みんな大好きありがとう!

October 27 [Wed], 2010, 4:39



24日にアンガージュマンのベーシストとして
最後のライヴを終えました。

本当に本当にたくさんの方に来ていただいて
もう感動して、どう表現していいのかわからない位・・・
まさに感無量でした。

来れない方からは応援メッセージを頂いたり
出順に間に合わないにもかかわらず
駆けつけてくれた方もいて
本当に自分は幸せものだなと思ったよ

最後まったく予期していなかったアンコールをもらった時は
涙で顔がぐしょぐしょになっちゃったよ。
みんなー、頼むよー、あたし泣き虫なんだから。
みんなの笑顔が何より嬉しかったです。

最後に見るステージからの景色は
やっぱりいつものみんながいて
アンガらしいピースフルな空気に包まれていました

本当に本当に
いままでありがとう

そしてここまで私と共に歩み成長させてくれたメンバーに
心から感謝と尊敬の気持ちを送ります。

しゅんた
なべさん
しんちゃん
ようちゃん

本当に本当にありがとう。


アンガも私もこれから更にパワーアップしていきます!
今後ともよろしくお願いします(*^_^*)


2010年10月27日
ANGAGEMENT  あいこ



(追記)
バンドは離れますが、死ぬまでロックなので、もちろんベースはやめません!
色々とやっていく予定なので応援していただけたら嬉しいです(ここにいるよ
大昔にやっていたmixiにも再び手を出してみました(笑)みぞさんありがとうございます。

幸せをありがとう

October 19 [Tue], 2010, 22:33


アンガの大親友が結婚しました(*^_^*)



こんなに幸せな空気を感じたのは久しぶりで、なんかもう、本当にありがとうって感じだよ。


いつまでも、ずっとずっと仲良し夫婦でいてください(*^_^*)本当におめでとう!

ありがとう名古屋のみんな

October 19 [Tue], 2010, 17:23
10日、名古屋最後のライブに来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました!


名古屋の人は本当にあったかい人ばかりで、感謝の気持ちでいっぱいです。


本当に本当に有り難うございました!!


名古屋の皆さん!これからもアンガをよろしくお願いします!!

みんなへ

October 12 [Tue], 2010, 13:43


みんな!元気ですか?!
なかなか更新できなくてごめんね。

私ね、今月の24日でアンガを離れることになりました。

こんなに急な報告になってしまい
今まで応援してくれた方、関係者の皆さんに、本当に本当に
申し訳なく思っています。

この4年と7ヶ月の間、アンガージュマンのベーシストとしてたくさんのことを学び
たくさんの人と出会いました。

私は、音楽が大好きで、ベースが大好きで、みんなに会えるのが大好きで
このメンバーとやれることが本当に嬉しくて
その気持ちを、ただ純粋にぶつけて
エネルギーの塊になってライヴしていました。

一人ひとりの名前を挙げていったらきりがないくらい
皆がだいすきです。
本当に大好きです。


keep on smiling
最後にとびきりの笑顔で

24日新宿のライヴハウスでみんなに会えるの楽しみにしてます

遅くなってごめんね!

August 27 [Fri], 2010, 15:13
よりぴー、ぱかこ、ごっちん、コメントありがとう(*^_^*)!!!(*^_^*)!!


今日もがんばるがんばる!!

眠いよ

August 22 [Sun], 2010, 8:00
昨日は名古屋でライブしてきたよ。今東京に帰ってきたのですが、あまりにも疲れたので家に帰る前に力尽きました。今とりあえずマックで一人アイスコーヒーを飲んでいます。ああ、お風呂に入りたいなー。



昨日私に話しかけてくれたたくさんの名古屋の人達、ほんとに有り難う。

わたしみたいにライブハウス入る時怖いなって思うような子が、勇気を出して話しかけてきてくれて、なんだか感動しちゃったよ。多分本当に勇気のいることだったと思うし、あのタイミングであの場所にあたしが立っていなかったら、無かったことなのかなって思うと、なんか、じーんとなりました。 ほかにも色々ありました。


東京から応援に来てくれたなみさん、仕事帰りに駆け付けてくれたごっちんさん、相変わらずかわいいぱかこ、女子トーク仲間ありさ隊員、いつも大サービスしてくれるおもちゃやのお兄さん、靴のペイントをして頂いた兄貴、大好きなラウドスピーカーのベースさん、resolutionのメンバーさん…他にも沢山!と、対バンのみんな、誘ってくれたソウルレスのみんな、ありがとう!


あと個人的なことですが、シャークのてるくんはバンドマンで唯一私のことを「姉さん」と呼んでくれます。私は年下に間違われることが多いので、なんかちょっと響きが女番長みたいでかっこいいから嬉しいのです。

写真はライブハウスのとなりにあるおもちゃやさんに頂いたもの、ぱかこがくれたゴリラちゃん、なみさんがくれたお菓子です

ありがとうございました!

May 19 [Wed], 2010, 0:07
写真はアンチノックの近くにあるいかしたお店の看板です。


ということで、土曜日新宿アンチに集まってくれた、バンドさん、お客さん、そしてアンチのスタッフさん、みなさん本当にありがとうございました!



ライブハウスはいつも苦手ですが、この日は果てしなく胃がきりきりしました。でもみんなが話しかけてくれたから、ちょっと和んだよ!

ありがとう!!

つけ麺が一番おいしい店

May 18 [Tue], 2010, 23:31
家の近くにあるトントロつけ麺が大好きで、その昔焼き肉でトントロばかり食べていた日々をおもいだした。

r u happy now?

May 18 [Tue], 2010, 23:29
はい!とても幸せです!インドの大事な友達が、クルタとCD送ってくれました!クルタ着ちゃったよ!

だんにゃわーど!

(無題)

May 15 [Sat], 2010, 18:32
じゃじゃーん!

ミミガーもらったよ!

ありがとうー!
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藍ちゃん
  • アイコン画像 誕生日:1月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ANGAGEMENTで5弦ベース弾いてるよ
Yapme!一覧
P R
http://yaplog.jp/angagement/index1_0.rdf