明日には(∵`) 

April 04 [Fri], 2008, 21:21
GLORY様が再開してるといいな(´-ω-`)

何か今日GLORY様のことばっか言ってる気が笑

じゃあおやすみなさいzzz

お友達 

February 17 [Sun], 2008, 16:33
今日は海優と2ヶ月違いのお友達の家に遊びに行った。

名前もユウミちゃんといってミユウのみを逆さにした感じなので親近感がもてる。

海優は普段あまり同じ位の子と遊ぶ機会が無いのでどういう反応をするかワクワクしていた。

まず着いたらニコニコと笑ってみせた。でもユウミちゃんに泣かれてつられて海優も泣き始めどうなる事かと思っていたら今度はおもちゃで遊び始めた。

少し遊んでいるとユウミちゃんが海優の遊んでるおもちゃを奪い取った。

そこからゴングは鳴っておもちゃは行ったり来たり。

結果は海優の勝利!しつこさで海優はおもちゃを取り返した。

行く前はお互いわれ関せずだと思っていたのに、友達を意識したりおもちゃを取り合ったりした事に

成長を感じて驚きと嬉しさを感じた1日だった。

しかしおもちゃ争奪戦でしつこさと我の強さを6ヶ月にして持ってることを知りこの先どうなるのかと
少し恐怖を感じた母でした。

弥生賞&スプリングへ 

February 13 [Wed], 2008, 8:36
★弥生賞・スプリングともだめ★


☆3代馬・ナオミキングス☆

弥生賞⇒3番人気⇒4着⇒入賞どまりで

今日桜花賞へ登録⇒明日結果判明


☆2代馬・スカイホシミヤ☆

スプリングステークス⇒4番人気⇒2着

あと一歩届かず・・・

今日桜花賞へ登録⇒明日結果判明

2頭とも勝利とはいきませんでした
明日のG1の結果が⇒どちらか制覇を期待したいのですが!?

飴-(● '艸`*) 

January 30 [Wed], 2008, 7:42
埼玉土産の

飴!!

めっちゃ大きくて

びっくリしたあ〜ッ

モノノ怪 画像 〓【のっぺらぼう】 

January 15 [Tue], 2008, 19:27
しまった…数字を丸で囲めるのって20までだよな・・・orz 21からどうしよ(´∀`)



今回は初☆薬売りなし。絶対この記事がモノノ怪の画像で人気ないとみた。みんな薬売りが一番ですもんな。
そのかわり、次回(のっぺらぼう 前編最後)のときに薬売りたくさんなのです(´∀`)てか、後編の画像まだ作ってないよ。どうしよwwwwwww



いわずと知れたことかも知れませぬが、お持ち帰りのときは足跡お願いしたく候☆



ぁ。もし転載したかったら一声かけてください。画像はおそらく9割は転載不可になってるはずですから。




来年の夏にまた、薬売りが返ってくると信じてる人ここクリック!
に参加しています




アクセス解析

上野原経由鶴峠(10/14) 

January 10 [Thu], 2008, 3:01
昨日午後、突然配偶者が「明日は友達と魚釣り&バーベキューだから。」
とのこと。「だから」って、それは有無を言わせず「あなたも参加よ」という
意味。『あーあ、練習できないや』とガッカリ。

「で、どこ行くの?」
「なんだか、山梨の小菅らしいよ。」

『ん?山梨?小菅?』
急いで地図で確認。『ヤッター』
練習で行ったことのある奥多摩の先、もしくは上野原の先。
休日は午前中のみ勝手に走ってくることが許されている私にとっては、鶴峠や
松姫峠までは行かれるチャンスがなかった。今回は午前中に現地入りして、
バーベキューをして午後も走って帰る。
一日乗れて楽しそう。急に楽しい休日の予感。

「現地に自転車でいくから。」
「ふーん。」
しめしめ、一応の承諾もとれたし、地図でコースを再確認。ふふふ。


夜。
「あしたは、石川SA集合だから。」
「ん?」(『なに?「だから、」って、どういう意味』)「ふーん。ところで、
現地って、どこに何時行けばいい?」
「知らない。とにかく石川SA7時だから。」
「えっ…。じゃあどうすればいいの?」
「一緒に来てよ。帰りの運転もして欲しいし。」
「…」

『がーん。自転車現地入りのことは完全否定されている。飲む気マンマンだし。』
結局、運転手として高速で上野原経由で小菅まで行ってきました。

今日の自転車走行距離=0キロ

あーあ。
それにしても、車で行くと遠く感じますね。
上野原なんて、車で行くとなんだか遠い所のような気がする。
自転車だと夢中で走っているうちに着いちゃうから、もっと近く感じるのに。

やりましたよ 

December 29 [Sat], 2007, 9:06
珍しく後半も踏んばりました。

OBゼロで46です。

パーはなしでボギ7ダボ1でした。

久しぶりに2桁でした。

来週の日曜日はホームコースでコンペです。

自己ベスト更新したいなぁ

Dream 

December 20 [Thu], 2007, 4:22
夢の続きが見たいのに
君は見せてくれナイね

夢の続きが聞きたいのに
君は聞かせてくれナイね

君は僕のそんなもがき苦しむ姿を見て…

八乙女光君 

December 12 [Wed], 2007, 0:45
八乙女君

カジュアルがラクチン。 

December 05 [Wed], 2007, 21:02
今日は赤のパーカー
(ドラッグストアーズ)
袖にいっぱいワッペン付。
パーカーには珍しく前はファスナーじゃなくボタン。
そこが気に入ってる。

チェックのデニムパンツ。
ブーツカットとかじゃなくてほんとに普通のカジュアルパンツ。
ストレッチがきいてて楽。
久々にはいたな。実はやせたのか?
以前と履き心地が違う。(にこっ)

茶色・フェイクスエードのローファー
靴底がゴムで要はドライビングシューズの設計なので、
すごく軽くて歩きやすい。

だけど2年ぐらいハードに履いたので穴が開いた。
こりゃ寿命ですな。
なかなか外反母趾で厚甲・幅広の足には合うのがないんだよね。

スニーカーも海外ブランド系は幅が狭いし、
デザインが気に入ってても、長時間歩けない。

アクセサリーはナシ。
髪は束ねてた。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anezen257
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 明日には(∵`) (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 明日には(∵`) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 明日には(∵`) (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 明日には(∵`) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 明日には(∵`) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 明日には(∵`) (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 明日には(∵`) (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 明日には(∵`) (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 明日には(∵`) (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 明日には(∵`) (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる