1人に一生懸命にならない☆ 

2005年08月06日(土) 14時18分

ゆめの最近の好きな人。(仮に聖さん)

ゆめより8個年上の社会人です。もちろん彼女います。しかももう何年も付き合ってる。

普通ならココで彼女いるし 世界違うしあきらめよう。って思うらしいんですけど....

ゆめは


付き合ったらどうなるんだろう。どうやったら付き合えるかな

って思いました(笑)もうポジティブまっしぐら

カンタンに言えば何も考えてないバカ

なんです。もう間違えない(笑)

そんなこんなでよく2人で飲み行ったり、ご飯食べに行ったりしてます。

もちろん彼女には内緒で

それにいつもびみょうな距離は保ってるんですよ。深く踏み込まないように。

なんかコッチから積極的になにかしかけたら離れて行っちゃいそうで・・・彼の心ん中で『これはダメだ』みたいなスイッチが押されそうな

でも、そんなびみょうな関係じゃやっぱりコッチは寂しくなっちゃうわけで。

相手に対しても気がつかない間にコッチの気持ちが重くならないように。

最近は好きな人1人に限らず、いいなカッコイイなって思うキープくんを何人か作ってます


その方が1人に一生懸命にならなくてすむし、ゆめてきに楽なんですよ

なんか恋愛をするうえで1人にしぼっちゃうとどうしても気持ちが重くなっちゃうと思うんですよねぇ。

そうならないサッパリしてる人もいると思うけど。好きな人のコトばっかり考えてハマっちゃう人って多いと思うし

だからゆめみたいなキープくんじゃなくても、好きな人と同じぐらい大切にできるなにかがあるといいと思う

友達とか習い事とか

略奪愛ぢゃないケド・・・。 

2005年08月04日(木) 7時58分
最近無謀にも無謀な人に恋しちゃってるゆめです。

まぁ、無謀っつってもカノジョ持ちってゆぅいつものパターンなんですけどネ。

ほんといっつも好きになる人はナーゼか人様の大切な人

呪われてんじゃねって疑いたくなるくらい。

さすがに最近はぃぃ加減疲れてきて....なんでいつもそぉなるのか自分なりに考えてみたり、経験豊富そうな人に相談してみたり。

んで、ある自分よりかなり年上の男に言われたのが


『理想が高いんだよ。世の中いい男には大体いい女がついてるもんだよ。いつもそうゆういい男に目つけてるからぢゃない?』

さすがに年食ってるだけあるなぁ〜o(゚◇゚o)みょーに納得しちゃったよ。笑

初めましてヾ(・ω・o) 

2005年08月02日(火) 20時05分
ゆめです

カンタンに自己紹介とゆーコトで.......

何から書いてぃぃかイマイチわかんないんですケド

ゆめはとにかく恋してないと死にます(笑)

常に好きな人とかまぁそういう関係の人は周りに作ってないと何に対してもヤル気が起きなぃんだよネーΣ(T▽T;)

学校も平気でスッピンで行っちゃったり(。´Д⊂) 乙女失格になっちゃうんですょ

何でかゎ自分でもよくワカンナイんだけど

そしてまたAゃっかいなのがいつも、どーしても


カノジョ持ちの人を好きになってしまう

・・・・・・・・決して略奪愛が好きってワケぢゃないです。o(TωT )( TωT)o

でも、なぜかいつもそぉなっちゃって出だしからズーンって感じ。

だからいつも気持ちの整理がつかなくてドコまで彼の領域に踏み込んでィィやら悩んで、でも彼にはそんな気持ちまったく見せられなくて「(≧ロ≦)

そんなコンナでブログに書き殴ってくコトで気持ちを整理したりストレス発散したいナ〜と

....ッて最初っから意味不明な文章でトばしちゃってスイマセン(笑)

とりあえづゆめの日常や恋愛についてほのぼの書いて行く予定なのでよかったらコメントやアドバイスなどなどもらぇるとうれしぃデス


Appearing.... 

2005年08月02日(火) 19時22分
ブログはじめてみましたぁ(〃⌒∇⌒)ゞッ♪

初めまして☆都内の高校に通うA年生ゆめです


前々から知っててずっとみる側だったんですケド

最近ゎいろいろあってちょっと心の整理がしたいなぁって

とりぁえづ日常に起こるコトとか思ったコトとか書き殴って行きたいと思います

ゆめのてきとーな日記のようになると思いますが(笑)

メッセージゃアドバイスなど頂けるとうれしいです(*ノωノ)

でわAよろしくお願いしますー
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ange-diable/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ange-diable
読者になる
Yapme!一覧
読者になる