うわーメッチャへたー 

February 16 [Sat], 2008, 12:47
暇なので描いてみました




ニエンテの「?」です・・・・・・



めちゃくちゃ下手だわー\(゜ロ\)(/ロ゜)/



本当に下手でスンマソンm(_ _)m

八木山ベニーランド 〜コスプレフェスティバル編〜 

February 11 [Mon], 2008, 15:40
先月の28日の子どもたちとの「デート♪」をアップしてませんでした。
ズボラなわたしをお許し下さいm(__)m
言い訳させてもらうと、myパソコンじゃないので・・・勝手がわからない。
なんて言ったら、ダンナさんに貸してもらえなくなっちゃうかな?



当日はハロウィンを控えて、「コスプレフェスティバル」
なんとラッキーなことでしょう♪
母の気分は、勝手に盛り上がっています\(^o^)/







               ハロウィンかぼちゃのお出迎え♪






                 プリキュア5の仲間入り
            ちなみにパパは、昔セーラームーンでした^m^






                  おお、のだめちゃん(^^♪






                  仮面ライダー電王も!!!

仕事再開!3日目終わって。。。 

January 21 [Mon], 2008, 10:24
クタクタです(´人`;)
仕事に慣れてないのも。。。そうなんだけど。。。
   (皆!初めからわかる人ぃなぃじゃん!)

一番キツイのは女だらけの20人!!!!!

ここは大奥!?
お局様の天下!!


年末ドラマスペシャルか?大奥2007!!!???

お局様を取り巻く家来?達が機嫌をそこねない様に

見てると!おもしろい!!!

しかし!笑ってばかりぃられなぃ。。。

今のトコ!タァーゲットは!!!

新人の私です。。。

負けず嫌い発揮しちゃうんですょ。。。

文句言われたくないから。。。

Maxテキパキ動きまくっちゃう。。。

何年もいる人より。。。

でも!!!来週!また人!入るみたいなんで。。。

次のタァーゲット候補の人も。。。

ってか!!!!
ばばぁ〜〜〜〜〜!!!!

いい年して!!!
引退しろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

ファンデーションが!!!
首の色と違うし〜〜〜!!!

今どき!?アイシャドウ!!真っ青って〜〜〜〜!!!

「どんだけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜」

「あぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜」
すっきりしたぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜」

では!明日も!お局様に負けずに!!がんばります!

サルサキッズ 

January 16 [Wed], 2008, 21:37
チェベレチームのサルサキッズたち。とってキュートなメンバーでいつも和気藹々と
楽しいレッスンをしています。今回はピンクのウイッグで新しい振付を踊ります。
毎回千秋先生の指導のもとで参加するヤマハの音楽フェスティバル、生演奏とのコラボレーション。
今回は公開オーディションで11/4 13:00から千里セルシーのイベント広場にて。
それが合格に終わると厚生年金会館がまっています。頑張って〜〜楽しんで〜とエールを送るのでした。

信じてたのに。 

January 09 [Wed], 2008, 19:41
信じてたのに。。。 後輩レディ。。。

いっぱい話ししちゃった。
全部さらけ出しはしなかったけど、
隊長の事やら自分の病気の事やら。

で、すぐにでは無かったけど、数日経ってから返って来た言葉は、

「私の旦那、今すごく忙しくしてるんです。 男は働いてる姿が一番素敵。」
「ホント思いますけど、健康が一番ですよね。」

だってサ。

この年齢にして、今までずっと隊長に言われ続けていた事をやっと認識した。

他人ヲスグニ信用シテハイケマセン。 他人ヲスグニ好キニナッテハイケマセン。

おぴっこし -1- 

December 20 [Thu], 2007, 8:11
 
●11月4日(金)
8:30 エレベータなしビル最上階の旧宅から高円寺庚申通り→純情通り商店街を突き抜け2トン・トラックまで荷運びスタアト。重い家財どかすと床、初雪よろしくホコリまみれで準備しといたタオル雑巾すべて真っ黒。とはいえ、床拭きの殆どをうちの乙女系旦那が「妊婦さんはおなかに負担掛けちゃだめっ」とか云いながらせっせとやってくれて、UNIQLO灰色カーディガンが猫の背中に見えましたよ。……で、10:00 ようやくトラック積め切ってあたしら夫婦もJR高円寺駅へ。写真は、旧宅の1/6フロア。

ディナー 

December 13 [Thu], 2007, 4:07
舌平目のムニエルに牛ヒレステーキでございます。

私はオサレだな〜( ̄(エ) ̄)v

☆お昼寝タイム☆ 

December 06 [Thu], 2007, 23:09
ねちゃったぁZZZZ

静かなひと時・・・

チビ怪獣も疲れてオヤスミ。。。

雨の中の情景 

December 02 [Sun], 2007, 7:56
日々を追うごとに冬の足音が近づいてくる。



毎日・・・少しずつだけど・・・確実に、気温の低下とともに、



夏の焦がした想いは、冷めて行く。



日々の忙しさで誤魔化して、見つめなければならない感情を隅に追いやる。



「このまま・・・冬になるな・・・・。」



地下鉄の出口の朝陽に、俺は話しかけた。



どこかで・・・



「そんなことは ないよ ・・・」



小さな声で 君が 呟いた。



それを 探そうともせずに 俺は 人の河に溺れながら オフィスに辿り着くんだ。










「今日も あめ」





窓の外は 今日もあめ
何時になれば 止むんだろう
胸の中に 滲んでいる
君の想い全てを 早く乾かしたいよ



地下鉄の暗闇で
ガラスに映る 僕の顔は
歪んだ笑顔にもなれずに
まだ待っているのか あの頃の優しさを



夢から目覚めたのは 確かに君だけ
僕は取り残された 地球儀の上で
遥か遠く彼方に 消えて行く星
重い鎖で 身動きできない



想いは自由に 空を飛べるけど
辿り着く居場所 見当たらないんだ
君は どこに いる





三流の道化師さ
脂切った 笑いも無い
冷めて行く 焦がす想い
何故? こうなっちまった 答えが見つからない



深夜のテレビでは 何が見つかる ?
ホワイトノイズの 電波の雨に
涙が眠りについた その瞬間に
君の心の ドアを叩きたい



醒めない夢なんて 有り得ないはずさ
笑顔の中にまだ 愛はあるのか ?
僕は どこへ 行く





夢から目覚めたのは 確かに君だけ
僕は取り残された 地球儀の上で
遥か遠く彼方に 消えて行く星
重い鎖で 身動きとれない



想いは自由に 空を飛べるけど
辿り着く居場所 見当たらないんだ
君は どこに いる ・・・・・





words gery



・・・・・・・・・
製作裏話



期待と憧れ



期待 ・・・ 思いが叶うかもしれませんね。
相手に対して 自分の想いが、オーバーラップする。



憧れ ・・・ とうてい、自分のレベルや立場では、
その場所・その人には到達しない。なりたいなぁ・・・でも、無理!とか。



それはそれで、良いのかも知れませんが、胸の中に抱いた居ることが大切な事なのでしょうね。
でも、嫉妬をしてはいけませんね。



ついつい・・・人と比べて、その人の一面のみを見て、嫉妬をしてしまう事・・・ありますね。
全体を見て 判断しないとね。



良い事 半分
悪い事 半分



正規分布 って 有りますよね。
70%以上の人間は 結局の所・・・同じようなもの。
一部が憧れの対象として、
一部が、そうならないように と言う 戒めの対象として。



そう考えたら あいつも こいつも 偉そうにしている人間も
おんなじ って 思えますよね。



「あんなに ワンマンで威張り散らしている 経営者も 実は 家に帰れば



奥様にあごで使われて、娘さんには バカにされて、



そのはけ口を会社と言う、金でつながった社会で うさを晴らしている。」



これって ・・・ 結構 辛いかもね。 要は 孤独 でしょ? 誰もが 誰かに 甘えたい。



誰かを 守って 自分も 守られたい。 それを放棄しなければならないとしたら ・・・。



辛いかもね。

選択肢 

November 27 [Tue], 2007, 4:30
どれを選択しますか

仮に金閣寺は誰が作ったという問題が出題された時
学校などで教えられた通りに 足利義満だと
さればこんな回答はどうなんだろうか
大工 左官たちと
多分に足利義満と書いたのが○正答となるのだろう。
たまたま大工左官と答えたのは×となってしまうのだろうか
どちらも合っているし どちらも間違いないと思うのだが…….

言いたいのは一人では何も出来ないということである。
よく耳にすることであるが さも自分がやったように やらせたように言う人が多いのではないでしょうか
上から観る時と下から観る時の差でそうなるのかも知れないが 人知れず汗水たらして頑張ってたいたことを 忘れてならないと思う。会社 地域にいても まして家族であっても
一人では大したことしかできないのである。

今日の一枚の写真は一輪だけ咲いてた 合歓の木 です。花言葉は歓喜です。懸命に最後まで咲いてる花に拍手を送りたい気持になりました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anerno11
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» うわーメッチャへたー (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» うわーメッチャへたー (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うわーメッチャへたー (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» うわーメッチャへたー (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» うわーメッチャへたー (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» うわーメッチャへたー (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» うわーメッチャへたー (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» うわーメッチャへたー (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» うわーメッチャへたー (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» うわーメッチャへたー (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる