パスポートを無事に救出! 

2008年02月17日(日) 13時22分
実に3日間の格闘でした…パスポートが見つからず、なんとなく「マズイな^^;; 」って思ってたんですけどね???
まあ〜無くなることないし、家の部屋のどこかにあるからね♪
なんて思っていました。



出国が近づき、段々と心配になってきて再発行を調べてみると、ボチボチ提出のデッドライン!
見つけるか!お金で解決するか!(大人じゃあ〜ん)
いや、探すべきだ!
だって4月に新しく10年のにしたばっかりで、未使用ですから。



実に部屋の中で大捜索開始、あんなに隅々までいじくったのは始めてかも???
2日探して出てこない…「そうだ、あのポーチに入れたに違いない。だってアレ見てないモンなあ」ってことでポーチを本日捜索し、無事に保護。



しかし…
入っていませんでした、「ココではない!居間だ、絶対どこかにある」ってガンダムじゃああるまいし。
僕のクセで、ちょっとしたところに置くんですよ。
で、後で結構な大騒ぎ、必ず目の前にある。



今回もナント、本棚の間に挟まってました!!(゚ロ゚屮)屮
ありえない、5分で見つかった。
本当にこんなんで出国できるのでしょうか?



そういえば、チケットって送られてきてないじょ^^;;

帰ってきたバトンw 

2008年02月13日(水) 3時02分
ゆちん姉ぇからバトンが返ってきたよ^^
さっそくやるぞーー!!


「あいつバトン」



はじめにあなたにバトンを廻してきた『あいつ』。
あなたが思うあいつの印象etc…を正直に答えなさい。




1あいつの名前を教えてください

ゆちん姉ぇ


2ぶっちゃけあいつとどういう関係?

勝手にお姉ちゃんと慕っておりますw
めっちゃ良いお友達だよ♪


3あいつを色でたとえるなら?

ピンクかな☆


4あいつを四文字熟語でたとえるのなら?

素敵奥様♪

私之目標w



5あいつの嫌いな所おしえて。

あーるわーけなーい!

大好き♪


6歌わせたい歌は?

aiko!!



8一日あいつと入れ替わったら?

東京散策(笑


9この場を借りてあいつに言いたいことは?

いつも楽しませてもらってるよ^^

これからもよろしくね!!!!

弧宿の人 

2008年02月04日(月) 0時28分
宮部みゆき「弧宿の人」(上)(下)

上巻を読んでいるときにはふんふん、こんなもんかな・・・と思ったけど
下巻に入るとさすが宮部みゆき。

通勤の電車の中や昼休みに読むんだけど、早く続きが読みたい病になります。

百識〜課外授業〜 

2008年01月17日(木) 20時04分
最近更新滞りがちですね(><)




最近の私は風邪をひいたらしく、




鼻声、鼻づまり。




声が出ない。




という症状が出ております…(−−;)









さてさて百識課外授業ですが、




かわいいvv




涼介様かわいいvv




水曜日の放送なんてびびってるけどかわいいvv




あっ体操の時間も見ました♪




りょうすけさんったらvv




って感じ♪




詳しくはまた今度書きます(^^)




雑誌も素敵だったし☆





そういえば、最近雑誌感想書いてないなぁ〜。




久しぶりに書いてみようかな♪

ディラン 

2008年01月11日(金) 18時23分
たまたまHEY!3を見てたら、ランキングにデイラキャサが!
ディランの声に驚いてたら、その後のニュースでフンダリーケッタリーのPV見れた!

やっぱチャリなんね。


ディランといえば、
11月21日はディラン・ザ・カーニバル(なだぎさんのパクリ/笑)

〓フンダリーケッタリー発売
〓ホフディランさんのCD発売!ジャケにディラン
〓ビバリーヒルズ青春白書DVDBOX発売

1日にこんなディラン関連が集まるなんて、すごっっ!


なだぎさんお疲れ様☆

早くプラン9のなだぎさんとしての仕事中心になりますように。
本公演も早く見たい!
まだ情報何にもないけど。
公録で発言してくれて、レポで知れることを祈る!!

秋ふかし、秋刀魚と大根おろし、酢橘(すだち)醤油ですかなァ〜 

2008年01月03日(木) 7時26分
秋ふかし、秋刀魚と大根おろし、酢橘(すだち)醤油ですかなァ〜



獅々堀達・叩きながざら



獅々堀達・叩きながざら



獅々堀達さんは、よく考えた品をつくる。



ベテランのあじ、ベテランの技術そしてリーズナブルな価格。



この皿にピッタリの秋刀魚の大きさが美味しい秋刀魚。



じつは獅々堀達さんの皿を、買い集めている若い料理人がいらっしゃる。



不思議な買い方をなさるので、声をかけた。



明日のための精一杯の投資だとおっしゃる。



料理の世界の職人さんも、陶工の皆さんも夢に挑戦する真剣さは一緒だなあ。



夢に挑戦する人には、ひとりでに応援するファンが出来てしまう。



ここ何十年かの備前焼ファンの増加は、すさまじい。



ファンは備前焼の良さが、多岐にわたりすぎて、混乱している。



混乱、沈滞の時代には,古備前に帰れと、大合唱がはじまる。



前回は金重陶陽さんだった。



今回は、どちらにむかうのか?



古備前のなかに、確かにすべての答えがあると思う。



次の時代,答えは窖窯(あながま)の中にあるような気がしている。



藤原建さんの見ていた夢を多くの人が見るんじゃなかろうか?



本日も最後まで読んでいただいてありがとうございます。

フォーミュラ・ニッポン 第8戦もてぎ 

2007年12月18日(火) 8時40分
今日のフリー走行は、もてぎに強い小暮がトップタイム!! 「王者」にテが届くか?頑張れ小暮選手☆

カット 

2007年12月12日(水) 9時34分
ミヌが番組で元カノのことを話した場面は
ミヌ側の要請で放送ではカットされたようです。

う〜ん。

こういう話は今回でおしまいにしてね^^

♪The M style♪は今のアレンジを聞き慣れると
私はこっちのほうがいいかな。

あ〜ちっともフォローになってないか(汗)

「アルカイダ」発言の鳩山法相、官房長官が注意(朝日新聞) 

2007年12月07日(金) 2時03分
「アルカイダ」発言の鳩山法相、官房長官が注意
2007年10月30日10時57分

 町村官房長官は30日午前、鳩山法相と国会内で会い、鳩山氏が講演で「私の友人の友人がアルカイダだ」と語ったことについて「テロリストを日本の法務大臣が知っているという誤った印象を与えたのはたいへん遺憾だ。軽率な発言だ」と口頭で注意した。

メモ的な何か。3 

2007年12月02日(日) 15時50分
今日やることはぁ・・・
・ブログ巡り
・サイト巡り
・ニコニコ
ニコニコ行きたい。。。orz



ブログ巡りはやめよーか。。。
サイト巡りはしなくっちゃならないし、な。



うん、うん。



早くファン数増えないかなぁ。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anerno449
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» パスポートを無事に救出! (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» パスポートを無事に救出! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» パスポートを無事に救出! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» パスポートを無事に救出! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» パスポートを無事に救出! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» パスポートを無事に救出! (2008年09月29日)
アイコン画像南雲
» パスポートを無事に救出! (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» パスポートを無事に救出! (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» パスポートを無事に救出! (2008年07月30日)
アイコン画像佳奈美
» パスポートを無事に救出! (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる