ゴルフ 

April 28 [Mon], 2008, 16:52
ゴルフは難しい。


スコアは一向によくならない。


ゴルフは奥が深い。

これで、HPよりの転送画像へ全てのはず、・・・。 

February 15 [Fri], 2008, 7:01
ブログの
現場予告市外と、現場予告市内に、HPと同時に直接データを投稿し、
最新の情報以外は、削除してもブログには画像が残るので、HPからは
リンクで対応する予定です。
 あとの地図は、削除する方向です。

晩御飯! 

February 07 [Thu], 2008, 2:10
夕飯は、色んな物を予定していたんですが、結局・・・のり玉ご飯とお昼ご飯の残りの豚汁になりました。
今日買った材料は、近日中にメニューで出てきますので。

クルクル、くるんくるんパーマについて。 

January 20 [Sun], 2008, 17:33
私、くこ32歳。

20代中盤までは髪型を常に変えることが趣味でした。
って言うか、奇抜な髪型を自分の個性と思っていました。

だから、今の私は当時と比べるとほとんど髪形は変化していません。

常にボブスタイル。
変化をつけるときはカラーを入れるくらいでした。

でも、ここ最近どうしてもパーマをかけたいと思うようになりました。
しかし、あんまり私がかけたいパーマは周りにも世の中にも見かけません。

流行を追いかけることは好きではない私です。
いないからかけたいのにかけないという訳ではなくて、

女性らしさ、セクシーさを目指し始めた私、くこ32歳。

パーマをかけたことでそこから大きく道をはずすわけにはいきません。

仲良しの美容師さんともよく相談して決めようと思っています。

でも、オシャレのこととか考えるのも楽しいですね。


この楽しい気分も数時間後の仕事のことを考えると
戦闘開始モードになってくるんですけどね。

菊花賞 

January 12 [Sat], 2008, 8:31
1.ドリームジャーニー
2.ロックドゥカンブ
3.ホクトスルタン

今は有名芸能人ではない? 

December 23 [Sun], 2007, 6:42
朝青龍。すでに帰国して時間が経過していますよね。それと同時にテレビからも言う人もいなくなり今や亀田問題が優先してますが皆さんはどう思いますか?私はもう感じないかな?残念ですが?良い週末を過ごしてね。又月曜日に逢いましょう。

10月24日(水)の練習日記 

December 13 [Thu], 2007, 21:02
久々に吐きそうになるまで追い込めた!

'''↑単純に体調悪いだけ?'''



仕事関係でしばらく気がかりだった大問題が解決したのと今日の打合せも上手くいったので
気分は上々。今夜は練習もヤル気満々ですO(^-^)O





Up 4×100m Fr 2分
Up 400m IMR 6分30秒
Kick 10×100m   1分55秒 WithFin(1分17秒〜23秒)
Easy 100m
Swim 4×50mFly  1分30秒 スイムロケット改〓
Easy 100m
Swim 4×(100m+200m) Fr ミックスブロークン  100mは5秒on at25m /3分(AVE1分24秒)
                          200mは10秒on at50m /5分(AVE3分04秒)
Easy 200m
Swim 6×50m AO  2分 Fr32.5/Fr31.5/Fly33.5/Fr33/Fr33/Fly33.5

Down      200m

トータル   4100m





・久々の'''1000mキック'''。やっぱりキツイです(汗)、この後のメニューが頭をよぎります(>ε&lt



・'''スイムロケット改は新型'''(笑)。行きは15mまでドルフィン残り10mダッシュ。ターンして12.5mドルフィン

残りダッシュして、ラスト5mはノーブレ。


・次のレース(11月の三重)に向けてそろそろ'''耐乳酸'''を入れる時期

久々のブロークンなのでいきなりは追い込まず(追い込めず:笑)'''EN2とEN3'''の間ぐらいのレベル
(気持ちよく頑張れるペース)


・最後のAO。予定では8本をFly/Fr Altで実施するつもりだったのですが「もぅ無理〜」って感じだったので

少し軽めにして、その分集中。上記のメニューを消化した後にしては頑張れたなか?って思います。


'''量的にも内容的にも大満足。 しかし....'''
時間が無くて、いつもより短めのダウンを終えてプールから上がろうとすると
脚はガクガク、吐き気がムカムカ(笑)。ちょっと調子に乗って頑張りすぎてしまいました。
帰ったら「バタンキュー」かなぁと思いましたが、布団に入っても、今度は疲れすぎて眠れない(爆)



今後2週間程はこの手のメニューが続きます(身体が壊れなきゃね:爆)

 

December 06 [Thu], 2007, 14:20
夢。むっちゃ好きな人に
嫌われてるらしい…。
はぁ。
詩書くね

東京モーターショー 

December 04 [Tue], 2007, 9:31
ジャガーです
あまり人がいませんでした

恋愛バトン 

November 30 [Fri], 2007, 0:28
♥れんあぃばとん♥〜もしも片思いだったら??〜





01。。。今日ゎ片思いちぅの囚の誕生日♥何をふ0れぜんとする??また、ふ0れぜんと渡しますか??





A。。。とりあえず、相手に聞いてみる!!





02。。。めーるの内容がちょっと素っ気ないあの囚。話題いっぱい作んなきゃ!!どんな話をする??





A。。。(●´∀`a)ェットネー、、、相手と共通する話





03。。。その人が校庭で部活をやってます♥あなたゎ見てるだけ?or大声で頑張れぇぇぇ!!って叫ぶ??





A。。。見てるだヶだと思うょw





04。。。その人に伝えたいことをこの場でどーぞ♥ただし、この04のAゎ消さないで下さい。Aのとこにゎみなさんの想いが全部ある状態でお願いします!!名前も書いてねッ!!





A。。。






だぁぁいすきッ(фЦvЦ)+.゜ byまなみ







今でも大スチなんだょ?←訳あり!? by亜季









ずっとZさチィだけの王子様でいてねッ?Byさチィ









好きです。byはやた







実はね、ずう〜っと想ってたんだよ?by萌花








ずっと02好きだったよ♥ Byかなえ








ずっとスキだった!!!!Byあやか







♥お疲れ様です!!このバトンゎ短いんで是非、やってくださぁい♪









このばとんゎふぁん様全員に回すべしッ◆.+(☆≧艸≦)゛+.◆♥







 エエエェェ(・д・)ェェエエエジソン!!



 まぢでヵー、、、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anesfu1769
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ゴルフ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ゴルフ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ゴルフ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ゴルフ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ゴルフ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» ゴルフ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» ゴルフ (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» ゴルフ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ゴルフ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ゴルフ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる