放置プレイ…ww 

2006年05月02日(火) 2時29分
ホントこっちのブログゎ放置プレイになっちゃう↓↓((≧_≦;)☆
やっぱブログ2個って大変にぃ…(゜゜*)w

ただ今提出物を片付け中…今回ゎ雑誌とか見なぃよぉにDVDを見ながらやってるんだけど、もぉ直ぐで2個目が終わっちゃいそぉ…提出物の方も終わりそぉなんだけどにぃ↑↑(*0u0*)こないだよりもかなり早く終わりそぉ♪♪後1ページ☆彡

ホントゎ他にもやりたぃ事があるんだけど、やるか迷い中.....だって睡眠も取らなきゃだし…ぅ〜ん…困った↓↓

ってこれを書いてる間に2個目のDVDが終わりそぉだぁ!!!。゚・(。>д<)・゚。早く課題の方も片付けなきゃ!!!\(>□<)/


てか今日ゎチョーカッコィィ人を見てちょぃごきげん↑↑p(*^▽^*)犯罪級にやばぃかっこよかったんだもぉぉぉん↑↑↑(*≧▽≦)(≧▽≦*)ノww
出来ればまた会いたい!!って思うくらい☆(*≧∀≦)ノシw

久々の♪♪w 

2006年04月08日(土) 23時42分
中学の時にやってたボランティアっぽいのに復帰したぁ↑↑
でも、高校でやってれば良かったのにやらなかったら知らない人ばっかで世代が変わっててみかを知ってる人ゎ3人!!
でも何かそれの部長さんゎ高校の先輩である可能性が。。。世間狭過ぎぃ!!!!!!w今日会えなかったから次の定例会で会うのが楽しみぃ♪♪
てか覚えててくれた中の1人ゎみかにキーホルダーくれたのに名前忘れてた・・・wwでも顔ゎはっきり覚えてたらしい♪♪、
でもその人に最初『え!?どしたのぉ?てかちょっと待って!!名前思い出すから!!言わないで!!』って言われた・・・w
それだけ嬉しい☆もぉ2人ゎ普通に覚えててくれたぁ♪♪
片方の人ゎ男子なだけど、中学生のみかにちょっとカッコ良く見えちゃった人♪♪w今日会った時も結構好きな顔だった!!ww何ちて・・・照
その人ゎ名前即答で言ってくれましたぁ☆だから結局みかの名前忘れてた人ゎ思い出す前に名前言われちゃったんだよね。w
もぉ一人の子ゎ女の子♪♪その子に『大きくなっちゃってどぉしたのぉ!?』って言われちゃった。w
3年もたっても覚えててくれたってだけで嬉しいねッ♪♪w

てかみか何か大学生に見えないらしい。。。
ほとんど(てか全員みたいな!?)の人に高校生だと思われちゃったもん!!!w
初めての顔ってこともあったのか高2の男子に『普通に高1だと思った!!』ですってぇ〜・・・。
16歳に間違えられちゃった♪♪複雑。確かに最近高校に戻りたいってぼやきまくってるけど。
だからあんま嬉しくないかも。ww
てか10代って化粧すると老けるらしいんだけど。。おかしいなぁ。最近化粧しないで家出てないのに・・・w
どんだけ幼いんだろぉって思っちゃうよ!!
確かに今日いた高校生たちゎみんな大人っぽかった☆
それにみんなィィ子っぽかったよぉ♪♪
てか化粧がうまく出来るよぉになりたい!!
上手に出来るよぉになりたい!!
何かコツあったら教えて♪♪w

何で高校生ってあんなにテンションが高くてみんな元気すぎる!!!+0+;
でも一緒にいて楽しかったぁ〜♪♪
笑いが絶えない↑↑これから頑張ってみんなとなじまなきゃ!!
夏休みゎキャンプに行くっぽいし★課題だけこなすなんていや。。
やっぱ短大だからかなりハードだけど頑張りまぁす↑↑w

後今日ゎ靴を3足買ってもらちゃったぁ〜↑↑
うれしいうれしい♪♪

最近ゎ… 

2006年04月06日(木) 8時13分
最近全然書いてなかったからまとめと日記☆
一昨日ゎお花見して来ましたぁ↑↑p(*^▽^*)それもかなり不思議なメンバー☆wwだって、みか達とみかの友達とその友達。正直知らない人ばっかだったし…(゜゜*)てかほとんど男子だったんだけど、直ぐにただの酔っ払いになってて面白かった!!ww(*≧∀≦)ノシみかも飲んぢゃったぁ↑↑何かすんごぃお酒弱くなっててびっくり…てかショックだった…マジぁりえない早さで酔っ払っちゃったもん↓↓((≧_≦;)☆言い訳っぽいけど、きっとピッチが早かったからだと思う!!ん!!てかそぉ信じたい…(ロ そんなこんなでお花見ゎ何となく楽しんだぁ↑↑p(*^▽^*)
昨日ゎ普通に授業が始まっちゃった…↓↓。゚・(。>д<)・゚。ちょっちめんどひね…でも90分だからめっちゃ長くて飽きそぉだなぁ(>Å<;)って思ってたら興味のぁる授業だったてのもぁるけど、高校の時の50分授業よりも短く感じちゃったのぉ☆p(*^▽^*)でも目の前人が爆睡しててそれ見てたらちょっち眠くなった…w(;'o')ノだからノート頑張って書いて気を紛らわしてた!!高校までみかだったら考えられないょ!!!ww(*≧曲≦*)

そんで今学校に行く途中の電車の中☆ラッシュだぉぉ…↓↓ちっこぃみかにゎちょっとつらい…(○'∩'○)w


ちょっち友達とうまくゃっていけるか微妙だけど、頑張りまぁす↑↑(*≧∀≦)ノシ

久しぶりの更新(*0u0*) 

2006年04月01日(土) 18時22分
今日ゎ親と買い物☆スーツとか靴とか↑↑p(*^▽^*)
そんで、『カバン無いんだよねぇ…』ってぼやいたらカバンも買ってもらっちゃったぁ♪♪((((o≧▽≦)oかなりお気に入り☆彡嬉しさのあまりに店出るときスキップすちゃってちょっとキモい子やっちゃった…ww(*≧∀≦)ノシ
っぁちなみに今回も黄色いカバン↑↑(*≧▽≦)(≧▽≦*)ノ嬉しいね♪♪全く☆ww(*≧∀≦)ノシ

雨。。。 

2006年03月16日(木) 22時01分
今日ゎ何かめっちゃ雨降ってるなんでだぁ??w

てか今日ゎ@日中眠かった・・・。
まだ眠いよ・・・。さっさとねよぉって思ってたのにもぉI時過ぎてるし・・・。
お姉ちゃん友達の日記読んでたら面白かった☆
てか面白いとかゆう次元ぢゃだいかも・・・。I日以上の日記を読んだんだけど、毎日笑えたよ!!
こんなに濃い日常送ってみたいねぇ〜・・・。
つまらない日常なんていやだよぉ・・・!!!ww

てか明日ピアス空けに行くかもなんだぁ♪♪
もし近所の皮膚科で空けてくれるって言ったら明日空けちゃうかも↑↑

明日ゎ学校行かなきゃだし、そろそろお風呂にでも入るかなぁ〜・・・。

その後・・・ 

2006年03月14日(火) 23時52分
卒業式終わって早2日??早いのかなぁ〜。
実感なんて全くないよぉ!!!w
てか明日学校行くし☆w

今日ゎぁ〜・・・カウンセリングに行って来たよ☆
別に病んでるって訳ヂャないんだけどね・・・ただお話してきたのさッ☆w
ホントに普通に愚痴ってきた感じ!!w
でも、なかAすっきり♪♪でも@時間弱話まだAたりない!!
てか話が途中で打ち切られたもん。。次の人がいるからってね。
んで、来週続きを話に行く事に♪♪
でもィィ感じの人だったよ☆ピンキーだった!!
みかと一緒だおぉ!!www
みか今日ゎピンキーぢゃなかったけど。。。
でもね、今ピンクの洋服がほしいんよぉ。。。
春ぢゃん!!ピンクとか着なきゃ!!って思ってね♪♪
でも、今あんま持ってないからホントほしい!!!w
買い物したいけど時間がない。。。
どぉしてだろぉ。。w
自分でもわからん。。予定を把握できてないんだよね・・・・汗
来週が詰まってる!!剣道部のご飯とカウンセリングとおともらちとデート
小学校の頃からのおともらち♪♪
楽しみぃ↑↑

てかみかね、先輩とのご飯会の幹事みなのやる事になっちゃったぽい。。。
でも、会いたいし!!頑張って計画立ててみます!!
でもこぉゆう場合どぉすれば良いんだろぉ・・・
何か先輩ゎ忙しいぽいからGWとか先ぢゃないと駄目っぽいんだけど、先の予定なんて誰もわからないからなぁ〜・・・ぅ〜ん・・・・困った!!!!!!>∩<
まぁじっくりゆっくり考えよぉ!!

今日とりあえず明日に備えてなよぉかなぁ〜!!w

ほっ★ 

2006年03月10日(金) 1時03分
久々に日記でも書こうかと。。。。
今日ゎ・・・本文庫本@冊読みきったぁ〜!!!!!!
物語って読み出すと続きが知りたくてどんA読んぢゃうんだよね
飽きなければ結局最後まで読んぢゃう。っぁ後眠くならなければねw

っぁこれを読むのゎ明星の子が多いから書こぉ!!
卒業式ゎ暖かいらしい!!それに予報的にも晴れそぉだし!!
暖かいって言うのゎ天気予報でやってたのby845平井さん★wwwwwww
で、晴れるって言うのゎみかの予想。って言うのも最近@日ずつくらい天気が連れてるから土曜日と月曜日が晴れだからどっちにしても晴れるかなぁ〜?って思ってね
きっと明日にでも晴れの予報になるよ!!w
卒業式ゎ晴れて欲しい!!
パンプス履くのに雨なんてありえん!!
でも、体育館の中ゎどっちにしろスリッパぽいしね。
ホント何の意味でシートをひくんだろぉ!!!!!
意味なくない?傷が付いたり汚れたりしないためだろぉけど、そしたら土足でィィぢゃんか!!
っていっつも思う。。w
ここで愚痴A言ってもどぉしよぉもないし・・・w
日曜日ゎ早いんだよね・・・。
朝7時15分に美容院!!
それもかなりの激安でやってもらうのぉ
それにしても起きられるか今から心配だぁ〜!!!www

びっくりぃぃぃ!!!!!! 

2006年03月06日(月) 13時32分
何かログインできなくてめっちゃびびったぁ〜!!!
てか昨日自分のパソからこれみよぉと思った見れないし・・・汗
何事かと思っちゃった…
今日ゎ何やろっかなあ〜!?って思いつつとりあえずブログに書き込み
家直したら自分のスペースがやばい増える事に!!!今の家のリビングを占領します!!笑
嬉しいけど、みかの部屋!!でゎなくみかのスペース☆だから、広い部屋にちょっとカーテンとかして目隠しする感じ
それでも、めっちゃ広がるし嬉しい限り
どんなになるか楽しみぃぃぃ
こぉなったのもみかの案なだけどねぇ〜☆
これで友達とかめっちゃ呼べるし
って言ってるけど、実現するのゎ今年の終わり!!それまでの半年ゎお姉ちゃんの部屋に居候させてもらうし・・・。だからちょっと狭い思いするけど・・・。我慢A♪♪

さっ風邪っぽくて寝てる親でも起こそっかなぁ〜☆
ピアノが弾きたい!!!笑

*** 

2006年03月03日(金) 23時33分
初めて小学校の時からの友達の家に遊びに行っちゃった♪♪
その子高校に入るくらいに引っ越したから今の家に行ったのが初めてってだけなんだけど...笑
前まで住んでた家にゎかなり行った事あるんだぁ〜♪♪
何かめっちゃくつろげる!!自分の家並みに!!てか広かったぁ〜!!!1人部屋で8畳って★
って思った。。。でも、広過ぎて使いこなせてないって言ってた・・・笑
気持ちゎわからなくもない!!だから、みかゎ6畳にしてもらうんだぁ〜↑↑
広かった嬉しいけど、掃除が大変そうだから6畳で色々丁度良いと思う☆
でも、広い部屋って憧れる♪♪今の部屋がめっちゃ狭いからなんだけど・・・↓↓笑


てか友達と連絡がとれない!!!!!!!!
めっちゃ困る!!ついに嫌われた!?!?!?汗
そぉでない事を願ぉ・・・
色々困るんだけどなぁ〜・・・↓↓
ぁぁ〜・・・はぁ〜・・・。

よっかたぁ↑↑ 

2006年03月02日(木) 11時05分
短大めでたく受かりましたぁ〜☆
良かった良かった♪♪面接がめっちゃヤバかったから微妙に心配だったけど。。。
受かった!!問題なし!!
これでみかもC月から大学生♪♪
勉強しなきゃだけど、ピアノも練習しなきゃなだよね・・・。
ピアノゎ好きだからきっとどぉにかなる!!っと思いたいなぁ〜・・笑

さっ今日ゎこれからちょこっと勉強をして友達に会いに行く!!
なんかこれから忙しくなりそぉだけど、楽しい事もいっぱいだぁ〜
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★neeeeewコメント★
アイコン画像みか
» 久々の♪♪w (2006年04月09日)
アイコン画像Mika
» 久々の♪♪w (2006年04月09日)
アイコン画像みか
» ほっ★ (2006年03月10日)
アイコン画像
» ほっ★ (2006年03月10日)
アイコン画像みか
» よっかたぁ↑↑ (2006年03月03日)
アイコン画像Mika
» よっかたぁ↑↑ (2006年03月03日)
アイコン画像みか
» よっかたぁ↑↑ (2006年03月02日)
アイコン画像
» よっかたぁ↑↑ (2006年03月02日)
アイコン画像みか
» よっかたぁ↑↑ (2006年03月02日)
アイコン画像
» よっかたぁ↑↑ (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:angcupidevle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる