お花畑 

February 17 [Sun], 2008, 10:01
今日はあ〜ちゃんと一緒に近くにある大きな総合公園にコスモスを見に行ってきました。

一面じゅうたんのように綺麗に咲いていました。

あ〜ちゃんも「綺麗やな♪」だって^^

その後、近くの施設でイベントやフリマをしていたので見に行ってきました。

凄い人でした。

あ〜ちゃんと女同士、メッチャ楽しいデートでした。

仮面ライダー電王『そしてライダーもいなくなる』より 

February 13 [Wed], 2008, 9:19
良太郎 「勝手に時間いじって、…  こんな簡単に人を消して、 

     これがおもしろいってどういうこと?!」



ポン「コイツ悪者だから、おもしろいんでしょう?!(`△´+)=3」

ポンも憤慨の、今回の電王なのでした;

ついに侑斗が、デネブとの契約前をさかのぼって消えてしまいましたね!(>_<;)ハァ〜〜〜〜;

更新しましたよ↑ 

February 04 [Mon], 2008, 15:42
本日、2作目をさらさらっと書きました。

馬の歩き方って変わってますね。急ぐ時は対角線となる足が同時に動くんですよ。

テーマは動物だったんですが後半、メチャクチャになり、ドラえもんは適当に描きました。下手ですねw

パンダはもっとリアルに描きたかったんだけど、どんどんパンだの可愛さがなくなるので怖くて・・・。

じゃあ 次は猫を描きたいと思います! 見てくれてる誰か一人のためにこれからも描き続けます。

朝ごはん 

January 21 [Mon], 2008, 16:23
ご飯、おいしかったニャー。

あとこち浮気・・・ 

January 17 [Thu], 2008, 12:30
 写真のとおり・・・この車内は間違いなくダブルデッカー車だね・・・。
 モデルはカルトレイン。標準軌の車両です。本当はドアから車内に入ってすぐにも階段があるのですが、日本の駅同様ホームが高いので入り口の階段はありません。予定ではスピード出せる区間を走りますがあんまり高速で走ると怖いなぁ・・・これは・・・。

PS3 

January 10 [Thu], 2008, 18:57
新しく出るらしいですね。
40GBで39800円でしたっけ?


欲しいけど携帯も欲しいです。

♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!! 

December 21 [Fri], 2007, 10:14
45cm水槽落ち着いたので頑張って仲間を増やすことにしました♪





 ・特価売日 3匹で夏目漱石二人弱(Aランク?)



 ・1匹で樋口一葉一人弱(Sランク?)




の合計4匹を購入!!



上のランクは1匹に対して福沢さんが一人以上必要でした。



まだまだ高いですよねレッドビーA^^;







安いだけあって3本バンドA^^;











4本バンドなんだけど、移送のストレスか色が薄くなってる…










うちの水槽での『お気に入りエビ君』 












♂か♀かわかりませんが一番美しいと思える1匹です♪



こんな新しい仲間を加えた6匹で45cm水槽を楽しみたいと思います(^^)v

Dod 1日目 (バスの中〜) 

December 12 [Wed], 2007, 22:23
何時間くらい経っただろうか・・・・・???
バスに乗ってから15分〜20分くらいは何か普通の『インド道』(←テストにでますよぉ)で、
何か【気づいたら起きてた】って言う・・・・・・・・ねww
普通は【気づいたら寝てた】なんだろうけど(笑

で、何か気づいたらグネングネンの山道で。。。。。。。。それからは寝てないのに1時間以上ず〜っと
山道でした。。。。。。

             (中略)←今回も使わせて頂きます m(_ _)m

そして、途中からバスで行けない道になったので荷物を置いて歩きで・・・・・。。。
20分〜30分くらい歩き続け、やっと着いたぞキャンプ場!!!
見ると結構大き目のテントがズラリ。その数【about17】(どこがaboutヤネン)。
その後、同じテントで寝るグループ、それから、ここにいる間、共に行動するグループが発表され、
気分はグー(´∀`)b

で、その後いろいろやったのでした(連蹴

昼飯、おやつ、晩飯は、もちろん全てインド飯。
にも拘らず普通に美味しく頂いていた自分がそこに・。・。・。あ〜恐ろしや恐ろしやwww

ちなみに、僕らの行動班G3(グループ3)の名前は、【Stoners】(ストーナーズ)になりました。
多分、僕らのインソトラクター(?)の3人中2人がロッククライマーだったので、そこから
Stone(石)が出てきてこの名前になったんだお思います。
でも、ロッククライマーから出すんだったらRockをだして【Rockers】(ロッカーズ)
でも良かったんですけどね^^

なんつっ亭でラーメン 

December 07 [Fri], 2007, 15:39
Mr・Oと 



本当 久々の 訪問

今日はじめて 

December 04 [Tue], 2007, 13:23
10/1転職し、今トラックに乗っているのだが、運転していると色々と考えてしまうんだな、これが.で日記書くのも面倒だし、やったこと無いけど、「ブログっちゅうのでも始めてみっか」という感じで始めてみることにする。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anersi420
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» お花畑 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お花畑 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お花畑 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» お花畑 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» お花畑 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» お花畑 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» お花畑 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» お花畑 (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» お花畑 (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» お花畑 (2008年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる