ひさびさ〜〜 

February 21 [Thu], 2008, 3:58
ひさしぶりの日記。

最近、雨降ったりあつくなったり。。。

困ったもんだww

体調不良になりやすい今日このごろ。

昨日は、学校の健康診断へ。

測定結果。

身長マイナス。

体重プラス。

あとは結果待ち。

まぁ、たいしたことないでしょ★

今週は、生徒との交換日記が始まった☆笑

楽しんでいこう♪

昨日、ひさしぶりに髪型かえた。

パーマかけた。

髪の色おちちゃったヽ(゚Д゚;)ノ

大丈夫かなぁぁぁ、、心配★

おとといは、学生時代の友人と飲んで、

自宅におとまり。

たのしかったぁ☆

8月の世界陸上みにいく話で盛り上がった★

明日も仕事だ☆がんばろう(・ω・)v

フラワーアレンジ〜ハロウィン 

February 14 [Thu], 2008, 9:22
生け花にしようか、アレンジにしようか・・・



友人のお花師匠がお皿とフワフワの鳥を100均で購入



お皿にオアシス乗せて、カボチャの顔を作って



オアシスの好きなところに花材を差して・・・



今日はちょっと遊び心で



フラワーアレンジ〜ハロウィンです。




日本人にはぜんぜん縁がないものですが



お店に行くと、つい乗せられますね。(←友人の事)




カボチャにシールで目・鼻・口を貼るんですが



人によって貼り方が違ってて



怒ってたり、笑ってたり、意地悪そうだったり、優しそうだったり



貼る人の性格が出るんですって(^_^



さて、どんな顔に見えますか?



優しそうに笑ってるよね。(必死で貼ったから・・・)

付け加え。 

February 06 [Wed], 2008, 15:23
ファンぽちして増えるカテゴリの付け加え。





テニプリED
テニプリOP
テニプリ動画w




かな。



今のところゎ・・・・・・

ハヤッ 

January 20 [Sun], 2008, 10:23
 これ↓ もう買いました!!







 来年の年賀状です。



 11月1日発売でしたね。



 お店のお客様で、日本郵便で働いている方がいてセールスに来たので注文しちゃいました。



 いつもですと、12月中旬ぐらいに買ってバタバタ印刷して投函!がパターンだったのですが、



 今年は、すでに年賀状はあります。



 後は、年賀状の構図を考えて印刷するだけ。って思っていると去年と同じにようになる気が・・・・。



 同じ事を繰り返さないように、構図は完成済み!!
                       
 残るは印刷のみ!!




これで、今年の12月の仕事は一つ減りました








 なんでも、前もってやっていれば焦る事はないのでしょう。



 

10/17-4 C8 注文しました 

January 16 [Wed], 2008, 8:38
Crazy 8 がセールになりましたね。
20%オフクーポンを使ったので、プチプライスで注文ができました。
ジンボの底値に近いのではないでしょうか?(参考までに20%オフでの
値段をのせました)

注文は相変わらずわたしはできなかったので、代行さんにお願いしました。
(PC変わったのになぜでしょう??)

今年用は少なめにしようと思ったですが、パーカー上下を家着にしたかったので
2セット注文。

最初からほしかったコートも入手できてよかったです♪

1万円でたくさん買えました♪コムサイズムが最近高く思えてしまいます(笑)

200Aバルブ組立 

January 09 [Wed], 2008, 4:43
塗装の失敗部分を1500番のペーパーで磨き、ピカールでさらに磨き上げました。
これでピカピカになりました。

ついでにバルブも磨き上げ、一部組立も完了しました。

ステッカーも貼りましたが色がマッチしません。でもたしか前も違っていたような・・・

取りあえずしばらくはこのままで部品待ちです。

ポンピング後にポンプからエアー漏れ、チャッカマンで穴に火を近づけたら火が出ました。

「あれあれポンプからのガス漏れ!」余分な出費がまたでました。仕方ないので追加でチェックバルブも注文しました。

vol.116 

December 21 [Fri], 2007, 18:46
                                               

えぇ〜〜〜・・・

部屋でクッタリしてる仲良し三人組?

またまた登場悪ロリ人形(笑)

幸せな二人です 

December 15 [Sat], 2007, 2:22
甥の結婚式で軽井沢に来ています

マカハバレーカントリークラブ 

December 07 [Fri], 2007, 17:01
12番ホール、パー4、ブルー305、ホワイト300、

マカハバレーで一番距離が短いパー4。
右にドッグレックしている、ティグラウンドから気になるのが電線がフェアウェーを横切っており飛球線上に位置している。
あの細い電線に当たる分けないと思っていると当たるので要注意!!

キリン スパークリングホップ 

December 01 [Sat], 2007, 23:00
新しいもの好きの私。

キリン スパークリングホップ を飲んでみました。

缶のデザインはとてもいい感じです。

グラスに注いでみると泡立ちもきめ細かくこちらもいい感じです。

で、肝心の味なんですが、・・・・・・

第三のビール???

ホップ味の酎ハイという感じでしょうか。

ホップの味はする。炭酸きつめ。ビールとしての深みなし。です。

ビール好きの私は今後あまり買うことはないと思いますが、

ビールではなく新しいジャンルのお酒としてはアリかもしれませんね。


キリン スパークリングホップ ☆☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anesro1199
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ひさびさ〜〜 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» ひさびさ〜〜 (2008年10月11日)
アイコン画像RAOSU
» ひさびさ〜〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ひさびさ〜〜 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» ひさびさ〜〜 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ひさびさ〜〜 (2008年09月16日)
アイコン画像ヌレ夫
» ひさびさ〜〜 (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» フラワーアレンジ〜ハロウィン (2008年02月20日)
アイコン画像あんな
» フラワーアレンジ〜ハロウィン (2008年02月14日)
アイコン画像よしや
» 付け加え。 (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる