久しぶりの中国道 

February 27 [Wed], 2008, 0:29
24日の広島市への緊急輸送は郊外の安佐北区だったので、高速は中国道から広島北ICを

走行したが、関西、関東方面へは山陽道路経由が多いので、走行車両が非常に少なく走りやすい。

景色は良いが坂道が多くて、山陽道より距離も長いので敬遠されるのでしょう。

[唐津焼き発祥の地 歴史の里(松浦党・岸岳城跡) 村上水軍の末裔です。]

バーバと咲奈、パパと咲奈 

February 16 [Sat], 2008, 3:26
今日は 平凡な一日でした(^_-)ー☆

ナルシストな母、祐子とのツーショットを載せてみました。。。。(^_^;)


「ちょー可愛い」と自分を誉めてました!でもおデブさんな裕子です

ブログに載れば喜ぶでしょう。。。


夜はパパが来てくれたよ、明日はお休みなのぉ☆

賢く選ぼう!ローンをここで探せました 

February 10 [Sun], 2008, 7:26
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

セクハラの過去 

January 29 [Tue], 2008, 2:13
さっきの記事の続きになるかもしれないけど



お仕事中に 舐めさせて






告白させられた



彼のお仕事中、舐めながら



告白させられた。

旅行 

January 16 [Wed], 2008, 12:13
28日、29日飛騨高山にゆきました。紅葉が美しかった。

うれしい! 

January 09 [Wed], 2008, 15:22
「よかさん」&「溶接屋さん」との連日の出会いです。

会社のワンコ 

December 20 [Thu], 2007, 4:47
昨日、今日と朝席に着く前に、
いつものA子から話しかけられなかった。こんな日もあるんだー。まあ静でよい!
でも、元気ないのかと思った、私が馬鹿だった・・・。
9時半過ぎ、
元気ないのー?と聞いてみると、
本当に甘かった・・・!ベラベラはなくそおじさんの話しはじめたー。
”ぜんぜん元気なんだけどー、
今朝ねー、電車ではなくそをほじっているおじさんをじーと見ちゃってさー”
あ・・・まずった・・・そんな不快な話をするわけ・・?
それから、永延とくるくるした・・とか挙動不審なはなくそオヤジの一通りの話を聞かされて、
はあぁー、
右から左へー流したけど、
私が甘かった・・・・・と反省した所。

今日は、昨日より少しでもポジティブに楽しく過ごそうと思う!
夜、大学のお友達ともつ鍋に行くので、それを楽しみにがんばりまーす♪

大原S(おまけ) 

December 14 [Fri], 2007, 11:22
土曜日に重賞が無いので、大原Sを予想します。

3のみ1着が必要なわけで、京都コースも向いているはず

馬単で勝負3→2、10、13
各500円

枠連 3−5 500円

3,7,10,13 BOXワイド 各500円

合計5000円で軍資金作りをします。

今日は朝から 

December 07 [Fri], 2007, 4:37
仁くんとじゅんの見れて幸せでした♪♪

明日もいっぱい番宣出るし、有閑倶楽部スタートだし楽しみだなぁ☆★

秋も 

December 02 [Sun], 2007, 23:59
終わりに近づいているような気がします。 今日は比較的、暖かかったけど、何かねぇ

最近、特に夜、家にいるとすごく寒いんですよ。

リビングにいるのが本当に寒くなりました。 もうそろそろリビングで寝るのは限界かも

しれませんね。 今も本当に寒いですもの。 暖房を入れるか、炬燵を出すか・・。

う〜ん、やはり炬燵を出しましょう。 でも、そしたら又、炬燵で寝る毎日になってしま

うんだよね。 私の部屋はただの、お着替え部屋になっていて、ベッドの上も服置きにな

ってしまっていますよ。 実は私、今年に入ってベッドで寝たのは、多分10日間くらい

だと思う。 しかし、やはり体の事を考えると、ちゃんとベッドで寝ないとね。

多分、私はポックリ系ですね。まぁ73歳まで生きられるようなので、まだまだポックリ

はいかないけどね。 今日も、お仕事はバタバタでした。私は一日、何をやっていたので

しょうか?って感じです。 お仕事も・・少し考えるところがあって、う〜ん・・。

急に辞めるかもしれませんね。 その時が来ても理由は私の中にしまっておきます。

これを読んでくれている、お仕事関係のみなさんは何だ??って思うかもしれないし、

いつも辞めたい!とか辞める!と言っているので、いつもの事と思うと思うのですが、

本当に辞める時は、静かに去って行きますから安心して下さいね。

さぁ明日も頑張ります。 みんなも頑張ろうね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anerno1618
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 久しぶりの中国道 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶりの中国道 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶりの中国道 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 久しぶりの中国道 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 久しぶりの中国道 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 久しぶりの中国道 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 久しぶりの中国道 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 久しぶりの中国道 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 久しぶりの中国道 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 久しぶりの中国道 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる