弱虫

August 01 [Wed], 2012, 23:29


誰とも連絡とれない状態にして
逃げ回ってるのは分かってるし
毎日泣いてたとしても
どうにもならないし
もうやだって嘆いても変わらないし
全部分かってるんだけど
どうしても気持ちが追い付かないし
考えたらその分涙出て終わりで
結局悲観思考になって終わり

でも大切だったの全部なくなって
支えだったもの全部なくなった

なんも美帆に残ってない

宝物は遠くに行っちゃったし
大事だった人にも逢えない

なんもないけど
美帆は美帆だけで
誰かから見た美帆の存在の変わりって
いくらでもいると思うのね。

でもたった1個だけなんだけど
絶対美帆の変わりは譲れないし
誰かにあげたくも授けたくもないって
思うものあるから絶対死ねないし
元々死ぬ勇気なんかないし
でもそれあった事実消さない為にも
美帆は消えたらだめでしょ。

でも本当は行きたいけれど。

なんもないんだもん。

弱くて悲劇のヒロインだから。あたしは


泣くことしか出来ないの今。

_
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ワガママたん
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ange0728/index1_0.rdf