久しぶりにブログ 

2004年11月20日(土) 16時19分
さっきFDが止まってたから隣に並べて写真撮っちゃったw

やっぱりFDのがカッコイイ。
どこまでいってもFDは永遠のミラクルカーです!

携帯写真だけど 

2004年10月01日(金) 17時46分


うちのパチの運転席。
ウインカーまで遠いんですわ。

パッチん最近さらにボロ調子悪くなっています。

まあ、みても嬉しくないだろうけど 

2004年09月22日(水) 12時43分

アタイのシビッ子のエンジンルーム内。
ノーマルですよー。

まんなかのエンジンが例の変態エンジンですわ。
カムが切り替わる切り替わる。

燃費はやっぱりあんまりよくないですよ。正直。
他と比較してないから基準はわかんないけど、フィットから比べるとかなり悪いし(当たり前)ハイオクだから高いしね。。。。

車貧乏。

オホー 

2004年09月22日(水) 12時21分

ブレーキパットが変わりました。
まあ、とりあえずという事でエンドレスのSSY。
この前までのあまりにも止まらない状況は酷かった。
ということで、交換作業の図。

こうやってなんでもぼーっとしている間に終わってしまいます。

シビパチ 

2004年09月20日(月) 15時34分

アタシのEK4(左)とダンナのAE86(右)

うふふふふ 

2004年09月17日(金) 19時08分
ミラクルファイヤーボールにかわりましたww

またまたしびっ子 

2004年09月12日(日) 17時05分

このお姿。地を這うかのようなお姿。


EKって言ったらこのかわゆいプリン型のお尻でしょう〜。
イエーイw

ホイールはウエッズスポーツの白いエイトスポークでやんす。


サイドモールが邪魔。
サイドモール塗装計画進行中w

稲葉号の細かい写真 

2004年09月12日(日) 16時00分

sirって書いてあるでしょう?(^^)
ウフフフフ。渋いー。わかる人にしかわからないSIR!
ウフフフフフフフ。
ただのシビックかと思ったら大間違いよ!!


問題のマフラー。微妙です。爆音なのに抜けねえかんじです。


恥ずかしくて死にそうなシール。左右にはってあるの。
カンベンしてくれ。 ダサいよーーダサいよーーー
なんで車にシールはるんだよ。。。。(泣)

はじめまして 

2004年09月11日(土) 12時26分


civic sir (ek4)稲葉号が到着しました!!
イエエエー

パチ蔵写真館 

2004年09月01日(水) 19時09分


おなじみ4A-G。
シンプルですっきりしたエンジンルーム内が私は好きです。
92エンジンです。



曲がってるけどテール。
テールはトレノ。




今回とにかく自慢したいらしい後期型になったライトとウインカー。
もうとにかくそれが嬉しいらしい。自分で「かっこいい〜〜〜くう〜〜」って言ってるよ。。。。(笑)

言い訳としてフロントタイヤが凹んでますが、これから出すらしいのでこれが趣味だと思わないで欲しいーとさ。伝えましたよ。絶対書いといてねってうるさい(笑)

渋さがたまらんね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anfini
読者になる
Yapme!一覧
読者になる