そして 

February 21 [Thu], 2008, 1:08
今回上の二つの賞を頂きました
ありがとうございます
ハサミで切ったかいがありました(爆)

りゅうきくん、みくちゃん、七五三おめでとう^^ 

February 14 [Thu], 2008, 2:42
二人で仲良く七五三ですね。おめでとうございます。

新規さん 

February 04 [Mon], 2008, 12:25
いらっしゃ〜い

おそらく30前後の女性 水商売系のようだ

俺の言うこと言うことがズバズバ当たり

笑いのつかみもとれたようだった

最後にそのかた「楽しかった〜」と

まるでデートのあとの彼女の一言のような錯覚(笑)

また使ってくれるといいですね

Octorber 

January 18 [Fri], 2008, 22:14
ご訪問ありがとうございます(✿◡‿◡ฺ)♡ 




足跡を残してくださるとうれしいです。






もう10月。
やっと涼しくなってきました。
私の大好きな季節の秋本番!



今月は運動会・参観日と幼稚園に出向くことも多くなっています。




なかなか訪問・リコメが出来ない状態のkomabellですが、これからもお付き合いください。
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



写真はこちらからお借りしています→ちいさなフォト*素材 『little house

カーポートってどうやって建てるの?4 

January 13 [Sun], 2008, 19:33
その後、ものすごくちっちゃく見える白ヴィッツがやってきて、中からミサワホームのMさんがテテテテっと出てきました。
Mさん、ヴィッツ似合うよ〜。(笑)
なんて。





そして、またまたアスファルトの件で謝られました。
Mさん、今回の件はあんまり関係ないと思うのですが、誤りに来てくれてありがたい話でした。
ミサワホームもアフターはちゃんとしているようです。



で、ここでおいらが思ったこと。



ここまでフォローしてくれるって事は、もしかしてOさんまで謝りに来そうだなぁと。



Oさんには悪いけど来ませんように!!
と願いました。



んでMさんが「また後できます」と言って去って行った1時間後。
ぴんぽ〜ん。



うう〜ん、今日は本当によくインターホンが鳴ります。
そしてインターホンを見る。



……………
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!! (←バカ…..)



キタ!!
Oさんほんとにキタ!!



おいら半べそです……。
「うううう。Oさんが来たよぉ……。」
相方に文句。
「あれ?どうしたんだろうね?」
と言って相方が応対に出る。



玄関から
「どうも〜。ミサワのOです〜。」
と、声が聞こえる。
そして
「アスファルトの件本当に失礼しました〜。まさかこんなことになるなんて思ってなくて、大変申し訳ございせん」
と、やっぱり謝られました。



さらに
「奥様もいらっしゃいますか?今日はいいものを持ってきたんですよ〜。」
と聞こえる。



ああ……行くか…。



「こんにちわ。なんかいいもの持って来てくれたんですか?」
と、おいらとうじょう!!



「はい!アルバムを持ってきたんですよ。」
とOさん。



地鎮祭から引渡しまでの写真をアルバムとして作ってきてくれたみたいです。
アルバム一冊と残りの写真200枚ほどと、その画像が入ったDVD2枚を持って来てくれました。



「どうですか?結構いい思い出になると思いますよ〜。」
とニコニコOさん。



確かにおいら達が見ることが出来なかった上棟のところがバッチリ映ってます。
す、すごい!
こんなふうにできていたんだねぇ……。
ちょっと玄関で3人でアルバムを見てました。
そして、12月に点検があるなどの話をしてOさん帰ってゆきました。



……ふう。

西尾維新ベーシック 

January 05 [Sat], 2008, 18:40
なるものが、本屋でフリー配布だったんで即強奪♪

んんで、キャラランキングの結果を見たら、

〓位 いーちゃん((当然

〓位 零崎人識((分かる

〓位 哀川潤((人識に負けた

〓位 玖渚友((無難ですな

〓位 戦場ヶ原ひたぎ((戯言でBEST5と思ってた

しかも、その下ですよ!!

出夢くんが双識さんに負けたゎ…。

ビックリ。。。

あと、63位が宇佐美秋春くん。

さらに、その下に想影真心…。

低いよ、孫っ!!

秋春に負けるなんて…。

21に西東天さん、23に兎吊木垓輔…。

変態コンビが結構上だったりする…。

ま、双識さんにゎ変態度ゎ負けてるけどねっ!!

長意外な結果だゎ、これ…。

ビックリドッキリサプライズ・…。

かすみそう 

December 22 [Sat], 2007, 23:46
今日で五日続けて 初めての部門での仕事 男三人女は私を入れて三人なのに たった三人なのに、誰もしゃべらない・まあ仕事だから。しゃべらないのは当たり前だけど 同じしごとをするなら、楽しく仕事したほうが好いような気がするのは私だけだろうか
家出した旦那から手紙がきて旦那の言う通にしているのにまだ取りにきていない。どうするつもりなのか
耳の傷がまだ治らない 
早く何でも話せる友達がほしい

爆釣 

December 14 [Fri], 2007, 15:25
10月に入ってから最悪。
何が最悪かと言うと、おこずかいから捻出し買ったロッド<ダイワ・シーホーク>が、釣行2日目でボキ。修理費用4000円(泣)。何で折れたの。中年の小遣いは少ないんだぞー。
(泣)はもう1件。これも9月に買ったたも網の柄がスズキをたもに納めた瞬間ボキ(泣)。
7000円もしたのに(泣)。ただいま修理にメーカー入院中。

海の神様もへぼ釣師をかわいそうに思ったのか、10月27日の釣行は今シーズン初の大爆釣。
40cm〜60cmを15本。同行していたOサン(釣りは20年ぶり・ルアー3日目)で同サイズを6本。神様ありがとうございます。

こんな時もあるさ 

December 08 [Sat], 2007, 13:54
散々なブリーダーズカップだった。

金曜日からの新設3レースから買っていたのだが…

“ひとつも当たらん!”

これだけ当たらないと自分自身を疑いたくなるよね。

俺って大丈夫か?

しかし、ジョージって奴は壮絶な“馬生”を送ったんだな。

関係者の人には申し訳ないと思いながらも、
これだけ物語のある馬もなかなかいないと思う。
ある意味名馬。記憶に残る馬、いや、忘れられない馬 ……… か。 

ジョージ自身はどうだったのか?昨日までどんな思いだったんだろう…

Coolmoreっていう枠の外で、もし馬生を送る事が出来ていたならば…違った馬生に…

いろいろ考えてもしょうがない事ではある。
彼が最後までがんばった事は確かな事だ。


その競馬場からの帰りに、車がパンクするし。代えたスペアタイヤは空気がほとんど入ってないし。土曜の夜だったし。日曜日はタイヤショップ開いてないし。明日は残業だし。その後だったら閉まってるだろうし。
なんてツイテない



最近、人のブログにコメントする事に夢中で、自分のブログが疎かになっている。

温泉♨ 

December 03 [Mon], 2007, 17:56
永らく サボってましたo(*б▽б*)oエヘヘ!

他の人のブログは見て廻ってたんですけどね。


先週 旅行で 湯布院に行って来ましたよ♪

久し振りの温泉はゆっくりできて 良かったです(^_^)

まっ ず〜〜〜っと 酒飲んでたんですけどね(笑)



写真は 早朝の朝もやかかった由布岳と夢大橋です。

夢大橋はかなりスリリングでした!!(∂▼∂)!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anftac1592
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» そして (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» そして (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» そして (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» そして (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» そして (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» そして (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» そして (2008年09月15日)
アイコン画像ヌレ夫
» そして (2008年04月03日)
アイコン画像京平
» 爆釣 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる