休校でo 

September 08 [Sat], 2007, 16:22
昨日は台風で学校ふっとんじゃったようなので
休校でしたのでo
だーりんと待ち合わせ(^-^)ニコ
だーりん宅でまったりしてきましたo

昨日はちゃんとお勉強したから
こないだよりはすんなりお家でてこれました笑
こないだは必死だったからー>_<

ちょーたのしかったー
夢の時間o笑
そしてまたてすとの日々がはじまるっo

彼の家に住みたいーづーっとあそこにいたいー
無理な話だょね;
はぁo
いつだろーつぎいつだろーつぎーつぎつぎー
たのしみすぎて吐けるーっo

まじやせなきゃだよo
多分彼の方があたしより痩せてるはず>_<


チ-ン


非常に残念ですなo
汗かくとき無いからねo
スポーツもしないしさぁっ
だから新陳代謝わるいんだろーねーっ


つか足痛いー
筋肉痛がすごいんだけど
しょうがないとはおもうけどさっ 痛いっo
てかね、
昨日だーりん宅でふつーに座ってたら
なんかがしっっつって、なんかティッシュ?とかよくわかんないけど
なんかの角におもいっきり太ももぶっけてさぁー
今日見たら青あざになってたチ-ン


左ひざは体育でできたあざo
右ふとももは何かの角でできたあざo


あたしあざだらけー
最近なんでできたのかわかんないあざがいっぱいー
友達に言ったら、
「白血病じゃん?」
てoちょ…そんなっ。そりゃないですなo



はやくなーおれーっ>_<

ちょ 

September 07 [Fri], 2007, 3:16
ちょo

自称麺を追い詰めたところ
今はライブをしていないo
そして、「え?ばんどまんさんじゃないんっすかぁ」って言ったところ
「じゃ、元麺ってことで」だってー
うじゃーっo
しかもしかも、
「元麺って、麺じゃないですょね」って言ったら
「麺って肩書きがいいの?」って、、
逆切れかーい>_<いらいらいら
そんで
「だから、バンドやってるよ?
オリジナルでボーカル募集中で、入り次第ライブ出来るよ?
いつかは未定☆」
ぷo
急に必死かーい!
急に長文ひっしかーい!










あたしがへんしんほしーのはこいつじゃねーですよっo

かえるさんすてちゃおーかな...

勇気無いなぁあたしo

うじゃいー 

September 07 [Fri], 2007, 2:55
自称麺とかうざいにゃo
やめてくだしゃい>_<
らいぶ予定未定とかどんだけぇ〜〜〜っ(>_<)にゃo
今日は結構はっきりいってやったぜ☆笑

明日は台風でも何でも渋谷なのo
楽しみだにゃo
女の幸せなーっ>_<
てすと終わったらもっと幸せだぁっo
会いたい人いっぱいいるもんっ
あいたいにゃー話したいのo
いっぱいお話ききたいもーん><
でっかいハイビジョン(>_<)にゃはっo

あ、しってたー?
今夜中3時だけど、今が一番東京台風きびしいらしーよ>_<
だから家揺れてるのかー
ん?家がもろい?笑

今日寝なくっていーやo
多分寝るとおきれないし
どーせ遅刻しちゃうしっo
あたし遅刻は絶対しないって思ってたのに
めちゃめちゃする子だったのねo
ごめんなしゃい↓↓気をつけるけどぉo
明日眠たくなったらいややぁー大切な時間無駄にしたくないっo

あちたo 

September 07 [Fri], 2007, 2:54
今日はほんと勉強がんばったきがする>_<
だってづーっとやってるもんo
明日もお勉強がんばるじょー>_<

なんかお腹ぐーぐーなっててやばいっoo
でも今食べたらお腹でちゃうからダメだぁ...


バンギャって絶対一人は繋がりいるもんだねぇo
…はぁo


ぜったいご飯たべちゃだめだー
肌荒れてるーやばいーかお肌やばいよー
8時くらいにお風呂入ってぱっくして化粧していくじょo
やばいー
でも今食べたら完璧腹でるo
そんな腹見せられんo

チ-ン

てかーご飯食べないでお菓子食べてるから
内臓脂肪とかやばいっしょぉo
ごめんなぁっo






過去の恋愛は気にしないのじゃo
好きな人は1億人くらいいるのですo
世界中の皆を愛しているからでありますo
浮気は自由なのですo
でも私は浮気は絶対に許しませんo
私なりのルールo
別にエッチしたってちゅーしたっていいさo
体だけならo
でも気持ちまでそっちにいったら別れるo


あたしなにいってっかわかんねーなーぁo
矛盾の塊だょo
ごめんなぁo



明日はたのしむじぇー

おべんきょうo 

September 02 [Sun], 2007, 5:54
あたし結構がんばりましたなo
昨日からねてないでごじゃいますo
?おとといからかなo
や、2時間くらいは寝てるかo

あのねー
やっぱり嘘ってよくないねー
別にだますつもりがあったわけじゃないんだけど、、
宿題一切やってなかったんだよねo
昨日から必死でやってますが
かなり終わりましたが
テスト勉強が一切はかどらないでありますo
ちなみに明後日テストなのでありますo


はぁo


でもねーあと数学と理科だけなのー宿題ー


今日一生懸命
英語の本読んだからo
本読んでレポートみたいなo
なんか原爆の、、奴。はなし。「SADAKO」って題名なんだけど、、
や、リングじゃなくってo
確かに名前は貞子なんだけど、
や、、だからリングじゃなくってさo




あ、しつこいかo




じゃーなくってー





会いたい人いすぎてこまるー
友達にあいたいー





今日ままに
「学校の友達と連絡取ってるの?」
っていわれて
「や、別にとってないけどー」
って言ったら
「高校やめたいわけじゃないよね?」
てo
極端すぎるでしょ!笑
確かにめんどくさいけど、とりあいず高卒だけはしたいから…o
ま学校の友達とは一切連絡とってないけどo
だってつまんないもーんo
めーるきてもあたしから切っちゃうし...
話すこと無いみたいなo
やぱバンギャさん・ギャ男さん・バンドマンさんの方が話しあうからすきですo
色々学べるしねo
もしろんV系のことだけじゃなくて、
人生において大切な事色々学びましたo
大学の話とかいろいろ聞けたのはほんとよかったって思った笑
大学ってたのしいとこなのかなぁとちょこっと思えたしねっo


ほんとねーバンギャギャ男バンドマン大好きだー
ほんと心許せるって感じだょーo
学校ほんとたるいわ....
こんなに休み明け辛いのはじめてかも笑


はぁo


三軒茶屋だっけ?餃子ーいこーいこー食べたいー>_<
甘いものいっぱい食べたいね
餃子たべたいね笑



今日教会だo
無理ーそんな時間あるなら寝るー
神様ごめんなさいー
…つか神様は自分勝手なので嫌いですなo
自己中o




罰当たり娘ですはいはいさーせん><





おうちかえりたいー
駒沢大学とかそのへんにあるようなお家に帰りたいo






あたしいつまでたっても駅名おぼえらんないなooo

ひさしぶりのo2 

September 02 [Sun], 2007, 5:50
そいえば、かなり久しぶりにぱそこんーなかんじoo
一日ぶりにパソコンやってるもん!
こんなにぱそこん触れない事が悲しい事だったなんて…
あたらめてぱそこんの大切さを知った笑o




あたしのブログってちょーつまんないよねー
ほんとただの生活日記ってかんじo
とくにリアルタイムなわけでもなくo
つまんなくてさーせん>_<
もっとおもしろいぶろぐかけたらいいのにねー
ただのバンギャのふっつーの日記だねo


でもねー前より病み病みじゃなくなったのo
多分ねo


みなさまのおかげですなo
どうもありがとさんよ!





そいえばねo
最近隣で歩いてる人の手を握る癖がついてしまいましたo
自然と手をにぎっちゃうんだけど
これってどうなんだろうね…o
今日も握って「え…きもっ」と言われましたo







さーせん>_<
母親ですさーせん>_<








しかも指交互にしてぎゅっって奴o
母親と…きもry さーせん><








はぁo








なんか楽しい事おわったあとってほんとむなしいよねo

きのう 

September 02 [Sun], 2007, 5:45
昨日はねーほりでー行こうと思ってたけどねo
でもねo
彼忙しいからなかなか会えなくって
結局ゆっくり会えるのが昨日しかなかったのo
だから昨日だーりんと遊びいってきましたo

待ち合わせは10時30分…o
おとといから寝ないで用意してたのに…
宿題・勉強を一切してないことが親にばれたため(隠してたわけじゃないけど)
ものっそい沢山説教されて、
待ち合わせの時間に行く事ができなかったのー><
5時間遅れで行きましたo
本当にすみませんでしたo

今までの遅刻記録塗り替えたー!
前は3時間30分だったけど、今回5時間…
余計にすみません・・・・ご迷惑おかけいたしましたo

ま、お勉強終わってでてこれたわけじゃないんだけどね・・・・o
ままんがお皿洗ってる間に「ばばーい☆」っつってお家でてきまんた(^ω^)ニコ
いっそいで原宿行って遊んできましたo


ほんっとーにご迷惑おかけいたしましたとさo


や、本当に反省してます…o
はぁo


でもちょー楽しかったのー
うんo
離れたく無かったoo

らーめんo 

August 30 [Thu], 2007, 22:29
びっくりラーメン無くなっちゃうってね!!!111
らーめん好きだったから残念o
ま、びっくりラーメンは食べた事もないけど笑
あたし食べ物好きなのベスト3は
餃子・ラーメン・りんごo

りんごって言うとかわいいねって言われるけど
餃子・ラーメンって…チ-ン

もっと可愛い感じの事いえる女の子にならなきゃなぁo


出身はこりん星じゃなくちゃいけないしー

好きな飲み物は苺ミルク☆だしー

好きな食べ物はお母さんの作ったはんばーぐだしー

はぁo

さーせん><
デブでさーせん><



というかね、最近学校に行って久しぶりにあった友達の家が
火事で燃えました,とo

なんか自分のことじゃなくても
火事って恐いよねo




花火やりたいー





花火oo今年は見もしないし、やりもしなかったなぁo



ということで、たった今ろりーたになることにしましたo
といってもお金が無いので買えませんo


ということで
ろりーたになりたいバンギャになりましたo


どうぞよろしく(^-^)ニコ

ひさしぶりのo 

August 30 [Thu], 2007, 22:22
そこまで久しぶりでもないと思うけど
自分的にかなり久しぶりの日記ですo笑

昨日今日と、明日お出かけするためにお勉強しました。
久しぶり数字見ました書きました頭使いましたo
やーっぱり勉強ってつまんないね笑

だからね、
お勉強するためにぱそこんの前を離れていたわけでごじゃーますo
久しぶりに…って言っても一日くらいしか経ってないか...

明日はライブだねー
ま見に行かないんだけど…o
新宿には行きます。
気が向いたら箱入りますo
でもだーりんと会うために箱行けないかもo

明日は新宿行って、
その後久しぶりに原宿にいきます。
とーっても久しぶりの原宿(^-^)ニコ
楽しみっちゃーたのしみ
でも混んでていやっちゃーいや笑

あたしロリータに戻ろうかなoo
前は姫系目指してて
今はパンピっぽいかんじoわんぴーすばっかしo
好きな人の好みの格好になる女ってどうなんだろうな笑
もっと自分を持った方がいいのかなぁo
好きになると絶対相手にどんな格好が好き?とか
会うときにどんな服着ていったほうがいい?って聞いちゃうo

もっと自分を持った方がいいoですなoはいはいo

そいえば 

August 28 [Tue], 2007, 19:01
今日ね、
私服持っていこうとしたのに、
鞄見たら
○上着
○スカート
しかないってない・・
サンダルわすれましたo
もうローファーしかないじゃん>_<
クツシタ無いのにローファーとかきつい///


ま結局着もしないしはきもしなかったけどね…


これから絶対遅刻もすっぽかしもきゃんせるもドタキャンもしないようにするo
ぜーったいo
好きな人に迷惑かけたくないですなo
本当にごめんなさい>_<
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ang6kkt
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像はぁくん
» きのう (2007年09月03日)
アイコン画像乙檎
» o (2007年08月23日)
アイコン画像なつ美
» たすけて (2007年08月23日)
アイコン画像乙檎
» たすけて (2007年08月23日)
アイコン画像のん
» たすけて (2007年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる