夜勤明で講習はきつかったぁ・・・ 

2008年02月18日(月) 10時44分
夜勤明けでガイドハルパーの講習受けて来ました。とにかく眠かった。ずっと寝てた。
講師の先生ごめんなさい。
おかげで今は眠くない。
7時からダンスの自主練に行きます。
掃除もしないといけないのですが・・・

磯山さやか 

2008年02月14日(木) 3時12分
かわいい 磯山さやか

美肌泉隊SPAレンジャー 

2008年02月04日(月) 14時02分
今日は村上幸平さんだーーーーー!
やったぁy(^ー^)y

今日もワイルドかつあの笑顔にヤられてしまった(笑)

あぁ〜
あんな人、近くにいないかなぁ(爆)

神田〜16 

2008年01月17日(木) 23時18分
神田画像、集めマシタ!!
かっこぃぃ><


二次転載はダメですょ♪

紅蓮の覇将軍! 

2008年01月12日(土) 4時15分
こいつは完成させるぞ!w

赤福の赤太郎 人気赤丸急上昇!…ネットでグッズ高騰 

2007年12月29日(土) 16時30分
三重県伊勢市名物の和菓子「赤福餅」が偽装問題で揺れる中、イメージキャラクターの侍「赤太郎」グッズが、インターネットオークションで人気を呼んでいることが27日、分かった。問題を受け、グッズが店頭から引き揚げられたことなどが原因と見られる。赤太郎は伊勢内宮前の土産物店街の地図に現在も起用される一方、地元紙で行っていた天気予報からは撤退するなど、一連の騒動に翻弄(ほんろう)されている形だ。

 「♪ええじゃないか、ええじゃないか、ええじゃな〜いかっ」のテーマとともに、かつては赤福餅のテレビCMにも登場していた赤太郎。インターネットオークションに、500円の開始価格で出品されたクリアファイル2枚は、すでに1120円と2倍以上の額に。100円でスタートしたタオルハンカチも500円と5倍の値がついている。

 背景には赤太郎グッズが今後「レア化」するとの見方がありそうだ。赤福餅の製造元「赤福」(伊勢市)のグループ会社で、伊勢内宮前の土産物店街「おかげ横丁」を運営する「伊勢福」によると「ストラップやキーホルダーなど5種類くらい」を取り扱ってきたが、12日に問題が表面化。「赤福が営業停止となりグッズも店頭から引き揚げた」という。

 旅姿の侍「赤太郎」は、1963年に赤福餅のイメージキャラクターとして誕生。年齢、出身地や旅の行き先などの設定は「特にない」(赤福・広報担当)が、手に持っている小包が赤福餅だ。担当者は「赤太郎を通じて伊勢を売る狙いだった。赤太郎にとっては残念なことに? そうですねぇ」とつぶやいた。

 影響はグッズ以外にも及んでいる。前出の「おかげ横丁」では、赤太郎が登場する絵地図を、引き続き店頭で無料配布。伊勢福では「お客さまのためには地図を置かないわけにもいかない。(赤太郎は)あくまで案内人のひとりと考えている」と、複雑な事情を説明した。

 一方、地元紙「伊勢新聞」からは撤退。同新聞社によると、赤太郎は1面の「まんが天気予報」に登場、これまで読者に予報を伝えてきた。しかし「騒動後は赤太郎が消え、ただの天気予報になった」(同紙)。

 今後、赤太郎のイメチェンの予定については「まだ何も決まっていない。また同じ姿で帰ってくる可能性もある」(赤福・広報担当)。いつかまた赤福餅が店頭に並べば、赤太郎も完全復帰できそうだ。

バトン107 

2007年12月14日(金) 15時58分
声優バトン
○好きな声優を好きな順に5人
1.朴璐美
2.諏訪部順一
3.望月久代
4.鈴村健一
5.櫻井孝宏

○それぞれの声優で好きなキャラクターを一人ずつ!!!!
1.日番谷冬獅郎
2.グリムジョー・ジャガージャック(長Σ
3.草鹿やちる
4.ロイ((恋シュミよりー/←
5.神田ユウ

○上記のキャラクターの好きな台詞を!!!
1.全てを捨てても、護らなければならないものが在る。(映画最新予告映像よりvv/←
2.テメェも穴開きにするぜ?(怖
3.犬まんじゅう!!!(エェー・・・
4.大好きだぜ!!
5.お供します。(この台詞はツボッたー/爆/神田らしくないけどね/←

○では、上記のキャラクターの台詞で5人に回してください!!!

ごッ・・・五人っすか!?Σ(←

⇒1.佳美→次、頼んだぜ。
2.フリー→やれるもんならやってみろよ!!(ウワΣ
3.逢弥芽ちゃん→宜しくね!!v
4.フリー→やってくれよな!!
5.フリー→ ・・・さっさとやれよ?(←・・・。










碓氷師匠から廻ってきたときのコメントマジ面白かった!!
ありがとーvv
そして自分はあまり面白く無い・・・Σ
まだまだ修行が必要だなー・・・。

ブルーベリーの紅葉 

2007年12月11日(火) 9時48分
ラビットアイ系のホームべルも紅葉し出しました。



今日は昨日と違って曇り空です。
公園で散歩の途中、生ビールを飲みましたが今年もソロソロ最後でしょうね。
少し肌寒い感じです。

公園では銀杏がもう直ぐしたら黄色く紅葉しそうです。
紅葉すると、とても綺麗ですよ。

びっくりさせないで・・・ 

2007年12月04日(火) 20時14分
ライオンだのヒョウだのも棲むサバンナにおいてこの性格はどうかと思うが、
サバンナで最も臆病な動物と言ってもいいような“ゲレヌク”。
動物園で飼われていたゲレヌクでも、
急に物陰から現れた飼育員に驚き血圧が急激に上がって死んでしまった、
なんて話もあった。
・・・くれぐれも驚かせないようにしてあげましょうね。

ゲレヌクの特徴は、首が長いこと。
長い首に加え、後ろ足で立つという技を使い、かなり高いところの葉を食べることができる。
食事風景はちょっと奇妙な感じがするが、草原の中にじっと立っている姿は非常に優美だ。

「有閑倶楽部」 

2007年12月01日(土) 10時38分
漫画の有閑倶楽部は大好きで
全巻読破したのですが・・・・
このドラマ・・・・
一言で言うと、見るに耐えない・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anezfe31
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 夜勤明で講習はきつかったぁ・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 夜勤明で講習はきつかったぁ・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 夜勤明で講習はきつかったぁ・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 夜勤明で講習はきつかったぁ・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 夜勤明で講習はきつかったぁ・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 夜勤明で講習はきつかったぁ・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 夜勤明で講習はきつかったぁ・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 夜勤明で講習はきつかったぁ・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 夜勤明で講習はきつかったぁ・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 夜勤明で講習はきつかったぁ・・・ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる