久しぶりです〜 

2007年10月05日(金) 10時58分
なんて月日が過ぎるのが早いんでしょ… アップしたのが去年の秋。もう一年前。
あ〜なんでマメに続かないのかな〜

アンジュとの日々は毎日毎日不思議なくらい楽しくて犬って不思議な動物ですね〜

今日のアンジュは飛んでます!

ビュン〜ビュ〜ン スーパーマンじゃ〜

軽井沢 

2006年09月28日(木) 19時21分
もう軽井沢は秋そのものでした。
東京ではまだ裸足が気持ちイイんだけど、靴下なしじゃーダメだし、ウールの物が欲しいくらいでした。
歩いてると栗が頭の上から落ちてくるし、コスモスは満開だし、ススキはサワサワしてるし、とにかく気持ちが良かったです。
それにしても‘芝生’の公園が多いのが羨ましい…
あんなに走り回れると犬だけじゃなく人間も子供に戻った気分で楽しかったぁ〜
ワンちゃん同伴のお蕎麦屋さんもありがたいです。
また行きたいなぁ〜

           走りまくるアンジュ

秋になると… 

2006年09月20日(水) 15時55分
秋になって涼しくなると人間だけじゃなくワンちゃんにもお洋服を買いたくなりませんか? 飼主の皆様…
私もついつい買ってしまいます
F&R、パリエロ、PINK GOLD、BABY CAKE…よく行くお店です。「見るだけ!」な〜んて言っても買っちゃうんですよね!でも、可愛い可愛い我が子のため…って自己満足なんですけど。

代々木公園で散歩して原宿・表参道界隈のワンちゃんSHOPに行って、人間様のお気に入りのお店にも行って、ワンちゃんOKのCAFEでランチして。
駒沢公園に行くと自由が丘まで足を伸ばしてみたり。
アンジュくんと一緒にどこでも行っちゃいます。中目黒〜代官山〜渋谷〜原宿を行ったり。勿論、人混みはダッコしたりバッグに入って休憩。

この写真はBAPE CAFEで撮ったものです。ちゃーんとステイしていられました

久々に… 

2006年08月04日(金) 15時05分
ブロブを始めたら毎日アップするぞ!って気合をいれていたのに…
三日坊主になってしまいました。たくさんアップしてる人達って凄いなぁ〜

今日の東京は激暑!ですよねぇ〜
アンジュと一緒に色々と行きたいんだけど、この暑さでは可哀相。
そー思うと、冬の方がイイんでしょーけど、、、、寒いと人間の方が出たくないし。

毎日気を付けていたのに一週間前にアンジュの‘耳’が赤く腫れてジュクジュクしてしまいました。気を付けていたんですけどねぇ〜 でも、しっかりお薬を毎日注入して完治しました!
プードルちゃんみたいに耳の垂れてるワンちゃんは気を付けててもなっちゃうんですよね〜
今日は、お風呂に入るぞ〜アンジュ!

サムライブルー 

2006年06月21日(水) 20時50分
ブラジル戦が迫ってきましたね。いちサポーターとしては‘良い試合だったよね〜’とか‘今のは良いプレーだったよね!’とか言える試合が見たいですよね。
でも、ワールドカップで‘一勝’するのは本当に難しいし、ベスト16まで行けるのは肉体的にも精神的にもキツ〜イ、キツ〜イことなのですね〜

もうすぐワールドカップ 

2006年06月09日(金) 15時26分
先週の週末に逗子に行ってきました。逗子にはクローバーや芝生の公園がたくさんあって犬には最高です。海岸沿いを歩くのも楽しいし…

もうすぐワールドカップが始まるので‘サムライ・ブルー’を着てみました。
この一ヶ月はこれで攻めます!ガンバレ、ニッポン!!

はじめまして 

2006年06月01日(木) 11時04分
アンジュを飼い始めてずっとブログを始めたかったのに早2年が過ぎてしまいました。早いなぁ〜
楽しい可愛いブログになるように頑張るぞー

よろしくお願いしましゅ♪
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ange-2ans
読者になる
Yapme!一覧
読者になる