沖田君〜〜vv 

2008年02月27日(水) 16時41分
沖田君マヂ可愛ぃ〜〜vv大好きッ!!

最後から〓番目の笛くわえてるの可愛すぎ///

度胸試し 

2008年02月16日(土) 6時42分
☀ฺ度胸試し☀ฺ



やってみてね−♥

あーぅー・・・ 

2008年02月11日(月) 16時23分
誰かカメラかしてくんねぇかな・・・(まだ言ってるよこいつ




もしくはケーブルでもいいのだよ・・・




アナログしたいよぉー



買いたいよケーブル



ハロウィン絵も描きたかったのに・・・



どうにかして出来ませんかいね・・・


はぁ・・・


pixiaも塗りつぶしとかよく分からないし・・・



いっそのことどこかの絵チャで貸してもらって



書いてしまおうかな・・・なんて

10月21日 

2008年01月21日(月) 10時40分
ブログ始めて二日目・・・。
訪問していただいて大変嬉しいです♪

今まで日記帳に2、3行ぐらいで書いていたんですが・・・最近人との接触が無いものでなんだか
人恋しくなりなんか、どうせ書くならみんなに報告出来るような形でもいいんじゃないかと思って
思い切って小さな脳みそを使ってブログに挑戦してみました。。

今日は・・・<違うな〜>今日も、ヒマな時間があったので前からかりていたDVDみて過ごしました。
「ディパーテッド」ってのを見ました〜。
面白かったです〜。ん〜まぁ〜こういうストーリーだと結末はあんな終わりが納得なのかな〜って
思いました。。
「インファナルアフェアー」も見たことないのでなんとなく見たくなってきました〜。
今度かりてみて見ようと思います。。

寒いですね 

2008年01月16日(水) 23時21分
暑いですねと言っていたら、寒いですねと言いました。人は勝手なものでした!風邪の季節です。気をつけてくださいね。

かりのカラのバ〓☆ 

2008年01月10日(木) 0時08分
v教団バトンv



1あなたの名前は?

ななコ




2教団で一番好きなのは?

アレン君☆


3コムリンをどう思う?

どうでもいい・・・。



4教団でどの職業やりたい?

エクソシストォ!!



5戦いたいノアは?

・・・ティキ?



6会ってみたい元帥は?


クロス?
 


7その元帥に会えたら最初に何する?


「はぢめまして・・・」


8クロスとクロウリーどっちが良い?

どっちかっていうと・・・
クロス??


9クロスにあったらどうする?


・・・挨拶して。帽子取ってもらう☆



10誰に回す?(回された人はトラバしてね(^^))


んーと・・じゃあ・・・

・七架ぁ

横顔/aiko 

2007年12月20日(木) 12時47分
眠っていた心の中に 些細な些細な小さな傷 いつの間に
その隙間から溢れて来るのは
あなたの名 優しく強い目 指 髪全てに気付かされる


出会えたこと 話をしたこと
次は触れたいといつからか願ってた


起こされた想いは止まらないから躓いても
胸は風を切って 横顔に恋をした
あたしはとても切ない
あなたをとても愛しい


あの日偶然に 助手席に乗った
特別に感じたシートの熱 右肩がくすぐったくて


待ちくたびれる 長い毎日
きっとあなたに逢っていないせいだな


辛い時があっても輝く術も知ってるはず
電話が鳴る度に横顔が浮かぶのは
やっぱり少し切ない
あなたをいつも愛しい


雨上がりに二人歩いた道 足音がいつもと違ってなんだか嬉しい


起こされた想いは止まらないから躓いても
胸は風を切って 横顔に恋をした
あたしはとても切ない
あなたをとても愛しい

亀田親子処分はほぼ決定の様ですな! 

2007年12月12日(水) 8時18分
この頃亀田家の話題ばかりですみませんm(_ _)m
どうも処分は決定の感じですね!
セコンドの興毅と親父の反則の指示をビデオでJBCは確認した模様です。
興毅は目を狙う言葉は亀田用語とか言っているけど苦し紛れも明白。
情けない行動ですね!
やっぱり、これだけ話題になるのだから皆な注目しているという事なので正々堂々と闘って欲しかった。
暴言や、目を覆いたくなる態度や礼儀知らずは本人達の資質もあると思うけど、あまりにもメディアが
盛り立てたことが大きな原因ではないでしょうか?

番外〜トイレタリー考 

2007年12月05日(水) 13時07分
今回デトロイトで宿泊したホテルに限った話ではなく、洋式のバス・トイレについては、常々疑問を持っている。
こんなシステムでいいのかと。

〓トイレのウォシュレット。
最近では、会社のトイレにも標準装備だし、多くの日本人にとって、あたりまえになってきている。
洗車と同じで、水で流すほうが、ただ拭きまくるよりも、汚れが落ちる。
フンギリが悪いときなど、紙で拭くととほうもなく時間がかかるが、水洗なら効率的だ。
だが、装置にはそれなりの手入れも必要なことだし、絶対必須ともいえないので、アメリカのホテルにないからといって、それだけで文句を言うつもりはない。

〓風呂に洗い場がない。
風呂に入るまえには下半身を洗いたい。
しかし、洋式のバスだと、寝棺みたいなバスタブがあるきりで、洗い場がない。
これじゃ、どうやって下半身を洗っていいのか、わからない。
シャワーが頭上に固定式だったりすると、最早、下半身は洗うな、という意味にしか受け取れない。
仮に強引に下半身を洗うとしても、かなり不自然な姿勢を余儀なくされる。
しかも、洗ったあとの水が浴槽にたまるので、気持ち悪いったらありゃしない。
湯を張ってチャポチャポでは、ますます気分悪い。

〓バスとトイレが隣接。
なぜか、いつもこうなっているが、配水管の取り回しの都合だろうか?
いまだに馴染めない、なぞの組み合わせだ。
トイレで屁をこくと、タイル張りのスペースに響き渡るのも、迷惑な話だ。

私は、肩まで湯に浸かりたいほうでもないので、シャワーだけでも一向に構わない。
しかし、アメリカ式のバスだと、どうしてもサッパリしないのだ。
文化の違いは尊重するが、私以外の日本人は誰一人として、疑問を持たないのだろうか?

☆お弁当つくりました2☆ 

2007年12月01日(土) 20時00分
今日も節約の為お弁当作りました。
ジャガイモがたくさんあったので、お湯でゆでて柔らかくなったらお湯を捨て 塩を適量かけて完成。
豚肉はワインとしょうゆとにんにくに数分付けて焼きました。
あとは冷凍食品の野菜串とごはんにそぼろ(既製品)をかけてお弁当完成。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anezdi696
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 沖田君〜〜vv (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 沖田君〜〜vv (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 沖田君〜〜vv (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 沖田君〜〜vv (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 沖田君〜〜vv (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 沖田君〜〜vv (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 沖田君〜〜vv (2008年09月17日)
アイコン画像ヌレ夫
» 沖田君〜〜vv (2008年04月03日)
アイコン画像康之
» 沖田君〜〜vv (2008年02月28日)
アイコン画像佳奈美
» 度胸試し (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる