雪のドイツ。。。 

February 16 [Sat], 2008, 16:56
ドイツは週末から雪になるそうです。。。

私、職場までいつも片道40分の道のりを、いつも歩いて通ってます。

去年の冬は大雪だったけど、その時も長靴はいて根性で通いました。

大体電車や車で来る同僚はそういう時足止めされるんですよね。。。

その時は職場にたった1人だった、、て事もあります。。。1人ですべての患者さんの世話するなんてアホらしいし、日本人は勤勉だってレッテル貼られてこき使われるのもクソ嫌なので、コーヒーのみながら他の人が来るまで待ってましたけど。。。

日本もだんだん寒くなってきたそうですが。。。。
私のように交代制の勤務についているかたがたには厳しい季節になりますね。。。

頑張りましょう。。。!!!

恋愛画像 

February 11 [Mon], 2008, 19:50
めちぁかわいない?!
もらう時コメ忘れずにぃ♪

北海道で火事 

January 30 [Wed], 2008, 2:17
北海道で2人死ぬ火事が発生した…
隣人がガソリンをまいて放火したらしい
軽い嫌がらせ程度ならやったことあるが放火はダメだって






あと通り魔で女子高生が怪我したらしい
腕を5センチ切ってすんだらしいけど…
通り魔で怪我させるのはどうかと思うよ

10月17日・目に見えぬ  菌は功罪  併せもち・・ 

January 17 [Thu], 2008, 6:21
17日・目に見えぬ  菌は功罪  併せもち・・危険病原体ずさん管理・約300株内規違反特許生物寄托センター
 

見つからんwww 

January 10 [Thu], 2008, 15:35
あんま、見つからんよぉぉ…涙
んまぁ...頑張るよ...☆

雨の前の散歩 

December 21 [Fri], 2007, 7:51
5日の午後からの雨、チビ達は、大変欲求不満気味。午後遅くには、天気も回復する見たいだから、帰ったら散歩に行こうぜ!

てやんでい! 

December 13 [Thu], 2007, 20:32
商談先のビルの地下の店が、たまたま臨店したらすごい欠員! 

スーツを脱いでスーパーマン参上です!

いったい 何時間仕事させるんや!

でも売り上げのため、お客様のため、フライヤーの前に3時間立つ・・

油まみれで帰る・・・うん?地下鉄の駅に、改札口でキスしあう男女! 

男女でよかった?男同士でなくて・・そういう問題か?

新幹線のシンデレラエクスプレスじゃあるまいに。

名古屋の地下鉄だぞ!

そのうち恋が死んでレラになるぞ!

恋が地下鉄になるぞ!

10月13日土ワイ 法医学教室の事件ファイル 

December 10 [Mon], 2007, 19:09
シリーズものとしては人気の高いものであることは承知している。だから、ある種の不快感を押さえながらいつも見てしまう。



不快感、それは二宮早紀の人物設定である。



シリーズものの人物設定において、嫌いなキャラクターはこの二宮早紀と愛川欣也が演ずる亀井刑事である。



二宮早紀の場合は名取裕子が演じているし、その亭主無視の早とちりはいつも途中から影をひそめるので、まだ我慢が出来ないわけでもない。五十嵐めぐみ演じる検事の事務官も実にいやなキャラクターだ。



亀井刑事の場合、伊東四郎にはそれほどいやらしさを感じないのだが、あの愛川のキャラクターそのものを思わせる人物設定にはいつも嫌悪感を感じてしまう。



今回のドラマも名取と加藤かずこの関係が何となく納得がいかないが、全体に人気シリーズとしての役割は果たしていると思う。



名取の出しゃばりぶりをもう少し押さえたら、見応えのあるシリーズになると思う。

ドリームアゲイン★★★の4分の5(第3話)「娘の復讐!!全財産が人質!?」 

December 04 [Tue], 2007, 8:07
○DNA鑑定
 朝日奈(反町隆史)は雛(志田未来)からDNA鑑定承諾書のサインと検査用
 の爪の提供を求められ、家政婦の加代(瀬川瑛子)や、田中(児玉清)に促さ
 れたこともあり、しぶしぶ爪を切る。さらに、授業参観への出席を求められる
 が、これは拒否。雛は承諾書と検査用の爪を颯乙(加藤あい)に渡すが、その
 際、颯乙は雛に、朝日奈が首から下げている指輪の裏側に何か書いていないか
 調べて欲しいと頼み・・・。

○傷心と大騒動
 熊田(三宅弘城)ら会社のスタッフが朝日奈に不審を抱くようになる中、かつ
 て駿介(反町隆史)のコーチであった健造(渡辺哲)が、朝日奈のコーチを引
 き受けることを承諾する。しかし、高額なコーチ料を提示され、朝日奈はア然。
 その後、DNA鑑定で、雛が“朝日奈”の娘と判明するが、朝日奈の態度はそ
 っけない。傷ついた雛はパソコンを操作して大騒ぎを引き起こし・・・。

10/16 KEN YOKOYAMA @ BIG CAT 

November 29 [Thu], 2007, 20:59
行ってきました〜!!



全身打撲で今体が動きにくい状況です・・・笑



ホントに最高でした。あの雰囲気良かった!



でわレポしまーす。




17:30 会場到着 BIGSTEP付近にPIZZA KIDS&and moreが集結
18:00 開場 階段にPIZZA KIDSいーっぱい



今回も物販は人気でしたが・・僕はそんな好みじゃないから買ってません!!
で、で
19:00 開演 飛び入りでUPPER
      対バン  SPREAD
      この二つは見てません ごめんなさい!!



そして お待たせしました。KEN BANDの登場でーす。
1曲目は『Why』でした。
始まった瞬間 モッシュ&ダイブだらけ!!
開場の後ろは大人見してる人が結構いましたね。



前から6、7列目までいた人は首いっちゃってるんじゃないでしょうか 笑
僕も10回ぐらいダイブして体力が・・・
体も痛すぎ〜〜〜!!



てかダイブ渋滞起こりすぎ 笑




でも最高でしたよ!!



大阪ホントよく盛り上がってました!!




MC編
今回もよくしゃべってた!



始めは健さん感謝の気持ちをいっぱい言ってた!
『大阪楽しいね』
『ギター変えたんだよ』 『イグアナ』
ギターが緑色に!!



関係者席にガンちゃんの両親とコリンの家族が!!
みんな2階席を見てたな!!



『亀田はだめだね〜 笑 でもお父さん好きだよ』



喋っているときにいいタイミングでお子さんの声が!!
これはおもしろかった!!
『客:フウタと結婚させてー』
『フウタとこれだよ(指である動きを 笑)』



『客:新しい刺青入れた?』
『入れたよ!!』
右腕にかわいいクマさんが!!



『みんなハイスタンダードって知ってる?』
これにはちょっとドキッとしました
『ハイスタの時にSPREADと対バンやったんだよ』
ステージ袖を見たがSPREADメンバー誰もいない
『俺こういうの好き!!』



あといろいろ・・・
暴れすぎてよく覚えてません 笑




でわ演奏した曲書きます(ネタバレ注意)








【The Cost Of My Freedom】
Funny Things
Believer
Running On The Winding Road

【Nothin’ But Sausage】
Jealous
I Can't Smile At Everyone
How Many More Times
Summer Of '99
Ten Years From Now
上を向いて歩こう

【Third Time’s A Charm】
Why
Not Fooling Anyone
Go With The Flow
Dry Spell
That Girl
Ricky Punks 2 (The Lamepire Strikes Back)
Do It Again
Fuck Up,Fuck Up
Cheap Shot
I Love

【and more】
Rickey Punks
I Go Alone Again
Pressure
My Day
WALK





たぶんこの24曲!! よくやってくれました!!



あっという間に終わりました!!



つぎは岡山〜〜〜〜〜〜!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anezji1761
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 雪のドイツ。。。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 雪のドイツ。。。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 雪のドイツ。。。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 雪のドイツ。。。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 雪のドイツ。。。 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 雪のドイツ。。。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 雪のドイツ。。。 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 雪のドイツ。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 雪のドイツ。。。 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 雪のドイツ。。。 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる