お久しぶりです〜ww 

2008年02月27日(水) 16時18分
お久しぶりです!

更新サボってました!

中間テストは無事終了しましたよ!

結果は・・・まぁ・・・アレですが・・・

英語しか返って来てないのですが・・・・

クラス平均いかなかったです・・・(´Д⊂グスン

でもクラス平均は・・・アレ・・・結構・・・低い?

90点いってた友達がメッチャ羨ましい!

いいもん!今回は理科メッチャ自信あるから!

あっ!↑で言った友達に勝てる自信はありませんww

だって・・・↑の友達・・・頭いいもん!

まぁね・・・私の周りに頭がいい人いっぱいいますよ・・・

なのに私は馬鹿なんですよ!

雑学ばっかりなんですよ!

たとえば・・・・生卵をフローリングの床に落とすとします・・

そのまま取ると結構面倒じゃないですか・・

でも!

表面に塩をかけますw

そのまま少し置いておくと簡単に取れますっww

ハイおばーちゃんに豆知識!

因みに私は15歳ですよ・・・

勉強した事は頭に入りません

でも

何故か雑学だけは頭に入ってます・・・

ふつー逆だアアアアアアアア!

初対戦 

2008年02月16日(土) 5時38分
本日は用事があったので仕事終わって速攻帰ってきました。
用事というのは、ブログで知り合った方とのポケモン対戦でした。(ゲームかい!!)
知り合った方の子供さんが相手だったのですが、初のWifi対戦だったようで、
こちらもとても緊張しました。ガチでいくべきなのか、手を抜くべきなのか・・。

メンバーはガチで組み、いざ対戦スタート。
1回目は詰みPTで行きました。(子供相手に何で詰みPT・・。空気読めなっかた・・。)

2回目は天気PTで行きました。
ダークライやディアルガを筆頭に普段対戦しないポケモンばかりで、感動しました。
途中、ギンギツネがエンペルトに交代読みの波乗りを打たれてかなり驚きました!
接戦だったのですが、最後は秘蔵っ子のダンベルが聖なる炎でジ・エンド・・。
いや〜、負けたけれど面白かった(^0^)

今回の対戦で得たことは・・・
『ポケモンは手を抜けない!!』
です。どうしても負けまいとベストの選択肢を選んでしまう・・。
大人になれよ、オレ・・。

本日の出費
朝・331円 晩・530円 その他・1244円
計2105円
今月残り69354円

第3巻 アコギ¥9800 

2008年02月11日(月) 6時27分
自分はアコギがほしいと思っています。そしてサウンドハウスというところがあるんですけど、そこは品揃え豊富で結構いいですよ。じぶんはアコギエントリーモデルのD−4かD−7を買おうと思っています。しかし今金が無い・・・・チクショーでも自分にも運が回ってきた。それはテストの順位が5番上がっていたら買ってもらえるのです。それを聞いたときはテスト勉強にやる気がおきましたァ〜〜〜〜
そして1週間のテスト範囲のプリントが渡されたとき、ゲっまじで・・・英語1年の復習から〜〜!!
そして漢字は1学期の復習から〜!!そんときはしょんぼりしました。でもやるしかないと勉強しました
そして中間テスト当日英語余裕〜(リスニング以外ね)理科結構いい 社会結構いい 数学結構いい
国語・・・・やばいかも!!!たぶん月曜にテストが帰ってきます
楽しみや〜〜〜〜
アコギほしいぜ

海燕殿ハッピーバースデー 

2008年01月21日(月) 5時44分
お誕生日おめでとうございます!!





なのにこんなシリアスな絵でごめんね!?



いゃっは〜^^;実はコレお題提出するつもりだったのでこんな感じになっちまって・・・☆



でもおめでとうございます!

10/28の食事 

2008年01月15日(火) 5時49分
去年の10月から5キロも太ってしまった私
後1.5キロで元に戻ります
でも今日は昼がちょい食いすぎてます
バザー会場にてついつい食べてしまった
バナナの春巻きは春巻きの皮1/2枚分です



朝・・・ご飯1/2杯 ベーグル半分 カレイの煮物 練り物1個 梅干 漬物少々

昼・・・スリランカカレー バナナの春巻き ベトナム風みつ豆?(ココナツ入り) たこ焼き1個 お茶

夜・・・ダイエット食品(マイクロみたいなもの)生春巻き1本 ご飯ピンポン球くらい・・の予定

訂正+ベトナム風何とか・・夕べNHKでやってた世界遺産ベトナム・ホイアンに出てきた料理で薄く焼いた黄色い皮にモヤシを包んで食べるもの1/4、カロリー少なそうだったけど皮は炭水化物(/・_・\)そのかわりご飯は極少めにした

∞&NEWS 

2008年01月05日(土) 16時17分
'''暇人夾の気まま画像'''



'''最近枠付きがお気に入り♬笑'''

☆買い持ち☆三日目 

2007年12月18日(火) 20時12分
今日はAvrから50円以下スタートなので、寄り付きから50円下落刻みで各3枚仕掛け。

北京五輪予選メンバー候補発表! 

2007年12月11日(火) 8時58分
まだまだ候補ってことです!
最終メンバーの24人は11月の直前合宿(宮崎)などをへて、
予選直前に決定するそうです。

しかしキャプテンには宮本が指名されているってことは、当確でしょ!
34から24人に絞られるってことは、
10人はここからはずれるんだなぁ〜


どうやら投手は9〜10人に絞るらしいし、
捕手も4人もいらないだろうし、2〜3人ってとこ??

内野手外野手からそれぞれ2名くらい減とすると
それで決まりかぁ〜

ちなみに候補選手は↓

◆日本代表最終候補選手
▼投手(15名)
ダルビッシュ 有(日本ハム)
武田 久(日本ハム)
武田 勝(日本ハム)
渡辺 俊介(ロッテ)
小林 宏之(ロッテ)
成瀬 善久(ロッテ)
杉内 俊哉(ソフトバンク)
涌井 秀章(西武)
加藤 大輔(オリックス)
上原 浩治(巨人)
高橋 尚成(巨人)
川上 憲伸(中日)
岩瀬 仁紀(中日)
藤川 球児(阪神)
長谷部 康平(愛知工大)



岩瀬は当確だろう!中継ぎ専門で左が岩瀬しかいないし、
抑えとかを考えると球児も当確!あとは・・・
先発でダルは使うだろうし、上原の海外経験も捨てがたいし、
5人ってことは私の予想は・・・
武田久、小林宏之、加藤、ヒサ、憲伸ってとこかなぁ???

▼捕手(4名)
里崎 智也(ロッテ)
阿部 慎之助(巨人)
矢野 輝弘(阪神)
相川 亮二(横浜)


2〜3と考えると・・・相川か矢野が落選ってとこかなぁ???
里崎、慎之助の長打力もほしいし、
あんまりおっさんに無理させたらあかんだろう!


▼内野手(8名)
西岡 剛(ロッテ)
川崎 宗則(ソフトバンク)
小笠原 道大(巨人)
荒木 雅博(中日)
井端 弘和(中日)
村田 修一(横浜)
新井 貴浩(広島)
宮本 慎也(ヤクルト)


2人くらい落選と考えると、
井端怪我してるって言ってたし、
井端落選したら荒木もセットで・・・

だって二遊間はWBCで西岡くん&宗で名コンビだったもん!
ファーストに小笠原、サードに村田?新井いけるしなぁ〜

▼外野手(7名)
稲葉 篤紀(日本ハム)
サブロー(ロッテ)
多村 仁(ソフトバンク)
和田 一浩(西武)
高橋 由伸(巨人)
森野 将彦(中日)
青木 宣親(ヤクルト)


ここから2人外すとなると、
和田と森野かなぁ〜

サブローの守備は絶対必要だもん!
青木をセンターにして、ライトはサブローレフト多村ってことだと、
由伸も怪我してるだけに落選ってことも・・・



もっとイイ選手がいたんじゃないかと思ってしまいますが、
星野さんが選んだんだから、
この選手たちで信じるしかないですよね!

でもあんまり無理をさせたくない選手もいるし、
そんなこと考えてたらあかんなぁ〜


さて最終選考24人には誰が選ばれるのか楽しみですね!!

結婚記念日No2 

2007年12月06日(木) 8時14分
昨日はだんな様と結婚記念日をお祝いしました。。。



今年はお出かけができないのでお家でお料理を作って
はるちゃんと3人でお祝い。。。
本当はワインを飲みながら。。。お祝いしたいところだけど
今は母乳をあげているのでワインはほんの一口飲んで
乾杯。。。







'''【 メニュー 】'''



奮発してステーキ肉を購入!
だんな様がガーリック風味に焼いてくれました。
・野菜たっぷりスープ
・焼き野菜
・サラダ



今年ははるちゃんも生まれて3人でお祝いできてよかったね。。。
と話しながらのんびり食事のはずが。。。
2人でゆっくり話をするのを妨げるようにはるちゃんは
泣いてばかり
泣かないで〜というときに限って泣いちゃう。。。







あわただしくご飯を駆け込んで
記念日ディナーは終了!
当分二人でのんびり食事はおあずけみたいです。



それでもこうやって記念日を迎えられて幸せだな〜と実感する一日でした。

気になったもの〓 

2007年12月03日(月) 12時39分
べべ・・・「着物をいう幼児・女性語。」

昔、祖母が使っていたと記憶していますが、最近はとんと耳にしなくなりました。

一時期、おべべに凝っていた時期がございましたが、今は昔。。。

おべべ達は実家に放置したままでございます。

これから寒くなって、オシャレの楽しい季節でございます。

おべべを来て、上様と紅葉狩りにでも。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anezva1810
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» お久しぶりです〜ww (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お久しぶりです〜ww (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お久しぶりです〜ww (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» お久しぶりです〜ww (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» お久しぶりです〜ww (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» お久しぶりです〜ww (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» お久しぶりです〜ww (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» お久しぶりです〜ww (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» お久しぶりです〜ww (2008年09月14日)
アイコン画像ヌレ夫
» お久しぶりです〜ww (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる