仕事。。やりたい! 

July 04 [Wed], 2007, 14:18
香港に帰ったら。。。一番したいことは仕事に戻りたいんです!
日本での生活は時間の余裕がありますが、このおかげてもう怠けるようになって、また働けるかな?
昔の同僚に推薦をされ、やっとEliteというモデル マネジメント (model management agency )に入社することになりました。

次のプロジェットは 世界でよく売れている若者の最愛てある*converse*というスニーカーだ。もでるやカメラマンや誰かがとても知りたいわ!だって、いやなパートナーが会ったら大変からですね!



one '''Crap experience of mine 

May 16 [Wed], 2007, 13:49
日本語でブログの記事を書くことは初めてですね。私は怠け者で、日記を書く習慣は持ってないわよ。でも、Xangaは2年ぐらいやってたんです。このXangaというものは最近香港にも人気がすごく高いですよ。

昔Xangaに自分の写真をアップすることが多かったけど、ある日に、Xangaストーかの記録から知らない人が一日に30回以上わたしの記事を読んだのを初めて知りました。その人のブログを読んでみたとたんに、ビックリしたことを見つけてしまった。私の写真が全部盗まれ、アップされていた。相手のプロファイールは自分の名前が書いてあるけど、プロファイール写真は私の顔だった。本当に不思議な〜

ひどいことじゃない?

大変な事件が起こってから、自分の写真もアップしないし、友達のブログでも自分のURLのリンクを表示しないと頼んだ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aneza
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 仕事。。やりたい! (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 仕事。。やりたい! (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 仕事。。やりたい! (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» 仕事。。やりたい! (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 仕事。。やりたい! (2008年10月04日)
アイコン画像みしゃ
» 仕事。。やりたい! (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 仕事。。やりたい! (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 仕事。。やりたい! (2008年09月23日)
アイコン画像uichi
» 仕事。。やりたい! (2007年07月04日)
アイコン画像しんじ
» one '''Crap experience of mine (2007年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる