2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anesakimyoji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
価格どっとこむ使うっす・・・ / 2005年05月09日(月)
昨日書き忘れていたんですが、
アパートに帰ったら、カーテンがブッ壊れていました・・・(++;;
もともとグラグラしてたし、不可抗力です!!
!!敷金は返してもら●っ!!(笑)
でも、この不動産、敷金0円だったけど、とーなるんだろ?

と、ゆーわけで、ネジと●ロンアルファを買いました。
・・・・・・・ネジでかすぎ・・・失敗した・・・
ところで、アロ●アルファでシックハウス症とかに
ならんのんでしょうか?
よく知らないけど、やや心配・・(++


ニューPCが欲しい
であります。

とゆーか、今一台も持ってないので結構困ってます。
ホント、無いと不便だな。

自分で、「貯金しにくい性格なんだ」、と勝手に考えているんですが、
たぶん正解。

今週もちょっと本(9割9分2厘マンガ)を買いすぎました・・。
数えたら、100冊超えていました(爆)
!!本棚ピンチ!!

何でも、自分で『ナイス!!』だと思ったら大体買うかも・・・。
しかし、おそらくこれは、「自分に正直」、とゆーヤツです。
長所です。
・・・ものは言い様・・・・・・(ワラ

ともかく!!これからは貯金だ!
も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぅ、貯金します!!
目標*******円とかっつってー・・・
 
   
Posted at 23:26/ この記事のURL
コメント(0)
To あっち / 2005年05月08日(日)
朝起きて、

Hのアパート → 朝飯マック → ボーリング → ゲーセン 

と、ゆー感じの午前中だった。

ゲーセンでメルティーブラッドの格ゲーを発見。ワーイ\(^∀^)/
あと、乱入に紙一重でやられた・・・(;;
なんか赤松健に似てる奴やった。

次回は、殺(と)る!!(ワラ


実家で、しばらく一服して、
それから、自分の下宿先に帰りました。
今回は新幹線で、3時間弱で着いた。

また一人の生活の再開ー。
 
   
Posted at 22:19/ この記事のURL
コメント(0)
In 実家 / 2005年05月07日(土)
現在、GWを利用して帰省していまして、
5月3日から実家に居ます。

鈍行を使ったからか、身体の調子を崩してしまい、
3日と4日はずっと寝込んでしまった(;;
俺、身体弱いんじゃろか・・・?(;;
今度からは新幹線で帰省することに決定。

今日は、ジョ●ポリスへダッシュ。
ナイスな3人組で、スチャダラ風味をかもし出していました。
姉崎は、アーケードではだいたい格ゲーしかしません。
でも、別に強いという訳でもありません。

!!諸国必殺格ゲー行脚!!

・・・言ってみたかっただけです・・・。

晩飯を食いに、牛丼が売りのラーメン屋に入りました。
全員ラーメン(味噌)を注文したんですが、
その友達の1人H君がそのラーメンに感動の嵐
その後入ったネットカフェでもそのラーメンを大絶賛。
その後、Hが数日に渡って、

「いや〜、あのラーメンは異次元の旨さだったよ!・・だったよ!だったよ、よ、よ・・・(エコーエコー

と、言い続けるとは誰も知る由もない・・・。(そりゃあ、未来のことだし。まー、とりあえず、(笑)で吉)

今日はアパートオブHに泊めてもらいます。
H様ありがとうっ!!
あと、ウザくてゴメンネ(ワラ){うんち}

≪追記≫
今日、Hんちに遊びに来る予定だったのに、来なかった戸乱酢不鸚鵡へ。
ハンドルネームはいつ変更するんですか?
変更するんなら、早く変更して!!
運勢とか見てさ!→ハンドルネーム占いとか

&ブログでの言葉遣いをどうするか苦悩中;;
どーするべきか!?
どなたかアドバイスとかお願いします〜^^

&今日は投稿すると同時にログイン画面に切り替わり、
文章が全て消滅!
ちょっと、キレた。テヘvv(怒怒怒
 
   
Posted at 12:15/ この記事のURL
コメント(0)
皆さん、こんにちは!! / 2005年05月06日(金)
はじめまして、姉崎です。
イタイ日記を書いていこうと思っています(ワラw
突然ですが、
≪不自然な会話≫をどーぞ。

Hさん(以下H) 「ネー、姉崎さん」

姉崎(以下姉) 「何ですか?」

H 「やっぱり、『継続は力なり』ですよね?」

姉 「そうですね。とても良い言葉だと思います」

H 「ところで、姉崎さんは
  ブログとか日記始めるの何回目なんですか?」

姉 「・・・・・・(黙)」


・・・しかし!
今回は超!日記書きます。
そう・・・超兄貴を超えるようなのを・・・。

という訳で、テンションもりもりでお送りしていますが、
ただ続けるだけでははっきり言って、つまらないっす。
クリエイターを目指す者として、
皆様に見て楽しんでもらえる、そんなエンターテイメントな
ものにしていけたら・・・、と考えとるわけなんですわ!

≪裏事情≫
本日、この記事の制作中。
記事を書き終わる寸前、いきなりページ切り替わり、
すべてオジャン!!!(涙)
あの記事は幻になっちゃった・・・。

Windouws2000!!このやろー!
業務用のくせになにやってんだ!
これぞ、とらぶるうぃんどうずだ・・・(ぁ

・・・原因は、たぶん、俺の操作ミスです(爆)

ではでは、次回の更新までしばしお待ちください〜v
 
   
Posted at 18:07/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!