引越しMOUSE 

August 29 [Tue], 2006, 11:55
えーと。

ブログをお引越しでございます。
タグフレのスキン見っけちった(笑)

新しいのはココ

お気に入り登録されていた方で

今後も見てやろうじゃないか!と言う方は変更をお願い致します。(´∀`*)ウフフ

もぅええわ(●´、ゝ`)。。。 と言う方は削除しちゃって下さい(´Д⊂グスン

予想してたよりも。。。 

August 24 [Thu], 2006, 10:52
ちと休憩中です。なのでブログってみたいと思います

いや、予想してたよりも仕事が早く終わりそうです。
いわゆる予想GUY∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww

頑張ったアタシ ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω−)ゥィゥィ♪

こうやって思ったよりも早く終えるって思うと達成感が違う〜
いや、まだ終わってないわけですが。。。
しかも自己マンですが。。。
「糸冬 了..._〆(゚▽゚*)」に向かって、もちょーっと頑張ります

だってー土日は24HTVだし。KAT-TUNだし
いや、あのドラマがね、凄く楽しみなんすよ〜((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
多分泣きますアタシ


んーでも、最近とっても物騒です。
延岡で殺人事件がありました。
宮崎県です。
こんなに南国でのどかな地方なのに殺人事件なんて。。。
ホント物騒ですね。怖いです
しかも犯人逃走中となΣ(゚Д゚;エーッ!

仕事が。。。 

August 22 [Tue], 2006, 22:31
仕事がちと多忙になって来た模様。

リヴも暫く出来なさそうなので本はホテルへ
サブは友達に世話を頼んでみた。

しかし、こうもまぁタイミング良く忙しくなるもんだー(笑)

ま、ホテルは期間制限無いし
友達も楽しむって言ってたし
管理人、仕事を日々片付けて行こうと思ってます。

所詮はネット 

August 22 [Tue], 2006, 11:11
最近、ネットでショックなコトによーく出くわす。

ネット友って何なんだろう。

フツーに友達は出来ないのかなぁ。

いとも簡単に嘘とか吐かれる。

隠し事ではなく嘘。

アタシは嘘吐きが一番キライだ。

ネット友ってやっぱ所詮はネットの世界での関係なんだろうな。

一喜一憂してる自分が悪いんだろぅ。きっと。

真剣に仲良くなろうとする自分が悪いんだろぅ。きっと。

こんな風にショックを受けてるアタシを見て

「何なんだアイツ?」

とかってなっちゃうんだろう。

ま、そぅ思いたいヤツには思わせとけば良い。

人の心を傷付けて面白がってるヤツの方が余程哀れだし。

所詮はネットの世界。バーチャルの世界。

3人でww 

August 18 [Fri], 2006, 17:12


クンパ同盟3名でオオカマキリを倒してみた

たった3人だったけど、やれば出来るぢゃん

ddは3人で山分け

それぞれに傷があるのはオオカマキリに挑んで
勝利を得た勲章だねー


勇姿を記念にパシャ

ヽ(●´∀`●)ノブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

August 11 [Fri], 2006, 16:33
今日見つけてツボだったもの。




博士の顔の異変に気付くの遅いけど
見た瞬間笑った笑った。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

だってさぁ、いつもはイカツイ博士の顔にモモのお面だょ?
リアルにお面ぢゃん(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

スゴイ( ̄□ ̄;) 

August 08 [Tue], 2006, 16:49

ブルーを天見していたら
物凄い数の死体リヴが。。。。。。

1、2、3、4、・・・・・・・・・・・・・・・・・

11匹










マダム恐るべしです

亀田興毅ぃ〜 

August 02 [Wed], 2006, 22:48
今日のWBAライトフライ級戦見た??

ハラハラやったねー

1Rでダウンを奪われた時にはびっくぃした( ゜_゜;)
これまで見た事ねかったかぃねー。まさかっち思ったよ
12R全て戦ったけど、まっこちハラハラした〜

判定やったけど、1点差で勝ったね
19歳世界王者の誕生

あの強気な亀田チャンピオンの涙にはウルウルっちきたよ

誕生日 

July 30 [Sun], 2006, 10:01
きゅは、アタシの誕生日やひどっ
誕生日つてん何かある訳でも無いっちゃけどね

親友のゆうちゃん、
コミュ仲間の杏仁くん、
最近友達になったakeさん、
オメデトウコールありがとー

親友のゆうちゃんからはおっじご可愛いドット柄の傘を
頂きましたー ピンクのドットがラブリーやっと
あったれかぃさされんとよねー。だからラッピングをそんままで
とってあります。

そう言えばタグフレでケーキがドドーンと
届いちょった

リヴリーやってます。 

July 15 [Sat], 2006, 14:41


先月からリヴリーやってます。

アタシの飼ってるリヴです。

名前は「ナツタロゥ」

パンダに見えますがクンパと言う種類みたいです。

プラステリンで角の形が

        

なカンジで変わってます。んーカワユス

今、色変えに奮闘中です。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃちぃ@管理人
» 仕事が。。。 (2006年08月24日)
アイコン画像シェルシェ
» 仕事が。。。 (2006年08月24日)
アイコン画像たんばりんりん
» 仕事が。。。 (2006年08月23日)
アイコン画像ちぃちぃ@管理人
» 所詮はネット (2006年08月22日)
アイコン画像たんばりんりん
» 所詮はネット (2006年08月22日)
アイコン画像にこ
» 3人でww (2006年08月19日)
アイコン画像たんばりんりん
» リヴリーやってます。 (2006年07月24日)
アイコン画像ちぃちぃ@管理人
» リヴリーやってます。 (2006年07月24日)
アイコン画像ちぃちぃ@管理人
» リヴリーやってます。 (2006年07月24日)
アイコン画像たんばりんりん
» リヴリーやってます。 (2006年07月21日)
http://yaplog.jp/ange_aile/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ange_aile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる