平成19年10月25日 

February 16 [Sat], 2008, 22:47
今月のノルマ:5棟

今日現在の契約数1棟

本日の新規:0人

本日の商談数:0

HOW TO MAINEE 

February 12 [Tue], 2008, 7:05
わたくしMAINEE。
結婚4年目の専業主婦。
子供無し。
優しい旦那さまと2人で転勤の旅をしてます。


私の趣味は・・・。
● 旅行   
● 観葉植物の世話(最近のマイブーム)
● 美味しいものを食べること&お酒
● スポーツクラブ通い


現在、主人の転勤で熊本在住。
出身は関東なので、実家に帰るのもちょっとしたプチ旅行ですが。
熊本は思ったよりも住みやすくって、なかなかいいところ。
お魚も空気も馬刺しもお酒も美味しいっ♪
転勤は ある日突然のコトなので、いつまでいられるか分からない熊本ライフを楽しもうと思っています。

今月からスポーツクラブに通い始めて毎日頑張っておりマス。
結婚してからワンサイズUPしてしまったから、今年中に体脂肪3%減を目標で^^

こんな私ですが、のんびりとブログ更新しながら日々のコトを書いていこうと思います!

陶觴山房だより 

January 30 [Wed], 2008, 8:20
2007年10月20日
秋 月

 まだベットにもぐりこんでいる間に、花火の音が響き渡りました。近くの幼稚園で運動会のようです。
昨日の夕方から降り始めた雨も長雨にならずに、上がったようで雲の間から薄日も漏れ始めました。

 今日は一番上の子鬼も運動会です。保育園最後の運動会。一輪車や和太鼓、いくつか出演種目に張りきっています。
私も今日は一日ゆっくり、運動会見学にします。
では行ってきます。

おーたむこたむ・・・でも! 

January 15 [Tue], 2008, 21:21
あれは、6月?だったと思う。



子きららが学校からヘチマの苗を持ち帰った。



庭の隅に植えたのだが、わずか2日で鳥に葉っぱを全部食べられてしまい、



その後の生長を観ることは諦めていた。




しかし、おそるべし野生のチカラ。。。( ̄ー ̄;



いつのまにやら再び葉が出て、ツルが伸び・・・・



忘れた頃に花が咲き・・・・( ̄ー ̄;







その後、次々と花は咲くのだが、一向に実が出来る気配がない。



もはやこれまでか・・・。( ̄ー ̄)







時はすでに10月、もうすっかり秋だ。朝晩は冷えて寒い。
(オータム・ガーデニング・フェスティバル略してA.G.F開催中?の噂もあるし・・噂やけど(爆))



とにかくヘチマの収穫時期はとっくに過ぎているようだ。




ジツは、このヘチマは隣の庭との境界フェンスにツルを這わせている。



隣家は長い間空き家になっていて、草も伸び放題だったのだが、



いよいよ引っ越してくるらしく、いつの間にか庭の草も刈り取られていた。



ここ数日のウチには我が家のヘチマも処分しなきゃなぁ・・・なんて思い、



最後に一花・・・記念のスナップを撮ってお別れだよ・・・と、今朝子きららにも声をかけた。





せめて一番大きく綺麗に咲いた花をUPしておこうと、



さっき隣の庭の方にも腕を伸ばして、色んな角度から写真を撮ってみた。








そしたら・・・!!










花の後ろに写ってたo(^▽^)o(爆)







ナント実が出来ていて、しかも、もう40センチにもなってる・・・^^;









隣家の庭に垂れ下がるように(しかも、ウチの倉庫の真裏)なっていたから、全然気づかなかった・・^^;



こんなところでひっそりと育っていたなんて・・なんて地味なんだ・・。



で、このヘチマ君に早速‘ジミー’と名前を付けた(爆)





本当のところは、もう少しジミーが大きくなってから収穫したいのだが、



この週末には越してくるであろう隣人の目に触れぬうちに



収穫すべきどうか・・・・悩んでいる。



ジミーは明らかに不法侵入なんだよなぁ。。。






追記  れみちゃんより、Sirの称号を頂いたので(爆)



    ジミ・ヘチマリックス・・・もとい・・・( ̄ー ̄;;



    ジミヘンで「Hey Joe」の動画を追加でUPしました。



    歯で三味線だって弾けるさ。。。。( ̄ー ̄)










**********************************************



PS. ところで、ヘチマって食べられるらしいんですけど、



       食べたことのある方・・・いらっしゃいますぅ??

8時半に寝たら、1時に起きた 

January 10 [Thu], 2008, 6:32
う〜むぅ。

8時半に寝たのに、もうおきてしまった・・・

睡眠薬も効かない・・・

また一錠飲んでみたものの、眠れるのかにゃ〜、、、

ふぅ〜ん、やっぱ鬱かな・・・

今はいいけど、こりゃ今日の仕事は辛いやね〜、、

さて、横になるとするか・・・

お休みなさい☆

旭山動物園夏期最終日 

December 29 [Sat], 2007, 12:45
 
 アザラシ館

    ↓
 
 かなり、速い速度でピュンピュンとうごきまわって

 なかなかとれないでしょ!

 おちついてヨ〜ン

画嬢2 

December 14 [Fri], 2007, 14:19
今度ゎ2枚なのダぁ〜!!

稲妻。 

December 11 [Tue], 2007, 9:03
土曜日、合唱があるんですよ。
文化祭と言う名の音楽祭。
んで、音楽の時間、合唱について書くんですが、特に書く内容もなかったですから、「声が裏返る」って書いたんです。
音楽の先生は若い新人の女の先生で、一言で、まぁ、ぶりっ子系です。
しゃべり方、柳原可奈子に似てる。(漢字あってる?)
まぁそれは置いといてですね、書いたんですよ。で、先生からの返事。
「裏返ってもそのまま歌い続けましょう!勢いが大事よ。」
私アルトなんですが。
いつもはもっとアドバイスらしいのくれんですが、ね…
あ、もうそれはどうしようもないってことですか。
そうですか…。
頑張ります。(自問自答)

うーみをはーしる 

December 06 [Thu], 2007, 8:23
いなずまーーー



ウラタロさんですAIRです



彼が低血圧だったら、というカオスから生まれたです



さすがに寝てるときは眼鏡かけないだろうと^▽^



そして髪もちょっと落ち着いてるといいな、とか思ってストレートにしてみたところ、



・・・´q`



誰だか分かりませんので、これで




なんだろうウラタロス憑依のパーツって眼鏡と髪型とエロボイス?




うはAIRww^p^




というより私が画力ないだけww





・・・orz





.

どうして 

December 03 [Mon], 2007, 13:21
   誰もが幸せになることを願っているのに

   どうして僕らはこんなにも人を傷つけ合うのだろう…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anetbe1389
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 平成19年10月25日 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 平成19年10月25日 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 平成19年10月25日 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 平成19年10月25日 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 平成19年10月25日 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 平成19年10月25日 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 平成19年10月25日 (2008年09月16日)
アイコン画像ヌレ夫
» 平成19年10月25日 (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» 平成19年10月25日 (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» 画嬢2 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる