久しぶりに・・・ 

March 06 [Sun], 2005, 2:43
なんか昼間ごろごろと惰眠をむさぼりすぎてしまって、今、眠れません
おきたら雪景色とかなのかな?いやだなぁ〜〜〜雪。
どこへも出かける予定がないときは風流でいいんだけど。
明日はおでかけの予定なので雪はやめて欲しい!!!

12月やで! 

December 02 [Thu], 2004, 22:15
もう師走ですわ・・・大掃除の計画表とかたてなくては・・・
それからクリスマスの飾りつけと年賀状も買ってこなくてはいかん!
来年は酉年かぁ。
灯油も買ってこないとだし
今日はレゴを病院に連れて行って診察代やら薬代やらと軽く1まんえんが飛んでいった
財布が空になってまった・・・うぅぅぅボンビー

とりあえず・・・ 

November 12 [Fri], 2004, 23:20
後はボタンとスナップとアクセサリーをちょこっとで完成です。
今回のドールショー13にはスカルニット帽を4枚、黒オールインワンを3着、ボアボアセットを1セット出品致します。
オールインワンはセット売りにするか考え中です。
セット売りにすると単価が高くなっちゃうからなぁ・・・
でも、できればオールインワンはスカルニット帽とセットで着せていただきたいっ!
明日、アクセサリーの材料を買ってこないと・・・

今日のお仕事 

November 08 [Mon], 2004, 22:06
ドールショーまであと5日
今日は急遽休みをもらったので一日どこにも行かずにお針子。
よく見たら縫い目とかきれいでないんだけど自分なりによくできたと思います。
やっぱり17日まで仕事を入れなければよかったと今さらながらに後悔・・・
オールインワンとドクロ帽をセットにするか別々にするか考え中

働けど・・・ 

November 05 [Fri], 2004, 0:35
今週いっぱいバイト先のデパートの催事売り場で「北海道物産展」っちゅーのを催ししておりまして・・・
いくらだとかたらこだとかいかだとかしゃけだとかチョコだとか・・・だとか・・・
しかも試食とかあって仕事帰りにふら〜っと立ち寄ってはいくらだのたらこだの試食してはまんまとはまってお買い上げ(涙)
働けど働けど楽にならず・・・とはこのことか(あひ〜)

しかもミトンブライス当選しちゃったし・・・
つい先日、イーベーでお買い物したばっかしなのにさ、っさ!

プッチオフ♪ 

October 29 [Fri], 2004, 23:19
今日は南町田でプッチオフを3人でした。
このぐらいの人数だと気を使わずに楽しめていいな。
人形好きはお話好きだから3人ぐらいだとまんべんなくお話できる気がする。
(って思っているのは私だけかもしれないけど)
相変わらずのドアホウな私はデジカメ持って、今度はちゃんとSDカードも内蔵していったのにまたまた電池を忘れたざます。
これもそれも久しぶりに天気いいし、膝の調子もよくなったので愛車アクセルで行こう!なんて思ったのがいけないのだ。
ずっと乗ってなくて試運転もせず決行するところがまぬけだよなぅぅぅ。
案の定、エンジンの調子が悪く加速ができない。
できないどころかエンストしてしまう(涙)
私のアクセルはキックスターターなのでキックしては100m進みまたエンストしてまたキックして100m進み・・・
これではどうにも目的地にたどり着けない!と判断し、(最初はバッテリーのせいかと思ったので乗ってるうちに調子を取り戻すのではという能天気なことを考えていたが)引き返して車で行くことに。
初めて会う人なのに遅刻かよ!!(号泣)
歴史上人物占いをやったら、かぐや姫だった。
やった!あたしってば「姫」じゃん!と喜びつつ読んでいくと、地球の時間軸に生きていないので時間にルーズ!遅刻の常習犯・・・当たってるし
明日、晴れていたらバイク屋に我が愛するアクセルを診てもらいに行こう!
やっぱ、バイクいいよなぁ・・・中免まじ欲しい!

ドールショウまで・・・ 

October 27 [Wed], 2004, 23:11
あと18日ぐらいしかない。
しかも11月1日から仕事を入れてしまった。
今月中にメドをつけなくてはならないのに、今日一日HPをいじっていた。
現実逃避ってやつです。
とりあえず何か作ってみればアイデアも生まれるかと思うのだけれど
どうしても机に迎えない
今日これから型紙だけでもいいから始めてみよう・・・
少しだけでもいいから始めないと、また後悔だけが残ってしまう・・・
今週はまだ一度も外へ出ていない。
Legoの散歩ぐらいしてあげないとかわいそうだよなぅぅ。
Legoを連れて外出するときはいつもバッグに入れて行くので
こうして床にバッグが落ちているとその上におすわりしている。
今日はパパのバッグの上に・・・
どこにも連れて行ってあげられなくてごめんよ。
明日、お天気だったら公園へ散歩に行こうね♪

なんとかならないのか??? 

October 25 [Mon], 2004, 23:29
今日もうだうだ虫のせいで昨日寝る前に「明日は掃除しよう!」と決めたのにネットばかり・・・
ダメダメだぁ・・・
で、夕食の後テレビをみていたら特番で新潟地震をやっていたのだが、なんだかお祭り騒ぎのように感じる。レポーターはおもしろがっているようにしか感じられず、みていてムカムカしてきた。
しかも自衛隊の救助ヘリに同乗してレポートしたりしていたけど・・・
おまえたちスタッフが乗る分だけ救助しなければならない人を乗せたらどうなのかと!
そんな事している暇があるなら食料や衣料など運びたまえ!!!
イラクにはすぐに救助に行くのに新潟で救助活動している自衛隊は日本の自衛隊の中の少数らしい・・・
血だらけのパジャマに毛布一枚で屋外で震える老人・・・なんとかあたたかいところへ非難してもらいたい。
復興援助金に私の少ないお小遣いから寄付したいけど、最近の公的機関に対して不信感ばかりの私。ちゃんと必要なところにお金を使うのかどうか・・・
お金といえば、最近のプロ野球もすごい事になってる。
巨人ばかりじゃなかったわけだ。渡す方も渡す方だがもらう方もどうなのよ???いったいいくら食事代もらっているのでつか??
そろそろ世代交代、くさった頭はすげかえた方がよいのでは???

がんばってください 

October 24 [Sun], 2004, 1:22
昨日の日記に書き忘れたのだけど、昨日17:50過ぎに地震があった。
かなりの揺れが長くつづきメチャメチャ怖かったです
震源地は新潟。かなりすごい被害でニュースはずっと地震速報。
ライフラインはすべて絶たれ、余震がつづいているので屋外に避難している方が多いとか・・・
きっと関東と比べたらかなり寒いだろうなぁ・・・
心よりお見舞い申し上げます。これ以上被害が大きくならないことを祈っております。

縫い物オフ会 

October 23 [Sat], 2004, 23:59
今日はずっと前から楽しみにしていた小岩のCafe Bar-Bで「縫い物オフ会」でした。
お友達のSちゃん親子と浅草橋のマクドで待ち合わせしてすっごい久しぶりにシモ●マを覗いたりビーズ屋を覗いたりしてから小岩へ・・・
シモ●マではミトンのカレンダー(ミトンの首に小さなカレンダーがぶらさがってる)を激安で購入!
たくさんのブライス他人形で遊んだり縫い物オフ会なのにおしゃべりばかり・・・
せっかくデジカメ持って行ったのに電池は忘れるしSDカードも入ってなかった
たしか閉会時間は20:00だったはずなのに23:00すぎまで居座ってしまった。
片付けもせず帰ってしまって申し訳なかったです。
とても充実した一日でした。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ange345
読者になる
Yapme!一覧
読者になる