朝ドラ山へ登れ!NO59長崎のおばやん

December 18 [Tue], 2007, 6:01
伊藤先生と打合せの土曜日が来ました。
有田の札の辻にある 有田館で始めてのご対面..
先に先生とMさんが二階のカフェで待っていて下さいました。
”はじめまして ガイドをさせて頂く吉岡です!”
”はじめまして 伊藤です!”
とっても美しい伊藤先生に びっくりしてしまったおばやんでした。
実際に有田の町をご案内して ストーリーの取材当日の スケジュールを組み立てました。
先生曰く
”今までこんなに有田が素敵な所とは 思いませんでした。何回か有田を訪れたんですが...!”
とおっしゃってくださいました。ガイドみょう利につきるお言葉です。
しかしその日はたんにガイドとお客様という感じでお別れしました。

それから一ヶ月後 女性誌ストーリーの取材の日になったのでした。
当日はフランスの女優 マリアシュナイダ―さん(先生のお友達)をゲストに
ストーリーのスタッフ カメラマン スタイリスト そして 編集長まで突然来られ
取材は行なわれました。おばやんがご案内したのは トンバイ弊通りにある宮内庁ご用達の辻製磁社と 
黒牟田にある西山徳右衛門窯 そして 美しい湖の有田ダム 
素敵なお食事を出してくださる 料亭保名(やすな)でした。
取材が終わり 皆さんと別れる時に 先生が
”今日は本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね、ハウステンボスによくきますので またお会いしたいですね。”
先生のその言葉に おばやんも 伊藤先生とこれから ずっとお付あいが続くような 気がしたのでした。
伊藤先生 陶都有田 おばやん 朝ドラ誘致 さてこれから どんな展開をしてゆくのか お楽しみに!                                           つづく
 
  • URL:http://yaplog.jp/anerwe1305/archive/44
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anerwe1305
読者になる
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» テレビでたよ!! (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» テレビでたよ!! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» テレビでたよ!! (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» テレビでたよ!! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» テレビでたよ!! (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» テレビでたよ!! (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» テレビでたよ!! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» テレビでたよ!! (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» テレビでたよ!! (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» テレビでたよ!! (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる