やっと・・・ 

2006年04月15日(土) 10時48分
ああ・・・やっと・・・はいれた・・・パスワードわすれちゃうし・・・
ログインメールアドレスまちがってるし・・・うーん、でも、考えてみると、わすれちゃうの、
あたりまえなのかも・・・久しぶりだから・・・。まあ、ぶじ入れた事だしネ!!
よかった、よかった!!

今度は、今日の日記 

2006年03月22日(水) 15時03分
今日は、学校で、PCが、あったよ!
あんまり、うまくできなかったけど、たのしかった

昨日の日記 

2006年03月22日(水) 14時33分
昨日の日記、書き忘れたので、今日書きます。

昨日は、塾のパーティーがあったよ
そこには、クラスメートの○○君も、いたんだけど・・・○○君が、変な事いうから・・・
ケンカになちゃった!ま、あたしが勝ったんだけどね!はあ・・・まだまだ、こどもネー・・・。
自分も、子どもだけど!
で、次は、お菓子たべて、最後に、サイモンセスというゲームをやったんだけど、さんかいせんめに・・・
勝ったよ!○○君は、おふざけだったけど、たおれて・・・まあ、とにかく、楽しかったよ!

お別れ会 

2006年03月20日(月) 13時40分
今日は、友達のために、お別れ会をやったヨ!??君と、!!さんのために。
いすとりゲームや、ハンカチ落としなどなど。(けっこう、楽しかった)
さてさて、??君と、!!さんは、まんぞくしたのかなあ?うーん、ナゾだ・・・

きょ、今日は・・・ 

2006年03月19日(日) 17時53分
きょ、今日は、かっ、風が、強い・・・

始めての日記 

2006年03月19日(日) 16時08分
今日から日記を始めまーすよろしく
今日は、ひまだなーこれから、何しよっかなー


ワーイ!ブログペットが、一気に2つもふえた〜
ヤッタ、ヤッタルンルンル〜ン
これから、何しよう〜おひるねでも、しよう

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像朱理
» 今度は、今日の日記 (2006年04月15日)
アイコン画像朱理
» お別れ会 (2006年03月20日)
アイコン画像朱理
» 始めての日記 (2006年03月19日)
メロメロパーク

メロメロパーク
ブログペット

mini AQUA

http://yaplog.jp/anex09/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anex09
読者になる
Yapme!一覧
読者になる