ううーん・・・・・太いが。 

February 16 [Sat], 2008, 8:03
ホイールの幅に合わせ、タイヤのサイドがはみ出る・・・
総幅は、240位になるが。

ふてーーーーが。

ガソリン上がるのに、


燃費マニアの俺としては、ちょっとマズイがぁ・・・


しかし、タイヤおばけのようになったが、


それはそれでOK?

しかし、腹出すぎなので、フェンダー裏こすった・・・・

ちょっとフェンダー裏を削ろう・・・


これを履いた第一印象・・・・・



アメ車じゃが。

まだ、7番安定せず 

February 09 [Sat], 2008, 16:31
注意されたのは3つ。
〓ゆっくり上げること
〓右の脇を締めて打つこと
〓直前までもう少しボールを見て打つこと。

合計50球くらいは打ちました。
練習の順番は7番を中心に、アプローチを交互に入れて打ちます。
7番→ピッチ100、90→7番→アプローチ70→7番→アプローチ30、50→7番
増やせるようなら、7番を20球ずつにしたいところですが、後半は5球ずつでした。まだまだ体力がありません。

今日は100、90、70、50は上上ですが、30がだめでした。ばらけます。

7番がだめでしたから、まだ体がぶれているのでしょう。まだまだ練習練習です。

同じ的でも 

January 20 [Sun], 2008, 0:49
的山が来ますか。
何のためだろう。インサイドワークなら大石さんが教えればいいのに。出来ないから?
盗塁阻止率が高いったって、それを教えることは無理でしょう。
ただ、配球は面白いですね。今よりはるかに良くなる。
良い結果にはなるでしょうが、的場が落ちるわけですか。
的はずれにならなければ良いけど。

まだ足りません! 

January 15 [Tue], 2008, 9:24
本日より再び、東京ショップ連からの新着報告を続けましょう。
再開最初を飾るモデルは・・・、

CLASSICS SERIES 3 ” RODGER DODGER ” YELLOW COLOR ・・・、

今年のクラシクスのロジャー君の黄色です。

すでに最新色は黒系のカラーリングで出ているのですが、
その前の色、この黄が足りてない状況にありました。

このクラシクス、車種によって何故かリリース速度が違っていまして、
遅い車種(MEYERS MANX)は、10月になってもまだ一色も出ていないというのに、
このロジャー君はもう五色目・・・、何か管理しているシステムってないのだろうか?
不思議なリリースの仕方をしてきています。

黄が買えてないのに、もう新色が・・・!
今年に入ってからの値上げも響き、まったくオクで出てこなくなってきていました。
(うまみが無くなってしまいましたからね!)

もたもたしていると、消失してしまう! (実際、クラシクスにはたまにある現象なのです!)
焦りも手伝い、今回のショップ購入となりました。

ショップによっては、ちょっとのプレ値を出しましたが、
下北沢が20%オフセールをやっていたこともあり、
トイザ価格と殆ど遜色のない価格で買えました。

オクが当てにならない以上、今後も自身でのダッシュ購入と並行して
揃えていかなければいけないようです・・・。
(トイザだけでは揃えれないだろうなあ・・・。)

明日も東京ショップ連からの新着報告ですが、
今回の東京便りの最終回になります。

最後はちょっと古めのモデルに飾ってもらいました・・・。
明日も見てやってくださいませ・・・!

魚一法人化 

January 03 [Thu], 2008, 22:12
魚一銀天街商店会の法人化へ向けて作業を行っています。
原理原則に従い、準備を進めていますが、私自身忙しくて、会議に最後までいることが出来ません。
決まっていたと思ったことが、私が帰った後にひっくり返ったりしてしまっています。
次回の会議で、再度ひっくり返すのですが、かなり疲れます。
町内会のような「ゆるゆる」の組織と違って、組合になれば法律に従って、運営しなければならないということを理解してもらわないといけません。

『虹の家のアリス』(加納朋子) 

December 21 [Fri], 2007, 5:58
サラリーマンから探偵に転身した仁木順平と助手の美少女・安梨沙が営む小さな探偵事務所には今日も奇妙な事件が持ちこまれる。育児サークルに続く嫌がらせ。猫好き掲示板サイトに相次ぐ、飼猫が殺されたとの書き込み。仁木の息子の恋人につきまとうストーカー。六つの事件の後で、安梨沙が心に決めた決意とは。





前に読んだ『螺旋階段のアリス』の続編です(^-^)/ こちらは、うーん、そうですね、安梨沙の活躍があまりなくて、本来の探偵である仁木順平の方に焦点をあてた感じですね★ 人によって好みは違うでしょうけれど、私はどちらかというと、前作のほうが楽しめたかな。あ、でも、日常の謎解きの部分は面白いんですけれどね♪♪ これはまたこれで面白いですね(^-^)/

miffy tones ランチ 

December 13 [Thu], 2007, 17:56
ミッフィートーンシリーズです
やわらかなカラーと水玉が印象的なシリーズです

明日は合のコンです。 

December 07 [Fri], 2007, 13:26
急遽、明日合コン決まりましたw
久しぶりで、若干緊張してる自分がいます。
でも、土曜が普通に仕事だから、
ノンアルコールで挑むっきゃねぇっスな。

この手のアレ、もう全くときめかなくなりましたねw
もう、すんげーどうでもイイです。
行かなくていいなら行かないけどね。
ま、しょうがない。



さ、本格的に姉もウチから出て行き、
いよいよ僕も音楽鑑賞モード突入かなって思ってましたけど、
いやはや、全く変わらない生活継続確定ですね。
聴かない音源なんて、
ただの空間泥棒かと思ってましたけど、
以外なトコで役に立ってました。

そう!
ネコが未聴7インチを枕にして寝てたんです。
しかも、気持ちよさそうに!!

ま、ブロッコの7インチを聴いてないとか、
そんなコトはこの際抜きにしましてね、
音源て聴くだけじゃないんですね、
ネコにとってはw

この件に関してウチのネコは、
ニャンとも思ってないとかどうとか。

レンコンの茎 

December 04 [Tue], 2007, 3:47
写真 よ〜〜く見てね
蓮の茎の断面ですよ。
どこ切っても レンコンになってます。
ちょっとかわいいくてスキです。

今日は朝からいい天気です。なんか久しぶりの快晴でうれしい★
お花屋さんの朝は忙しいけど
やっぱりこんな天気の日は気持ちよくてgood
今日もお仕事がんばります(^−^)

ザスパッ 

November 30 [Fri], 2007, 4:18
今日ゎザスパの試合
見てきたよ⌒!!
うちぁ群馬っ仔だカラ
HOMEで見ましたぁ◇

やっぱり。。
サッカぁ-かっこよス☆
試合中の人とか
マジかっこぃいの!

後半4分だっけなぁ?
ザスパのゴ-ルでス★☆
やっばぃでス
サポーターの盛り上がりが...


そして!!今日の試合
相手のコーナーキック
の時、ファールしちゃって
超-近いPK
(ペナルティーキック)
だったヶど..

ゴールキーパーNiceセーブ☆!!
すごかったぁ〜
あれ、超盛り上がるょね!

そして。ロスタイムも
終わり、
1-0で
ザスパの勝ちッ!!

でも、ザスパ勝ったのゎ
2ヶ月ぶりらしい.....

でもまぁ、J2で
上位に上がってほしぃなぁ☆!!
そして、目指せJ1★

今日もサッカぁ-の
かっこょさに
惚れ込みましたぁ〜!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anerwa1256
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ううーん・・・・・太いが。 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ううーん・・・・・太いが。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ううーん・・・・・太いが。 (2008年10月11日)
アイコン画像りぃこ
» ううーん・・・・・太いが。 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» ううーん・・・・・太いが。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ううーん・・・・・太いが。 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ううーん・・・・・太いが。 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» ううーん・・・・・太いが。 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» ううーん・・・・・太いが。 (2008年09月17日)
アイコン画像ヌレ夫
» ううーん・・・・・太いが。 (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる