ドッチボールと野球

January 13 [Sun], 2008, 6:00
皆様ご心配をおかけしました。



熱・まだ少しありますが、もう大丈夫です。



昨夜寝付いたのが2時・起きたのが6時・無職なのに睡眠時間平均4時間。そりゃー熱も出ますよね。




昨夜は長男からメール

k:明日、服買いに連れてってくれん?友達も一緒に行きたいって言ってるし・・・

私:良いけど明日は拓のドッチの試合あるから、それ終わったらね。その代り夜はすき焼食べよう。

k:もう体は大丈夫なん?

私:ちょっと熱あるけど大丈夫よ。それより皆風邪引いてない?風邪引くと大変だから、

  温かくして早く寝なさいね。(自分にも言い聞かす)

k:大丈夫やお。← (kは子供の頃から「やお」と言うが今も治ってないわ〜〜)

私:じゃあね。もう寝なさいね。お休みケント。

k:お休み〜〜

私:おやすみケント





今日は拓のドッチボールの大会がありました。



無論どんな事してでも応援に行かなければ・・・



ドッチボールもいろいろありまして、昨年までは野球部に入っていた子供達も、ドッチに掛け持ちで入部



してたのですが、肩がやられる、投げ方がおかしくなるなどの野球コーチの声掛けにて、何人もドッチを



抜けた子供が居て、人数もギリギリになってしまいました。



野球の試合の時にドッチの試合が入るとドッチを優先する拓は、野球では補欠に・・・。(当然ですが)



ドッチを辞めて行く子供が増えれば、余計に拓は、ドッチを優先するようになってきまして。



私自身も、野球コーチにドッチを辞めるようすすめられました。



でもね、拓朗の父親はドッチボールの監督コーチなのです。



拓の心は本当に揺らいでいると思います。



私もそんな拓に、どちらかを選べなどと言えません。



その代り、拓の選んだ道は思いっきり応援してあげたい。



母さんちょっと静かにしてって言われても「拓〜〜〜〜〜っ!!」って声張り上げるし、



恥ずかしいって言われても、キャラ弁で交換日記しょ。



今回私が引っ越しした先も、ケントが志望している高校のご近所を選び。「ちゃんと合格してよ〜〜」



てな感じで叱咤しております。



私は今でも娘が言った「かあさん待ってて」の言葉を信じてる。そして息子達にストーカーしてる私でし



た・・・・。



いつかわ。。。強くイメージして。。感謝の日々が訪れますように。。



                   母より・・
  • URL:http://yaplog.jp/anezva128/archive/40
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
株とか、アフィリとか色々試してみたけど…。。
やっぱ今の時代コレが1番稼げたよwwww

January 18 [Fri], 2008, 12:00
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anezva128
読者になる
2008年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» 奈良県天理駅 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 奈良県天理駅 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 奈良県天理駅 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 奈良県天理駅 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 奈良県天理駅 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 奈良県天理駅 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 奈良県天理駅 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 奈良県天理駅 (2008年09月15日)
アイコン画像ヌレ夫
» 奈良県天理駅 (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» 奈良県天理駅 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる