パナフレンズ ピュアクリーム 

February 19 [Tue], 2008, 23:22
先日ネットで安いサイトを見つけ早速注文。

2日ほど、夜のみ使ってみました。

これは、化粧水も乳液も栄養クリームも何もいらないということで
初日は、これのみ使ってみました。

透明なジェルタイプのような感じで、塗ったあとしっとり感とは違い、
サラっとした感じはあるのですが、きも〜ち、つっぱるようなイメージ。

でも、翌朝は普通にすべっとしていました。

翌日は、化粧水を使った後に塗ってみたら、しっとりさっぱりって感じで
これから乾燥する私には、これが丁度よい感覚。

娘には、このクリームのみで丁度いいとか・・・。

結局このクリーム、私には続けられそうにないかなと早速断念しました。

これのみで良い人には、安いクリームだと思います。
興味ある方はお試しください。

安いサイトは、○ナクラブです^^;

疲れたー 

February 15 [Fri], 2008, 0:04
今日は歩きながら写真撮影をずっとしていました。眠たいです(´へ`)
後一時間ぐらいで帰ります。コメレスはもうちょっとお待ち下さい!

コメラン開催中 

February 06 [Wed], 2008, 13:40
〓のと、一緒!!

娘の誕生日 

January 18 [Fri], 2008, 14:17
昨日は、娘の誕生日でした。
ここんとこ、ずっと忙しくて、帰りが遅いのですが、昨日は定時ダッシュ。



電車を降りたら、駅の前で娘と息子が待っていた。
そんなに待ちどおしかったのか(笑)



ささっと、着替えて正装!
(ジャージだけど・・)



本日のディナーは、お約束どおり。







定食屋'''「いも膳」'''



嫁さんが、車の中で、何度も何度も最後まで聞いてました。
'''「誕生日なのに、ここでええの?」'''



'''「だから、いも膳がいいの!」'''
どんなレストランよりも、こっちの方がいいそうで。



娘がいいと言うのだから、ここでいいのです。









'''好きなものをいくらでも選べ!!!'''




選び放題じゃぁ〜




でも、娘が選んだのは、いつもどおりの2品







すきやき ¥250円
ウィンナ ¥100円
ごはん  ¥130円



合計 '''¥480円'''



もうね・・なんだろ・・ほんと、嬉しそうに食べるのです。
お肉を、ちょっとご飯の上に乗せてね、汁をちょっとかけて・・。
ちなみに、このご飯、大盛りです。



ほんと嬉しそうに、足をピンピンさせてました。
(ちょっと怒られてたけど)



'''「もっと、いっぱい頼んだらええんやで〜」'''
と言っても、これで十分なんだそうで・・・。



「欲がない」じゃなくて、本当にこれが欲しいんだろね。



ちなみに、嫁さんは、こんなところに来ても、
「中華サラダ」と「魚の酢の物」と「なんとかサラダ」・・。
ごはんは、頼まず、ほんのちょっとだけ、私のを分けてやりました。



息子は、
「マグロの造り」と「イカソーメン」と「おでん」



'''おっさんか!'''



私は、
「トンカツ味噌かけ」「豚のショーガ焼き」「韮の野菜豚炒め」「魚の中華風揚げ」
「揚げだし豆腐」「味噌汁」



そして、ご飯特大・・おかわり。



みんなから一斉に言われました。
'''「どんだけ食べるんよーー」'''



確かに、多すぎた。
もちろん残さず完食。



娘も大満足で、店を出ました。
ちょっと私は食べすぎたせいで、車を運転できなくなってしまいました。
娘もあの大きな茶碗をおかわりしたので、満腹状態。



二人で、車の後部座席を倒して、寝転びました。
嫁さんに、写真撮られたけど、もう抵抗する力もないほど・・切ないほどに満腹。
このおかずなら、いくらでもご飯食べられるのです。
3杯食ったわな。



誕生日ってことで、'''「バーズデーケーキ」'''
娘は作りたいって言ってたので、この週末に作る予定なんだけど、
やっぱり一応、少し買おうって、嫁さんが言い出した。



嫁さん、ご推薦の店に行きました。
いや、寝てたから、わからんけど。
どうも、もう店が閉まってたらしい。
もう一軒行くという。



結局、三軒目でケーキを購入。
ショートケーキを・・・買った。







買ったら、食わないといかんでしょうに。
みんな一個ずつしか食わんから、三つ食べたわ。。




一応、ロウソク立てました・・。




もうね・・風呂に入るのもやっとの状態。
嫁さんも、あきれてしまい、つっこむ、気力もありません。
放置状態です。




そうそう、プレゼント。
何が欲しい?って聞いたら、'''「本」'''だそうで。
ほんま、本はすごい読んでいるのです
間違いなく私の影響で本を読むようになったんでしょうね。







友達からも沢山もらったようで。右のケースは嫁さん。



沢山もらったなぁ〜良かったなぁ〜
ふと見てみると、一つ、うむ?と思うものがありました。
使い古しの鉛筆と少し使った消しゴムと髪の毛のゴム



息子がポツリと言いました。



'''「これ使ったやつやん」'''



(あっ・・)



ちょっと怒ろうかなと、思いきや・・




珍しく声をあげて、娘が言いました、



'''「そんなん言わんとって!楓、嬉しいんやから!プレゼントしてくれたんやから!」'''




よく見たら、一緒に手紙のようなメモ書きが添えられていて、



'''「かえでちゃん、誕生日おめでとう。これからも一緒にあそぼね」'''



って・・書かれていました。




ほんとそうだよな。。
みんな少ない小遣いでヤリクリして、買ってくれたり、
喜ぶだろうと、自分の持ってるものをあげたりするんだよなぁ。



気持ちなんだよなぁ。。



そういうのを、わかっている娘は、ちょっとエライと思ってしまいました。
誕生日のごちそうも、自分の食べたい'''「すきやき丼」'''でいいんだよなぁ。




なんだか・・子供に教えられるとは・・まさにこのことです。




大食いして、ううっと唸って、転がってる場合じゃない!

オンマの「お気に入り」から・・・ 

January 14 [Mon], 2008, 6:30
はぁ〜、なんとなく最近疲れてるきちきちです( ̄− ̄)



バレエの発表会まであと〓週間(11月4日)です。ダイエットも空しく、じぇーんじぇん痩せない・・・(泣)



おまけに、11月1・2日は実力テストで3日は進研模試。考えただけでテンション激↓↓↓



そんなワケで、今日は朝からダラダラ、無気力状態していたらもう午後〓時だよ(汗)



PCずーっと付けっぱなで、あちらこちらをふ〜らふら(・・;)



そうだ!オンマの「お気に入り」でもチラッと覗こうかな〜?!と思ってクリックしたら、



おもしろそうなタイトル発見(@_@!)



韓流徒然日記っていうブログ。サンケイスポーツの次長さん?とかいうエライ人が書いてます。



でも、中身は高校生の私が読んでもかなりおもしろい♪







東方神起ネタもけっこうあって、えー、このおじ様、プレミアムライブにも行ってるじゃん!!!



くぅちゃんとのコラボネタも書いてありまシア^^



休日でおヒマでしたら、じぇひ覗いて見てください(←なんでわたしが宣伝してるん???)



では、これからバレエに行ってまいりまっくす=3



今日は何時に帰してもらえるのやら・・・・・(泣)

経済スケジュール(10/29〜11/2) 

December 30 [Sun], 2007, 6:25
10月29日(月)
<国内>
9 月商業販売(8:50)
イオン銀行営業開始
自動車8社が9月の生産実績を発表

住友金属鉱山、東芝、三菱電機、大阪チタニウム、インデックスHD、三井ホーム、キッコーマン、協和醗酵、テルモ、伊藤忠テクノ、日本ガイシ、クラリオン、双信電機、HOYA、ペンタックス、住友商事、日興CG、東急リバブル、シンプレクス、小田急、日本郵船、東京ガス、アンジェスなど決算発表

<海外>
6カ国協議「経済・エネルギー協力」作業部会(〜30日)
米ポールソン財務長官講演(11:30〜)
グリーンスパン米FRB 前議長講演(30日2:15〜)
ノースウエスト航空など決算発表

10月30日(火)
<国内>
9月失業率・有効求人倍率(8:30)
9月家計調査(8:30)
2年国債入札
10月商工中金中小企業月次景況観測(14:00)
3251駐車場綜合研究所が新規上場

新日鉄、住金、神戸鋼、商船三井、川崎汽、伊藤忠、松下電器、京セラ、村田製、日東電工、三菱自、CCI、富士フイルム、特殊陶、合同鉄、大特鋼、日立金属、コマツ、大東建託、王子製紙、北越製紙、エーザイ、オムロン、沖電気、JR東日本、JR西日本、ヤマトHD、山崎パン、日本カーボン、ヤマハ発、東京建物など決算発表

<海外>
米8月S&P・ケースシラー住宅価格指数(22:00)
米10月コンファレンスボード消費者信頼感指数(23:00)
米FOMC(結果発表は1日3:15)
P&G、USスチール、GM、フォードモーターなど決算発表

10月31日(水)
<国内>
9月毎月勤労統計(10:30)
9月建築着工及び住宅着工(14:00)
9月建設工事受注(14:00)
日銀金融政策決定会合
日銀「経済・物価情勢の展望」(15:00)
日銀福井総裁定例記者会見(15:30〜)
2164地域新聞社が新規上場

日立、TDK、JT、帝人、東芝プラント、三菱レ、旭硝子、日清食、旭化成、新日石、日新製鋼、トヨタ紡織、豊田織機、島精機、住友重、エプソン、パイオニア、デンソー、三井造、三菱重、日野自、アイシン、スズキ、富士重、ヤマハ、豊田通商、三菱商、ユニチャーム、H2Oリテイリング、三井不、菱地所、ANA、ゼンリン、東電、NTTデータ、ライオン、タムロンなど決算発表

<海外>
米10月ADP雇用統計(21:15)
米7-9月GDP速報値(21:30)
米7-9月雇用コスト指数(21:30)
米10月シカゴ購買部協会指数(22:45)
米9月建設支出(23:00)
UMC、マスターカードなど決算発表

11月1日(木)
<国内>
テロ対策特別措置法期限切れ
10年国債入札
9月デジタルカメラ出荷(10:00)
10月新車販売(14:00)
NTTドコモ新製品発表会(14:45〜)

ブリヂストン、イビデン、マクドナルド、ジェイテクト、コニカミノルタ、ブラザー、ダイハツ、NTT都市、キリンHDなど決算発表

<海外>
米ライス国務長官がトルコ・イスラエル・パレスチナ自治区を歴訪(〜6日)
米10月チャレンジャー人員削減数(20:30)
米9月個人所得及び個人支出(21:30)
米10月ISM 製造業景気指数(23:00)
米9月中古住宅販売保留指数(23:00)
米10月自動車販売
エクソンモービルなど決算発表

11月2日(金)
<国内>
10月マネタリーベース(8:50)
3091ブロンコビリーが新規上場

三井物産、ネットマークス、三菱ケミHD、東海ゴム、カシオ、川重、ジャックス、東海カーボン、ドンキホーテなど決算発表

<海外>
米10月雇用統計(21:30)
NYSEユーロネクストなど決算発表

チョコシャンプー 

December 19 [Wed], 2007, 7:39
チョコ、リボンしたよ

保証付 

December 12 [Wed], 2007, 23:30
私共バンクハウスは、シックハウス対策において保証をつけてお引渡し致します!
それは、「目」に見えない物を誰もが、わかりやすく判断できる様にする為です。
それは、当社の考え方のすべてにおいて明瞭という事にも繋がるからであります。

死にそうな読み聞かせ! 

December 06 [Thu], 2007, 17:02
今日はと隣のお隣のA町へ「読み聞かせ&講演」の依頼で出かけました。
うちから車で30分 それほど遠くないA町。
ここの園長先生とは 昨年の「幼稚園の先生方対象の講座」でお会いしてからのお知り合い。



「今度は是非うちの園に来て下さい」と頼まれてました。



ここは今騒がれている「幼保一体」になったばかりで なかなかご苦労もあるとか。。。。
私も元幼稚園教諭の立場から言わせてもらうと「幼保一体」はとても無理があると考えます。
まあ、この話は長くなるので おいといて。。。。。






さて、読み聞かせ。



10時から違う園(なんだけど同じ園、幼保一体でややこしくなってます)の
年少さんに行なう予定でしたが、



「園児が100人いるから 時間が短くなっても、絵本が2冊になってもいいから
 できれば2回に分けてほしい」と言われ、
せっかくホールに入って楽しみにしているのに
あっというまの15分でお話が終わっちゃうのもかわいそうな気がして



「じゃ、絵本3冊と紙芝居ひとつにします」で承諾。



25分×2回 の読み聞かせ その間の入れ替わりに5分。



その後10分で元の園舎に行き、4歳児と5歳児に読み聞かせ。



ここでも、はじめの依頼は4,5歳一緒に30分という話だったのに、
やっぱり分けたいとのことで 25分×2回 間の入れ替わりに5分。
で、結局 約2時間の読み聞かせになってしまったのです。



これは結構つらかったですね〜〜〜@@



              参りました。。。。。



今まで最高1時間、もしくは30分×2回が最高だったのに、
2時間は声ものどもかなり酷使してました。



読み聞かせも集団となると普段の声より張って読みますからね。
ここに声色も変えて読む私の読み聞かせには かなりきつかったですね。(+o+)






そして、お昼1時間をはさんで 午後1時から保護者の方に講演会。
講演時間は1時間半です。



ここではピンマイクを使わせて頂きましたが、途中、おっと軽いめまいが。。。。
でも、何とか笑顔でやりきりました。




しかし、今日はハードだったよな〜!!
園長先生が余りに申し訳なさそうにしているので「大丈夫ですよ」と張り切ってやりましたけどね。



あっ、ケーブルTVが取材に来てました。
ちょっと写していくのかなと思ったら最後まで録ってました。。。。
いつ流れるんだろう、聞かなかったけど。



うちに帰ったら うがいとのど飴とハーブティーでちゃんとケアしておきました。
明日も保育園訪問。無事にのどが使えることを祈って。



来月11月1日には大人のための朗読会を予定。
こちらのために万全に対処しなくてはならないのです。



A幼稚園とこの朗読会を離して予定しておいて本当に良かった。。。。。はあ〜〜@@

秋ですなぁ〜 

December 04 [Tue], 2007, 17:31
コンビニでこんな豆乳を発見!

長女は、今日 芋掘り遠足。

秋を満喫です(^-^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anezdo737
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» パナフレンズ ピュアクリーム (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» パナフレンズ ピュアクリーム (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» パナフレンズ ピュアクリーム (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» パナフレンズ ピュアクリーム (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» パナフレンズ ピュアクリーム (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» パナフレンズ ピュアクリーム (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» パナフレンズ ピュアクリーム (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» パナフレンズ ピュアクリーム (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» パナフレンズ ピュアクリーム (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» パナフレンズ ピュアクリーム (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる