涙の止め方、覚えたよ(パクリ) 

May 06 [Sat], 2006, 17:29
ここさいきん、泣きたくても泣けなくて。
今日はもういい加減に泣きたかったのに、
緑もやたらと綺麗だし、
痛いほどのオレンジの花もたくさんあったのに、
壊された窓もあったのに、のに、
涙が出なかったので

図書館までの道をナキマネして歩いてたら、
なんだか笑えて、また飲み込んじゃいました。涙。
あーぁ!

でも、ともかく、今は
てーをー動かし続けよう♪(PUFFY♪)
なのは変わらないので
今日も1歩

あーぁ どんどん大人になっちゃうなー
なんて 言いたいだけです笑

図書館、なんかさびれてて、よかった。

始まりの日 

December 03 [Sat], 2005, 1:55
今日はね、虫歯始まりの日!
なんだけど、徹夜明けっぽいせいか、うまく感情がだせない1日でした。
ごめんね!
りかさんあったかくて、ほのぼのしたよ!
かなちん、虫歯でこんなにいいものできてよかった。
開催中にどんどんよくなるね!
楽しみだね!
たくさんの人に亜熱帯の活動もみていただけたらと思います!
機会があれば、是非お立ち寄りくださいませませ

明日から☆ 

December 03 [Sat], 2005, 0:12
























とうとう、明日から、虫歯の初(最後かも?)の展示が始まります☆
今日、皆で搬入してきました。
うん、いいな、いいな。

ここ最近、皆、それぞれにいろーーんなことがあり、
心配は積もるばかり、な展示でしたが、やっぱり楽しい!

初対面の2人も違和感なく溶け込み、
ここ最近のカナのテーマでもあった、
裸、今、もちゃんとそのまま出せたと思います。

お暇があったら、是非、見に来てくださいね☆
てか、他の人の作品がステキすぎ!です☆
入場はFREEです♪
↓↓
http://www.kunitachikoku.com/info/2005.html

info☆☆dai-tai-100nin!! 

November 18 [Fri], 2005, 23:55
☆click☆

だいぶ告知が遅くなりましたが、
12/2から、国立国主催のdai-tai-100nin!!で展示をします☆

今回は、亜熱帯+ricca(@paquri )+マリカ(@grace3 )
の4人で虫歯というユニットを組み、参加します☆

入場FREEなので、是非遊びに来てくださいにゃ☆

CHANGE 

October 28 [Fri], 2005, 20:49

最近転職しました。
いろいろ、かわっていく時期です。
ちなみに、細木数子の六星占術によると火星人プラスの私は、変換期らしい
信じちゃってるよー
ふう
☆えみゆ

一週間が、濃くて濃くて。 

October 07 [Fri], 2005, 22:38
なんだかなー
っていう思いと
確かにひとつひとつ進んでるな、っていう実感。

嬉しいことも沢山あるのですが、
そういう時はそれに夢中になっていて日記を書いたり出来ないので
今みたいに、なんだかなぁって気分のときだけ日記を書いたりしてます。

あぁ、そういえば、昨日、またステキな場所を、
秘密の場所を見つけました。
チョコレートとタバコが似合う、木と夜が沢山ある場所。

あぁ。でもな、
なんだかなーぁ。

テレパシーみたいのが、使えなくなってきました。
あーぁ。
会いたい人たちに会えません。
チャンスというか、偶然を掴む余裕?パワーも足りてないみたい。
(あぁ、最近会えて嬉しかった人も、もちろん何人かいます。
嬉しかったです。ありがとう。
ただ、これは今、のはなし。)

殻を脱いで、新しくなろうとしているときだからかな、という気持ちもあります。
今、今の私の周りには何にもない。
心を揺るがすくらいの衝撃。
今、出来ているところ。少しづつ、少しづつ。

小さなひとつひとつ、毎日こっそり積み上げていて。
それは自分のちっちゃな頭では想像も出来てないくらいのこと。多分。

ごまかしてていいのかな。
ごまかしてるつもりなんてなかったんだけど。

イチバン、今、つながりたいところにすぐには繋がれないもどかしさ。
だから他は全部、ごまかしになってしまうもどかしさ。

待つのって、難しい。

ともかく一度決めたように突き進むしかなさそうです。
焦りやさんだからダメなんだな。
ゆっくり深呼吸をして、沢山水を飲んで、ステキな音楽を飲んで
眠ろうと思います。

明日はここ最近でもイチバンに楽しみにしていた夜。
なのにぃーなぁ。

Action! 

September 28 [Wed], 2005, 23:55

動かないと何も始まらない。
久々にかなちんと、会えた。
自転車に乗った。
刺繍をはじめた。

にゃぁにゃぁ 

September 17 [Sat], 2005, 23:24
ええとえと、

何から書こうかな、ってなって
結局、何も書けなくなるくらい
なんだか毎日3日分くらい、な
日々でした。

偶然、何年ぶりかの子に何人も、会いました。
しかもなんかカナの別の知り合いと複雑に絡んでたりだとか。

新しい友達も、感覚も、なんだかやたらと増えました。

あ!亜熱帯、冬に展示に参加するかも、です☆
えっちゃんのゆったとおりだった、

自分が自分であれば、必要なことは、向こうから寄ってくる。

そしてえっちゃんにもう一個教えてもらったことや、
それ以外の人からのも、
人から最近教えてもらったことを、
あぁ、って思うことがたくさん、ありました。

まだ反抗してるのは、大切な人たちも皆消える、こと。
まだうまく出来ないのは、時間を超越するんじゃなくってシンクロする、こと。

それ以外は、その場で、や、あとから
と、タイミングはそれぞれ違えど、皆、心の奥で
あぁ!ってなりました。

とりあえず、つい最近のことを書いておくと、
ええっと、
おととい、大好きな友達とふらりと行った山梨が、最高!でした。

川と真っ白な滝と、信じられない岩の数々。
適当な看板たち、水晶おばちゃん、妖怪、影絵、ほうとう。

なにより嬉しかったのは、また、その子と遊べたこと。
消えないもん、また強い反抗心を持てました笑
オナカ痛かったのに、ほんとにほんとにありがとね。
凄く大切な、友達です。

そして昨日は、たくさんの懐かしい人、新しい人に会い、
思い出したり発見したり、しました。
そして我慢強い兄さん達のおかげで、
勝手に諦めていた、いくつかのことを
また、リアルに戻せました。
ありがとうございます☆

そのうちのひとつに関しては、
すぐにやってみます。
熱が冷めないうちに、何かを忘れてしまう前に、
忙しいのに迷惑かけて、ごめんなさい。

そのことも、それ以外のことも、
また書きたいなぁ、と、思ってます。

あまりに放置しすぎて来館数が減りまくっていますが、
それくらいのほうが、自由に書けていいなぁ、なんて
思っています。えへ

これは通勤途中にとおる、近所のはっぱ。
綺麗。

今日はちゃんとねよーっと☆
おやすみなさーい

うーん 

September 05 [Mon], 2005, 23:16
今、自分にとって大きなことがありました。

とても大切で、ずっと踏み出せなかったこと。

全部がシンプルになり、とうとう自分の中の、
嘘はひとつもなくなりました。

だいぶいろんなことが変わっていくでしょう。
そして変わらないと信じていることは
変わらない。はず。

形ではない

なんだかとても今はごちゃっとしつつ
すっきりとした気分です。
でもごちゃっとしてます。
明日からがどうなるか

今日、もしここがこうじゃなかったら、
もしあの連絡がしっかりきていたら、
もしあのときあの本を見なかったら、

このタイミングは来なかった。

全てが重なって、今。

いろんなことが今日、今、に向けて
あっちこっちからやってきました。
だから、きっと大丈夫。

来るべくして、今だったんだ。

その前に、ここ何日かのいろんなことの日記の書きかけが
あったのですが、それを仕上げようとしていたときに
大きなことがあったので、今日はこれだけアップして、
あとの日記は今度にします。

タグをはずしたおかげで、
そのタグに絡まっていたいろんなことが、
やっと自分の目で見れて、
今までより素直に、大切に、していけそうなんです。
それが凄く嬉しい。

大切にしたいことを、大切にしたい。
大切な人たちの大切なことも、大切にしたい。
大切にしたいことが沢山あるカナは
幸せなのかも…

そして、ただわがまま、なのかもしれません。

また降ったよ、夜の雨 

August 30 [Tue], 2005, 23:32
やっとやっと寝て、
やっと起きてからは、
もうなんでだか、やたら楽しすぎて
ひとりでテンションが上がる。

とてつもない躁。
ハッピーターン沢山食べたから?

ここ最近、やらなきゃやらなきゃ、と思ってた大役も
やっとやり終わり、
最近恒例になってた朝やたら掃除をする、のをしてたら
見つけたひさしぶりのCDがめちゃくちゃ楽しくて
フランス人のかわいい双子の女の子が踊りまくる映画をかけて
最近買った、お気に入りのワンピースを着て、
おでかけ。

後任のカテキョの女の子とご飯。
どんな子かな。。ドキドキしながら行ってみると
可愛らしい女の子でまたちょっとテンションが上がる。
バイオを研究してる、ちょっとギャルでかわいい女の子。

大好きなりえちゃんの、
覚えやすいやり方や、細かいポイント
事細かに伝えて、やっとひと安心。

どうか、武蔵村山高校へ☆
合格したら3人でデート、したいです。

仕事のはなしや、恋愛のことや、バカなはなし、
初めて会ったのに、今日はやたらテンションが高いから
お互いいろいろ話しちゃいました。

特に、その子は就活中だったから
自分の仕事の情け無い部分、しんどいことも隠さずに話したのに
その子はひとこと、『すごいな、楽しんで生きてますね!』
どうとでもなる気がしてきたっ私も楽しむって、ゆってくれました。

…意外。

あ、そっかぁ、楽しそうなのか、私。
そうだな、あれもこれも出来たしな。
あれも嬉しかったな。

どんな仕事でも状況でも、自分の気概しだい。
余裕があると、パワーがあると、楽しめる。
自分のこれからの力に、実力に変えていける。

ひとみがこないだ言ってたのは、
ママが最近やたらメールで言ってくれてたのは、
これだな、やっと体ごとわかった。

もっと強く、楽しんでいけるように。
やりたいこと、やるべきことが、まだたくさん。
でも見えてきました。

サラダの中にご飯とハンバーグ、そしてその上に半熟卵!
なおいしいご飯を、その子のバイト先ということで
タダにしてもらい、アイスクリームまでごちそうになって

にこにこな中、雨が降って、
テンション高いまま、帰ってきちゃいました。
明日は久しぶりの朝からの仕事!
なんとか落ち着かせて早くねなくちゃーなー
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 涙の止め方、覚えたよ(パクリ) (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 涙の止め方、覚えたよ(パクリ) (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 涙の止め方、覚えたよ(パクリ) (2009年05月06日)
アイコン画像ニャミエ
» 始まりの日 (2005年12月08日)
アイコン画像りな
» 始まりの日 (2005年12月08日)
アイコン画像えみゆ
» また降ったよ、夜の雨 (2005年09月29日)
アイコン画像えみゆ
» うーん (2005年09月29日)
アイコン画像えみゆ
» にゃぁにゃぁ (2005年09月29日)
アイコン画像カナ
» うーん (2005年09月15日)
アイコン画像ハリヤマ
» うーん (2005年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anettai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる