めっちゃ、ダウナー。 

February 21 [Thu], 2008, 3:34
何だか、すっかり冬ですね・・・

これで、雪が目に付くところにあれば、完璧です・・・

私はといえば、がっつり鬱状態です・・・

私の場合、こうなると 『 他人と話ができない(したくない) 』 という症状が前面にでます。

だから、来客→居留守、電話→でれない・・・となります。

色んな音に対して、過剰に拒絶反応するようです。(吐きそうになったり・・・)

携帯のメールとかも、しんどいです。
(ブログは、趣味の話をしたり、日記みたいなものなので、息抜きになってますが・・・)

よって、ひきこもって寝逃げに走ります・・・

今回は、かなりきついのか、薬もいまいち効かないです。

こんな時は、いつも 「 私は、一生独りで、暮らしてるほうがいいかな? 」 と思います。

そのほうが、気楽かな・・・と・・・

他の人に、嫌な思いもさせなくていいし・・・

鬱病は、伝染するので、今、気分が落ちてる気分の人は読まないでね〜 (TΔT)ノシ

旅行企画用。 

February 14 [Thu], 2008, 21:38
皆さん よろしく。

100円均一 

February 05 [Tue], 2008, 13:09
100均で2つの商品を購入!!







パスタを電子レンジで茹でる?容器とミニリスト(髪止めかな?)





何に使うのか?



容器の方は使用済みのジグやルアーを入れておけるかなぁ〜と思って・・・



使用後は容器に入れたまま電子レンジ・・・じゃなかった、水洗いできるし



小さい穴がいくつか開いているのでフックが刺さる危険も少なく、そのまま水切りが出来る!



しかし!計算違い!!







ジグがはみ出てるし。。。



150グラムまでかな?





ミニリストって言うかゴムのヤツはスプールバンド用にと思って・・・



私はスプールバンドって何度買っても失くすんです!



良く使う2000番〜4000番くらいまで使えました



もう1つの使用法は?



ネコちゃん用ルアーに使用できます



かなり反応良いです♪

いただきまーす。 

January 19 [Sat], 2008, 13:29
たまには、お弁当も載せてみよぅ〜。




えっと、今日のお昼は・・・



'''『やきそば弁当♪』'''



昨日の晩御飯の残りものです。。(笑










明日は何を詰めていこぅかなぁ??



残り物がある日は かなり助かりますょね。 (。ノε`。)ンププ

11月3日 土曜日  

January 12 [Sat], 2008, 12:49
今日祭日なんだねー。
すっかりただの土曜日だと思ってた。

公園いってきたよー。

帰りはいつも疲れたから抱っこしてーという遥も
3歳半になってちゃんと歩いて帰ってこれるようになった。
楽になったもんだ。
晶まで、
『今日は、はるちゃん抱っこって言わないね。』
と言っていた。
帰宅したら一生懸命お手紙かいて、

 『はるちゃんのえ(へ)
  きょうはだっこっていわなかったね。
  おめでとう。』
と。
裏にはハロウィンの絵を描いて渡していた。

おにごっこを一緒にやったんだけど。
かなりしんどい。
真剣に走ってるつもりが全然走れない。
走る事には自信があるつもりだけど、
きっと50メートルは10秒以上かかって走ってる感じ。
とにかく身体が重いのと足があがらない。
運動不足もいいとこだ。

今本当に、
歩かない。←車ばかり。
動かない。←子供が動いてくれる。ティッシュとってとか。。。
抱っこしない。←赤ちゃんの頃は当たり前にだっこだけど今思えばけっこう運動になってたよな。
よく食べる。←食べ物がおしくて仕方ない。なぜだ。まずくなってみたいものだ。

出産をしてから成長を続けている。
どんどん大きくなってゆく〜〜〜〜〜。

せつない 

December 24 [Mon], 2007, 19:41
             



                      すれ違った人から懐かしい匂いがした






                          なんだか……せつない

 

December 14 [Fri], 2007, 0:53
一昨日、「そろそろ寝よ」と思いベッドに入ったんです。



そしたらなんかベッドの下から

『カサカサ…バタタ…』

と音が…!



…Gじゃないよね…?(((゜Д゜;)))

不妊症について 

December 06 [Thu], 2007, 19:08
最近の研究で、鍼灸治療により、中髎穴刺鍼が子宮の血流改善に関与したことが明らかとなった。(子宮動脈のRI値が有意な減少を示したこと)

しかし、卵巣周囲血管に関してはRI 値の有意な変化はみられなかったため、卵巣血流においては更なる検討の必要性が示唆された。と発表がありました。

これは子宮に影響を及ぼすということ。

当院でも中髎穴に治療し、お腹にも同様に治療しておりました。(もちろん全身のツボに治療するのが基本ですが。」

古来より、お腹のツボも不妊症に用いられてきました。

こちらのほうが卵巣血流に影響を及ぼすのかも。研究結果待ちです。

いずれにしましても、不妊症の方には体質改善は元より、子宮や卵巣という個々での変化も期待できるというデータの一つをご紹介しました。


鍼灸では個々の変化も大事ですが、まず体質改善が重要というのも付け加えます。

♡友情画像♡ 

December 02 [Sun], 2007, 1:03
ちと増やしたぁ♡♡

やっぱ友情最高♪

もらうトキゎコメよろしくです♥♥

転載のトキゎコメ&ファンポチor傑作ポチです!!!!

ミニカーがまた増えました。 

November 29 [Thu], 2007, 2:46
先日いつも遊びに行くミニカー屋?さんで買ってきたミニカーたちです。

デュース、ベルエア、キャデ、ペプシのトレーラーです。

今回の4台は、かなり気にっています。

ペプシ好きの俺の為に買ってきてくれたトレーラーもいい感じ。

いつものごとく全部開けて俺の部屋に飾りました。

ショーケースに並ぶミニカーは最高にかっこいい・・・・・・・俺はそう思っています。

今月は、こずかいが厳しいので4台で我慢しました・・・・・と言いながら2台予約だけしてきました。

ミニカー屋?さんには悪いがホント今月は厳しーーーい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aneshu1450
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» めっちゃ、ダウナー。 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» めっちゃ、ダウナー。 (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» めっちゃ、ダウナー。 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» めっちゃ、ダウナー。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» めっちゃ、ダウナー。 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» めっちゃ、ダウナー。 (2008年09月15日)
アイコン画像ヌレ夫
» めっちゃ、ダウナー。 (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» 旅行企画用。 (2008年02月20日)
アイコン画像京平
»  (2008年02月19日)
アイコン画像さや吉
»  (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる