☆サヨからのアイツバトン☆ 

February 27 [Wed], 2008, 16:40
【ルール】
同じ人から二度と回って来ない限り「回答済み」はありえない。
究極のサイクルバトン。
友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。







【はじめに】
あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。









00、あいつの名前を教えて下さい。





サヨw






01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?





・・・ブログ友達でぁって・・秘密の関係vv((何







02、あいつを色で例えるなら?





・・ピンク?







03、あいつを四字熟語にするなら?





私バカなんで知りませんww((ぇ







04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。





無いでーすvv






05、歌わせたい歌は?




・・・なんだろ・・・((汗






06、あいつと遊びに行くなら?




遊園地行きたいです!!






07、一日あいつと入れ替われたら?





・・・お部屋でゴロゴロww((ォィ







08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば






大好きだょー♪これからもョロシクネww






09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人




10人ゎ無理だけど回しますvv

うち 

February 16 [Sat], 2008, 6:40
みえる?

わーい。 

February 11 [Mon], 2008, 16:11
左上の私のアバター、家族に似てると言われました。いえー。
何で服まで同じなの?とまで(笑 実際にこのような服持ってるので。唯一靴だけ、私と違いますねー私、身長もさることながら足も大きいので、こんなかわいらしい靴も履きたいけど履けないのです。可愛いスニーカー欲しいな♪

それにしてもこのアバター、ブログ使っていく内に愛着わきそうです。もうちょい寒くなったら、暖かい物着させてやりましょう・・・!

シクラメン 

January 29 [Tue], 2008, 21:48
拡大画像

フリルの感じ 色合いがわかってもらえるかしら!?

プレミアムカルピス♪ 

January 16 [Wed], 2008, 22:40
プレミアムカルピス1ケース届きました♪
メールマガジンのアンケートに答えたら当たりました!!!

前に同じものサンプル2本当たったときは実家にいて、
ほとんど家族に飲まれてしまいました(涙)。
今度は1ケースあるから思いっきり味わえそうです(笑)。

いつもはメールマガジン読まずに消してしまいがちなんですけど、
先日女性週刊誌の懸賞の特集に
「メルマガの懸賞情報を見逃さない」と書いてあって、
実行したら、さっそく当選しました!
「懸賞なび」のぴろりさん、ありがとうございました!!!

飲み会 

January 09 [Wed], 2008, 22:18
昨日の飲み会、ほんとに楽しかった♥♥



久しぶりの飲んだから全然飲めなかったけどw
けど楽しかったー(゚∀゚)



飲んで、歌って、踊って、騒いで(*-∀)
さいこーっ♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥




みんな最高ですっ(*´∀`)b
ノリがよすぎますっw
まだはいったばっかの新人さんもノリが最高でw



また飲みしたいわぁd(d∀`)

鏡よ鏡よ鏡さん・・・私は美しい? 

December 29 [Sat], 2007, 4:46
トイレの鏡!ほんまに太く映しやがって!腹立つ〜!!!!

職場のお隣の女史がハンカチを片手にプンプン怒りながらトイレから帰ってきた。

女史「トイレの鏡!太く映るとおもわへん?あたしあんな太くないわ!!ほんまに腹立つ!!!」

私「そうそう、あの鏡異常に太く映るのよねーー。」

女史「もう!腹立つ〜!!!!もしかして、わたしあんなに太いんやろか?」

私「違う違う。鏡が悪いねん!全部鏡が悪いねん!」

鏡よ鏡よ鏡さん 私を細く映しておくれ

トイレの鏡替えなあかんわ。。。。!

タモリ倶楽部・タモリ電車倶楽部〜鉄博編・後編〜 

December 19 [Wed], 2007, 23:36
おはようございます。



明後日、鉄道博物館(てっぱく)が開館します。





それに伴って、昨日のタモリ倶楽部では



先週の収録では、収まりきれなかった鉄道博物館特集の後編でした。




今回は、日本最大の鉄道模型レイアウトとシミュレーターでした。




鉄道が大好きな出演者面々は、子供のようにはしゃいでいました。



非常に面白い事が伝わってきました。




リアルタイムで見ていたものの、思わずビデオに録りました。




開館が楽しみです。

ブリエッタ アメージングブルー&デュエットパープル 

November 29 [Thu], 2007, 11:57
サフィニア同様ブリエッタもまだ頑張ってくれてます。
デュエットパープルは秋に入ってから花も大きくなってきました。

今日はこの後、雨が降ってきたのでお花も落ちちゃうかな?

ブロークン・アロー 

November 21 [Wed], 2007, 6:47
ブロークン・アロー



1996年 米制作



軍で核兵器移送中、裏切り者に奪われた核兵器を巡り、争奪戦が繰り広げられる。 



仲間同志だったヘイル大尉と少佐ヴィクターが、激しい攻防戦を繰り広げる。 



二人の戦いの一部始終を迫力満点で描いている。 



地下での銃撃シーンは見物でした。 



汽車でのハチャメチャ・ドキドキのシーンも見逃せないですよ。 



J・トラヴォルタの悪役ぶりを見よ。 スゴイですね。  




評価  ☆☆☆☆☆ 



ドキドキした後は、ちょっと ゆったり。。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anesne52
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ☆サヨからのアイツバトン☆ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ☆サヨからのアイツバトン☆ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ☆サヨからのアイツバトン☆ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆サヨからのアイツバトン☆ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ☆サヨからのアイツバトン☆ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ☆サヨからのアイツバトン☆ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» ☆サヨからのアイツバトン☆ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» ☆サヨからのアイツバトン☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» ☆サヨからのアイツバトン☆ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ☆サヨからのアイツバトン☆ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる