丁度いい気分転換になって楽しかった

夜更けに読書♪ 

2004年09月17日(金) 5時54分
ここんとこ夜更かしと云えばtownのメンテの日々だったけど、あるblogを見ててど〜しても読みたくなって今日は『ONE PIECE』

どの話も懐かしくって、泣けるエピソード満載で、夜中にひとりしゃくりあげながら一気に読んだ。
コワイってww

チョッパーカワイ過ぎ
ゾロカッコよ過ぎ

ハマリ過ぎて徹夜しちゃった。既に眠いしw 

午後からのバイトは睡魔との闘い、決定




おかえりなさい♪ 

2004年09月15日(水) 9時48分
行方不明中だった携帯見つかりました〜

どうやらバイト先のクリニックの近所に落としてたみたいなんですけど、それを患者さんが拾ってくださってて、そのまんまクリニックに届けてくださっていれば早かったんだけど、おじいちゃん、わかんなくて警察へ。で、そこでケー番からDocomoに連絡が入ってウチにTELが来たみたい。

こないだDocomo Shop行った時に新規購入しなくて良かったぁC=(^◇^ ;
↑私的に買おうと決めてから躊躇するのはものすごく珍しいので。
これもあるイミ虫の知らせ?w

でも、ホント帰って来てくれてよかったぁ。
おじいちゃんありがとうございました




ひさびさのblog 

2004年09月11日(土) 6時27分
アテネが終わって後しばらくの放心状態の後、あれこれあってwしばらくblog放置してました。

まずは携帯
結局あれから見つからなかった
ど〜しようもなく使えない状態に陥ってみると。。。
これが以外と不自由しないって発見w
その分他のことに熱中してたせいもあるんだろうけど。

で、その熱中してたAngel Town
やっと初期リニュ完了住民もコネに頼りつつw少しずつ増加
しばらくはココにいる時間が多そう。
いちお〜市長なのでw

ただ、同時期にちょこっとした風邪をひいてしまっていたのでバイトを休んでしまった
ここのところ台風がらみで寒暖差が大きかったせいらしい。
決してtownに熱中してたせいではない。。。多分w

昨日、やっぱりひさびさにバイトに行ったらめちゃくちゃ疲れた
やっぱりこの気候のせいで体調を崩すひとが多いみたい。
大忙しで自動的に残業。フラフラでウチに帰った。
お陰で夜はいつもより早く寝ついてしまい。。。
の『セカチュー』最終回見れなかった
ストーリー知ってても見たかったし。残念。
、ストーリーが微妙に違うので、見たひといたら教えてください。

で、そのぶん早起きしてblog書いてますw

もう少ししたらバイト。
今日は帰りに携帯買ってこようかな〜



携帯が。。。 

2004年09月04日(土) 8時22分
見つからない。

落としたみたい。

とりあえず、docomoの営業時間が始まったらstopかけなきゃなんだけど。。。

紛失した間の通話料やらパケ代やら、あとwebに接続してたらその情報料も支払い義務が発生する?
最近悪質な業者が多いのでとても不安。
何より、TEL番やら個人情報入れさせてもらってるひとに迷惑かかる可能性があるのでそれが一番心配。

どうしよう。。。

20回目のhappy birthday 

2004年09月02日(木) 5時39分
昨日、9月1日、私の20回目の誕生日でした

バイト先でドクターや先輩方にケーキ(イチゴ&生クリーム)でお祝いしてもらい、帰宅して家族でまたケーキ(チョコ)でお祝いw
ケーキ三昧な一日でした

あと、家族で祝っている時にシャンパンが出て来て乾杯
アルコール解禁な年齢を改めて実感w

今日から始まる20代。

ちなみに、両親からもトモダチからももらったプレゼントはピアスでした
さっそく明日は新しいのをつけて出かけようっと

お祝いメッセをくださったみなさま、ありがとうございました。
二十歳になった私もよろしく

アテネが終わって 

2004年08月31日(火) 19時26分
いまだ虚脱感の中。

今日、ニュースを見ていたらアテネから帰国した選手団最後のグループの映像が映ってた。
今回のオリンピックの全国的な盛り上がりを反映してものすごい歓迎の人の波!

室伏選手はいまだ手元に届いてない金メダルの代わりに金色のネクタイを締めてた。
今回の事件で得た金。
『素直に喜べないよね』
って声が多い。
でも、彼はアテネに至るまで精一杯のトレーニングを重ね、そのフェアな努力の末に得た金。胸を張っていいと思う。
そしてその通り笑顔で帰国した。よかった。

その後ろに井上キャプテンがいた。
彼も笑顔。
あれだけの大選手でありながら、ショックを受けながら、
『日本選手団のキャプテンだから』
と最後まで仲間に声援と拍手を送り続けた。
アナウンサーの
『彼こそ真の日本選手団のキャプテンです』
と言う言葉に感動した。

浜口選手も痛々しい右目の腫れがほぼ引いて満開の笑顔の帰国。
一番最後に競技場のマットにキスした、あのシーンに彼女のレスリングへの想いがあふれていて熱くなった。
お父さんとの熱い抱擁・無敵の親子愛も健在w

みんなみんなベストを尽くしてたくさんの感動を届けてくれた。

そんな選手団の帰国を見ていたらまた元気になれた。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Jeanette Flemming
» 頑張って! (2008年06月17日)
アイコン画像Raymond Stookey
» 頑張って! (2008年06月17日)
アイコン画像Ada Kuhn
» 頑張って! (2008年05月20日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
» 最初の一歩♪ (2008年05月09日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
» アテネが終わって (2008年05月09日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
» 最初の一歩♪ (2008年05月08日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
» アテネが終わって (2008年05月07日)
アイコン画像femdom strapon stories
» 頑張って! (2008年04月17日)
アイコン画像lesbian strap-on sex
» 頑張って! (2008年04月17日)
アイコン画像nurse hentai
» 頑張って! (2008年04月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ange_ange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる