ヴァンパイア 

February 18 [Mon], 2008, 16:28
枢様めっちゃかっこぃぃ*

おみやげ 

February 14 [Thu], 2008, 23:06
昨日、友人のSからお土産が届きました。



この間大阪に行ったとき渡そうと思っていて



忘れていたそうでw




わざわざ宅急便で送ってくれました。







それもご丁寧なお手紙付きで・・・



Sご夫妻ありがとうございました。




さて食べてみたところ




んっ・・・・ま〜い!!!





いやーおいしいですよー!







こちらはパイにクリームが入っていました。Good!









こちらはマドレーヌになんと黒豆が入っています。



これがまたグッジョブ!




'''んー・・・今日帰ったら残ってない方に3000点www'''

七転び八起きデス 

February 06 [Wed], 2008, 5:41
人ゎ何回も失敗を繰り返しながら人生を歩んでゆく・・・・
そぅまさしく、私の人生を言ってるようなものデスヨ( ̄□ ̄;)

今日ゎ学校で失敗をしてしまいました><
でも自分を甘やかせず自分なりに振り返って見直しもしましたww

毎日の自分を大切にして生きていきたいと思う私デシタ(o^∇^o)ノ

八方池からの帰路、白馬連山に紅葉を見に 6 (10月13,14日) 

January 20 [Sun], 2008, 7:40
八方池からの帰路、白馬連山に紅葉を見に 6 (10月13,14日)

後はひたすらに下ってゆきます、

〓下りながら見るとこんなに丸く見えます、右側から多くの人が登ってきます、

〓登山道が下まで見えます、遠くの山並みをズームしています、
(調べたら左から焼山、火打山、妙高山、一つ飛ばして乙女山と高妻山の連なり、右端戸隠山)

〓〓〓登山道は二つあって、右側は木道になっていて歩きやすい、左は岩だらけですが、直登用で、
 険しい代わり速く着けます、険しい方を選択して、馬鹿な優越感を持ちます、俺は難所を行くんだっ て・・・しかし、息は完全に上がっていました、(反省:見栄をはってはいけません)
 〓の右側白馬の麓から雲が押し寄せますが、尾根のところで次々に消えてゆく行き、左の谷は隠れ
 ません!!、二つの道は離れたり合流したりして続きます、

〓黒菱平にて、私はこのショットの人物の動きとかがひそかに気に入っています、

次回のおまけで終了です、

〓〓〓のみ、拡大できます。

信じられな〜い!by有閑倶楽部 

January 14 [Mon], 2008, 23:40
以前にもちょっと書いたのですが、有閑倶楽部がドラマ化されるその配役が

そりゃないんじゃない?!って。

松竹梅魅録を赤西仁くんがやるのイメージ全く違うって力説したんだけど

さらに、ありえね〜って配役を知ってしまったので書かずにはいられないわ〜(^_^;)

だって菊正宗清四郎が横山裕くんで、美童グランマニエが田口淳之介くんだなんて・・・。

あ〜ありえねぇ〜。イメージ違いすぎるっつ〜の!!


原作のファンとしたら絶対同じこと思うと思うんだけどな〜・・・。

それにしてもあと女性陣の配役はどうなってるんだろ・・・。

期待はできないな〜。

まぁ原作とは違うものとして見れば、いいのかもしれないけど・・・。


ちなみに10月16日(火)夜10時スタート!

 

January 03 [Thu], 2008, 6:02
今日は朝からめずらしく霧。
秋になって初めて。段々と冬が近づいてくるんだなー、という感覚。
でも朝霧がかかった日は晴れることが多いので、今日も晴れると期待大。
それでもやっぱり、霧が晴れてすぐ青空!・・・というわけにはいかずに長いことぐずってたかも。
さすが、アイスランド・・・とあきらめかけたところで、ちょっと晴れ間が見えました。
ま、その後は結局また雨になったけど。
・・・なんだか、忙しい一日だったわ。こっちまでいろいろ働いた気分(!?)

タガー君いただき♪ 

December 18 [Tue], 2007, 8:19
劇団四季「キャッツ」〜
お友達よりタガー君のイラスト頂き〜〜♪♪♪♪♪
これってばイラストレーターでの作成です・・・すげ〜
オレもこんな風に描けるようになりたいよぉ〜><
挑発してるポーズ〜かっこいい♪

10月17日(水)の読破本 ジグソーパズル 

December 12 [Wed], 2007, 7:59
N-955 パット・ウォレン『私だけの億万長者』

以上1冊でした。

 注文していたジグソーパズルが届きました。買い物や友人宅に届け物などをして帰宅。さっそくお昼のパンをかじりながら12時半のスタートです。
 3つ届いたので、とりあえず、一番簡単そうな『あらいぐまラスカル』1000ピース。まず枠になる部分を探して枠作り。そして目立つ色から作っていきました。14時までする予定だったのですが、あまりにも快調に進んでいくので、とにかくできるだけやってみようと、続けました。
 なんとできあがっってしまったんです!!絵柄ものですので、簡単であることは確かなのですが、大きいパズルなんて何年ぶり?なので、自分でも驚きでした。
 夕食の支度をしたり、洗濯物をとりこんだり、食事、後片付け、といくら私でもやらなくてはならない家事はこなしつつでしたので、実際にかかった時間は5時間というところでしょうか。
 でも、集中していたんでしょうね。その後ものすごい疲労感に襲われました。床でやったせいでしょうか、腰が痛いです(笑)さらに左腕がものすごくいたいのはなぜでしょう?
 こんな家にこもってばかりの趣味のわたしですが、私としては充実した一日でした。楽しかったです。

デーモンバトン 

December 05 [Wed], 2007, 12:41
はいよ〜♪(。・ω・。)v。


   アズゴンさんことnonさんからバトンを受け取ったのでやってみよ〜☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ☆




   愛娘ちゃんと愛犬、夕食のメニューなどを楽しくUPしてくれてるnonさんのブログは



   ココから↓↓

10月30日(火)  センコー強し。。 

December 01 [Sat], 2007, 14:48
場所:T高校裏
時間:12時30分〜13時50分
天候:曇り
気温:未計測
水温:未計測
風速:弱風
釣果:1匹 (40cm) 
ヒットルアー:ゲーリー・4インチヤマセンコー WM/R
リグ:ノーシンカー
07年合計釣果:105匹(MAX42cm・内スモール3匹)
備考:なかなか良さげなフィールド。



先日shouichiさんと行ったT高校裏。
本日一人で行ってきました。 といっても午後一にチョロっと。



先日の台風で多分ドチャ濁りだろうと思うも、ひどい有様まではいかず、これなら大丈夫かな?とキャスト開始。



先ずは前回ヒットしたヒシモ周りをチェック。
丹念に岸沿いから扇状にサーチ。



単発でポツンポツンとあるヒシモをトゥイッチで攻めたところヒット!



重さも引きも申し分なし!ラインを酷使しているのでブレイクに気をつけながら、ランディング。
そしてキャッチ成功!


ヤったりました!40cmジャスト!



前回に引き続きなかなかのサイズをゲット。
この池、しばらく通いそうです。。



まだ2回目なので、ポイントを探し回って見ます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anezgo1848
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ヴァンパイア (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ヴァンパイア (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» ヴァンパイア (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ヴァンパイア (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ヴァンパイア (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» ヴァンパイア (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» ヴァンパイア (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ヴァンパイア (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» ヴァンパイア (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» ヴァンパイア (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる