皆!ここ見てる?@ミルーン 

October 19 [Thu], 2006, 0:52
どうも。久々に書き込みにきました。長女です。
皆様に報告をば!
8月のビーバー合わせで私の知り合いのカメラマンに集合撮ってもらったの覚えてますか?
その写真がサイトに上がってます。(BLOGのほうです)
かなり笑いました。人様のサイトにビーバーがいることが(爆死)
皆さんその人から名刺もらってますよね?友紀さんって人です。
ちゃんと掲載許可もらってましたあの人?それが心配。

ま、とりあえず見てみてください。私は笑った(オイ)

http://yuuki.whitesnow.jp/index.htm

おつおつおつ。 

October 01 [Sun], 2006, 15:27
昨日は皆様お疲れ様〜!!ビーバーズは落ち着きますなぁ。
あ、それから、ディズニーのことなんだけど、
竜胆さんはどうやら来れないご様子。
そんな訳で、ぞんすべが来れたら、

フィア、みこと、星華(?)、めりぃ(仕事により)、有都、朱琉羅、巴

の7人で参加ですよ〜

それから、今回はフィアちゃんが連絡役をしてくださるそうなので、
よろしくお願いします〜


あ、気づいたと思うけど、壁紙変えてみた!
ディズニー&アンジェ舞踏会仕様!!!

第二回!ビーバー会合@ミルーン 

August 27 [Sun], 2006, 23:25
第二回ビーバー会合ですが、
9月6日(水)or7日(木)は如何ですか?
場所・時間にご不満がなければ
6時半か7時くらいに新宿駅集合がよいかなっと。

あとですね、桜おねえちゃん呼びたいなっと
呼んでもいいかな?大丈夫かな?
っというわけで日程とお姉ちゃん呼ぶか?でご意見下さい〜

召集令状@ミルーン・ギゼル 

August 18 [Fri], 2006, 1:04
いかがお過ごしですかビーバーズの皆様??
はいはい。で皆様に召集令状です。

第一回ビーバー合わせも終了したので
慰安?飲み会&次回は是非6人でビーバーをば&ゴドウィンデビューはいつ?&萌え語り
なお話あい飲み会を開催しましょー

はいはい、色々あるのでシークレットでお願いします(苦笑)
日程提案があればここかミルーン宛てにメールよろ☆

今更ですっが。 

August 14 [Mon], 2006, 23:34
私のブログにも載せましたが、
この前の合わせの画像を作ってみました。
よろしければ使ってやって(笑)

ありがとでした〜@次男 

August 07 [Mon], 2006, 23:51
昨日は皆様ホントありがとう〜〜〜〜!!
もうめちゃくちゃ楽しかったし、嬉しかったですよー(感涙)

なんか重たい雰囲気になったのを気にしてる人もいたみたいだったけど、
それはソレ、これはコレ。
凄い嬉しかったことには変わりないので!
ああいう話を出来たことは凄く意義あることだったと思うしね。

そうそう、自分の日記は誰が来たかとかは特に明記せずに無邪気にかいてみました…w

てなわけでまた遊んでくださいましまし。
今週は祭だしっ!長男は旅行へいってらっさいませ!!

そうそう、昨日さー皆とさよならして、メっちゃんと二人になった時に話してて車のなかで絶叫したアンジェネタがあるんで、皆今度聞いてくださいよ(笑)
キーワードは「俺にしとけよ」ですww

お疲れ様・ミルーン 

August 07 [Mon], 2006, 18:54
画像はりにきました!
皆お好きなのお持ち帰りくださいまし。
のちほどロムあげますので





お疲れ様です〜!! 

August 06 [Sun], 2006, 2:55
えー足が出来ました。(片足)


とりあえずデカイ!!

クラヴィス様〜VVVVVVVVVVVV
アタシに気力をくれて有難うV


あと、有都さんが次回予告のアニメアンジェにうるさかった萌えてましたです。

みみ@フィア 

August 05 [Sat], 2006, 22:07

鏡とりですー。今耳完成〜
でかく作りすぎた感…
ってかしゅるらっちすげー。あたし手足まだ〜
がんばります!

またまた途中経過@朱琉羅 

August 05 [Sat], 2006, 21:32
手を片手だけ先に作ってみました。


毛足が長くて指の形がまったく見えなかったので、
毛足をカットしました。
どうでしょうか??
出来が悪くてスミマセン;
出来の悪い末っ子です。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みるみるーん
» おつおつおつ。 (2006年10月02日)
アイコン画像ギゼルに恋心@次女
» 第二回!ビーバー会合@ミルーン (2006年08月31日)
アイコン画像ハゲスカール@目安箱
» 第二回!ビーバー会合@ミルーン (2006年08月31日)
アイコン画像つるりん@末っ子
» 第二回!ビーバー会合@ミルーン (2006年08月30日)
アイコン画像すけこまし@長女
» 第二回!ビーバー会合@ミルーン (2006年08月30日)
アイコン画像カニ@次男
» 第二回!ビーバー会合@ミルーン (2006年08月30日)
アイコン画像歌舞伎@長男
» 第二回!ビーバー会合@ミルーン (2006年08月29日)
アイコン画像ハゲちょびん@パパ
» 第二回!ビーバー会合@ミルーン (2006年08月29日)
アイコン画像次女
» 第二回!ビーバー会合@ミルーン (2006年08月29日)
アイコン画像今日からムのつく自由業的な人
» 召集令状@ミルーン・ギゼル (2006年08月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ange-gensui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる