ブログを通じての出会い

June 30 [Sat], 2007, 23:20

僕ではないのですが、とある女性がブログを通じて、出会ったとの話を聞きました


エッチしたかどうかは、知りませんが。


でも、実際に、そういうことって、あるねんなぁ。


僕には、そういうチャンスは、ないんやろか。


何かコツとか、あるんかな??

あったら、教えてほしいねんけどなぁ。

花粉症のとき

June 20 [Wed], 2007, 5:18

 フェ○はつらい。

 昔、とある女性が言っていました。

今晩のおかずo(^-^)o

June 08 [Fri], 2007, 1:04


今日は創作です・・・f^_^;



オリーブオイルを熱して、ニンニクスライス、鷹のつめを焦げないように炒めて、
香りがしてきたら、イカを入れて炒めて、臭い消しに白ワインを少し入れて
アルコールが飛んで、火が通るまで炒めて、醤油で味付けして終わりですo(^-^)o
イカにはシソが合うので、千切りにしてイカの上に盛り付けましたo(^-^)o



思いつきの料理にしては、美味しくて、簡単な1品になりましたo(^-^)o♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anerwe1305
読者になる
2007年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» テレビでたよ!! (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» テレビでたよ!! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» テレビでたよ!! (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» テレビでたよ!! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» テレビでたよ!! (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» テレビでたよ!! (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» テレビでたよ!! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» テレビでたよ!! (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» テレビでたよ!! (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» テレビでたよ!! (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる