ラベンダーコルダナ? 

March 13 [Thu], 2008, 17:42
青いバラ、咲きました〜。
ブルーコルダナかな?ってこないだ書いたけど、ブルーは香りがすごくあるらしいので、私のコレはラベンダーコルダナの方かもしれません。多分。香りはあるようなないような……ってくらいだし。
まぁ何にせよ、すごくキレイで嬉しいです。控えめな感じで美しい〜って感じ。株もすごく勢いがあって元気いっぱいです。

BOO FOO WOO! 

February 17 [Sun], 2008, 8:47
なぎ男の冬物の整理をしていたら昨年来ていた



BUCK ALLEY(バックアレイ)のパンツと



BOO HOMES(ブーホムズ)のパンツがでてきました!



ヒッピー系でかわいくてなぎ男が小さい頃はBOOばっかりで



でもでも今日の朝、「え〜もうBOOのズボンは履かない」とか



言い出して・・・涙涙。。。



ロンTとかはまだ着てくれるらしくてよかった〜(*・ω・*)



って言ってもサイズが小さくなってたのでパンツは丈が短くて無理!



で困ったのは、捨てるのはモッタイナイ!



けどサイズがPP(140cmかな?)結構好みもあるので



むやみにあげれない!



オークション?って思ったけどそこまでキレイじゃないんだよなぁ〜



誰かこのパンツいりますかぁぁ〜???



コーデュロイの生地で細身でブーツカットになってるのでスタイルはよく見えますよ〜







左)BOO HOMES(ブーホムズ)右)BUCK ALLEY(バックアレイ)
これは前から見た感じ!





これはバック!





近くで撮ったのです!お尻の部分です!!!




もしなぎ男のお古で少し膝の部分とか擦れてますがよければどうですか?

『H』一発しましたが・・・。 

February 13 [Wed], 2008, 3:48
 ご報告、遅れましたが、火曜日の夜に、



一発、させていただきました!!




 子ども達が、寝てスグにリビングで、TVを見ていたパパとママちゃん。
 翌日の水曜日は、幼稚園が県の鼓笛フェスティバルに参加するため、
 朝7時に、幼稚園集合でした。



 おにぎり持参ということだったので、
 どう考えても、5時前には起床したい!!と思っていました。
 
 そこで、『H』はしたいけど、
 翌日の朝早いことを考えたら、
 なるべく早い時間に『こと』を済ませたかったのです。



 煮え切らないパパにママちゃんは、
 『パパ、今夜、する?』と最初はやさしく切り出していたのですが、
 パパが『ママ次第だよ。明日、早いんだろう・・・』
 という返事。
 なので、ママちゃん『だから、早くしようよぉ〜!!』
 と言うと、
 パパ『じゃぁ、もう2階に行くかぁ・・・』とパパ。
 ママちゃん『え〜!!2階でするのぉ?
 子ども達がいて、やりにくいんだよね・・・』と言うと、
 パパ『はぁ?寝室なら、そのままやった後、眠れるじゃん!!』と、、、。
 
 意見の食い違いが生じ、めんどくさくなってきたママちゃんは、
 『も〜う、どうでもイイよ!!
 ママちゃんは忙しいの!!明日、早いんだから!!
 ちゃっちゃとやって、寝るよ!!』と言うと、
 
なら、やらなければイイのに・・・。




 と言い放つパパ。



 そんなパパを尻目に、
 寝室に行き、結局、『H』を無事に済ませたママちゃん夫婦です^^



 




 無事に、『H』を済ませたはずなのに、
 また、今朝、『H』な夢を見ちゃいました!!



 今度は、中学からの友人と一緒に、
 大勢の男子に追いかけられている夢・・・。
 つかまると、ムリヤリ『H』されちゃうんです!!
 
 今夜も、『H』してもらわないと!!

 ママちゃん、やばいかもぉ〜〜〜〜〜!!

南雲さんの個展に行ってきました^^ 

January 29 [Tue], 2008, 20:15
           前日の大雨が嘘と思うくらいの


           あっぱれな秋晴れの個展初日。


           初日に「おめでとうございます」と言いたかったので


           かなり気合が入っていたアタシ。


        

           ところがっ・・・。


           前日の夜、よりによって持病である腰痛がでてしまったのダ @@;


           原因はイベント準備の為、重いものを持ったりしてしまったである (^^;




           えぇ〜〜〜〜〜っ!明日、個展に行けないかも。


           そんな不安をよそに当日、起きてみたら少し良くなっていたので


           朝から小山に向けて気分ノリノリ〜♪




           忙しいはずなのに南雲さんは駅まで迎えにきてくださいました。


           (南雲さんありがとう〜♪)


           ギャラリーまでの会話で


          「陶器市で知り合った方が遠方からすでにいらしてくださいました」など。


           どうやらギャラリーは大盛況のよう (*^^*)

           初の個展を待ち望んでいた方がたくさんお見えになっている模様。




           ギャラリーに着き、南雲さんのご両親がいらしたので


           紹介していただきました。


           ワオォ〜〜。お母様、南雲さんにそっくり〜〜っ!


           ご丁寧な挨拶を頂き、恐縮してしまいました (^^;


           お父様もお母様も物腰柔らかく素敵な方でした☆




           そんな中、次々といらっしゃるお客様。


           作品を見てはみんなが大絶賛!!


           そりゃそうです。陶器市ではいつも行列ができてマス。




           陶器市にはない大物が見られるのが個展の醍醐味。


           南雲さんの近い関係者に伺ったところ


           この個展に向けて徹夜が続いたようです。


           その意気込みが伝わりアタシは多くの言葉がでないまま


           見続けてしまいました。




           みなさんにお茶をお出しし、「ゆっくり見てくださいね」と


           声をかけている南雲さんを見ていると


           この日を迎えた努力と喜びが伝わります。


           なんだかアタシが泣きそ〜に @@;




           おしゃべりしながら何時間いたのでしょうか? 


           そろそろオイトマしなくては・・。


           たくさんのお客様で賑わっているのにもかかわらず


           アタシを駅まで送りますなんて言ってくださるのですよ〜。


           いくらなんでもそりゃ〜イケナイ。


           主役なんですから〜^^




           いつでも誰にでも申し訳ないくらい気を使ってくださり


           目を配る方なのです。




           人柄がいい。と良く言いますが南雲さんの場合、


           そんな一言ではいいあらわせないような気がします。




           個展はまだまだ続いてマス。


           是非、南雲さんの作品に触れてみてくださいね!


         

           10月20日(土)〜10月28日(日)


               たから園 現代工芸


           


          

伸び放題 

January 16 [Wed], 2008, 18:28
ボーボーです。
怖いくらいボーボー。



コレを見た人のリアクションがすごい。



気持ち悪いとか、かわいいとか、すごくみんな驚いてくれる。



楽しい。

自分自身 

January 08 [Tue], 2008, 17:57
 この コンクリートジャングルの中で 皆が皆 知ってるのだろうか?
  1人いなくなっても 気付かずに 居るかもしれない・・・
   自分の存在は 小さなものかも・・・でも・・・
      自分は自分しかいない 
 大きくするのも自分・・・小さくするのも自分・・・失うのも自分・・・
   


    

さわやかな火曜。 

December 23 [Sun], 2007, 4:13
今日は久しぶりにやろうと思っていただけの仕事量をこなすことができました。

私の下には3人の後輩がついていて、それを指導しながら自分の仕事もしなければならず
なかなか自分の仕事に手を出せないのですが、そんな日々にもなれてきてペース配分がわかって
きました。

ほんと感動しました。

仕事が終わるって感動です。

明日もこの調子で行きたいが。。。。そんなにうまくはいかないさ〜。

おかえり 

December 14 [Fri], 2007, 20:36
さき〜おかえり★

行ってきます。 

December 07 [Fri], 2007, 13:43
友達に誘われたのはなんと小出恵介さんのトークショー!

ファイターズの話。 

December 04 [Tue], 2007, 4:41
中日おめでとうさん!日ハムお疲れ様!

昨日は残念ながら私の地方では放映していない局での試合放映だったから・・・

泣く泣くヤフーの結果速報をみながらすごしたけど。

やっぱりファイターズが負けたのは悔しい!!!超悔しい!

でもパリーグの覇者は日ハムだ!だから。。。日本シリーズは悔しい結果だけど。

来期もまた!去年、今年みたいに楽しい試合を見せて欲しい!

私も旦那もそうだけど、野球は興味なかったけど、日ハムのおかげで見るようになって。

結構二人で楽しんでる。

だから来年も楽しませてね!

そしてー!

中日もお疲れ様でした。優勝おめでとうございます!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anesan708
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ラベンダーコルダナ? (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ラベンダーコルダナ? (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ラベンダーコルダナ? (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ラベンダーコルダナ? (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» ラベンダーコルダナ? (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ラベンダーコルダナ? (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» ラベンダーコルダナ? (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ラベンダーコルダナ? (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» BOO FOO WOO! (2008年02月20日)
アイコン画像中@出し太郎
» 南雲さんの個展に行ってきました^^ (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる