はろろーん(・∀・) 

February 17 [Sun], 2008, 22:43
はろーんヽ(・∀・)ノ



今日は学校でビリーやったぁw



選択体育の時間にねw




結構キツかったんだよー;




もう筋肉痛なったし 汗



腕とかー、フトモモとかー(死




聞いてーw



明日とあさってお祭りなんよー☆




だからー、土日は更新しないとおもうー。



また祭りの写真載せるべヽ(´・ω・`)ノ←



結構迫力あるンよ。。



祭り大好き女やし、うち。



神輿みてると血が騒ぐ(∀){ぶは



でも中学生なってから神輿触らしてくれんのよねー。



小学生はいいのにwもう1回太鼓たたきたいよ。



ほんと楽しいから楽しみーん(*゚ノO゚)



今日も前夜祭☆でも行くのどうしよっかなー・・・




今からでーぶーでー(DVD)でも見ますか。。



ツタヤ半額中やから『僕は妹に恋をする実写版』と『ハチミツとクローバー』借りた。



テスト前ですけど・・・orz



あ、それと管理人の名前が魅樹⇒麻唯(まい)に変わりましたw


そこんとこよろしくb(ぇ

やっちゃった〜〜〜〜><。 

February 14 [Thu], 2008, 9:47
                      





    





    こんな失敗ありますか〜〜〜!?



   
    私は時々〜〜やっちゃいます><。






    毎朝 洗濯機を回します♪



    夏なんかは 朝 お洗濯して ベランダに干すのが気持ちがよかったしね(^_^)



    今は残念ながら もう 寒いし 部屋の中で干すしかないのだけど・・・



    
    で、



    今朝・・・干そうと思って洗濯機の中を見ると・・・




    え〜〜〜〜〜><!!




    チリ紙入ってたかーーーーーーーーー?!!><!!





    誰かのポケットに紙が入ってたようで 洗濯物全てに



    ボロボロと白いクズがたくさん付いてました・・ショック〜〜〜〜





    はい!!1度や2度ではありません。。。



    たまにやっちゃいます><。



    そのたびに 次からはみんなのポケットの中を探って



    ないことを確認してから洗濯するのですが、気を抜くと



    こうですわい><。





    ハァ〜〜〜一つずつ バサバサとお風呂場でほろいながら



    干す結果になり、時間も大幅にいつもよりかかってしまうわけです〜〜〜




    ほんと 洗濯が終わったよーって合図のピーピーピーって音がして



    中を覗いて 白い紙が洗濯物にからんでるのを見てしまった時の私の顔は




    しばらく 口が開いたまま・・・・誰がみても 



    マヌケ面のマロンだす!!><。。。。






    
        

Today's WCCF -第102回-。 

February 02 [Sat], 2008, 3:33
こんばんは。
すっかり「TOTO」づいてます(苦笑
勢いで「C万E千」のチケを確保してもたし…



しばらくは身動きとれないかもな…(泣



さて気を取り直して…




まずは「雑誌付録の話」。
毎度ツッコミを入れてる気がするが、
明日発売(らしい)WSK誌の付録となるのが…
な・なんと予想を裏切り「レオナルド氏」だとか(苦笑
ま、リアルで人気あった選手だし、鹿島サポさんやら
ミランサポさんやら色んな方にアピールするかもね(汗



当然candyは購入しません(笑
(ちゃんとしたのを持ってるので…)
ま、レオ様は一度使ってみたいけど…




さてお次は…
前回の続きなんですけど、
candyが最近お楽しみ中のチーム紹介。

┏━┳━┳━━━┳━┳━┓
┃□┃□┗━〓━┛□┃□┃
┃□┗━━━━━━〓┛□┃〓黒or白 モリエンテス(05-06)
┃□□〓□□□□□□□□┃〓白 カピ(05-06)
┃■■■■■■■■■■■┃〓YGS メッシ(05-06)
┃■■■■■■■〓■■■┃〓白 F・フェルナンデス(05-06)
┣━━〓━━━━━━━━┫〓白 アクイラーニ(05-06)
┃■■■■■■■■■■■┃〓黒 アルベルダ(05-06)
┃■■■■■〓■■■■■┃〓白 ボボ(05-06)
┃□□□□□□□□□□□┃〓黒 アジャラ(05-06)
┃□〓━━〓━〓━━〓□┃〓白 グティエレス(05-06)
┃□┃□┏━━━┓□┃□┃〓白 メッリ(05-06)
┗━┻━┻━〓━┻━┻━┛〓黒 クペ(05-06)

(sub)
〓白 サンタクルス(05-06)
〓白 ミテア(05-06)
〓白 ダイアー(05-06)
〓白 パーカー(05-06)
〓白 オシェイ(05-06)


コンセプトは特に無いんですが…
昨年の今ごろ(かな?)EXTRAキャンペーンで
ゲットした黒モリエンテスをずーっと使いたくて…。



ま、そんな中作成したのが本チーム…
構想から約半年の間、寝かせてましたがやっと登場です(笑



直前に何枚か入れ替えた選手もいるんですが、
個人的使ってみたかった「メッシ」を投入。



今や誰もが周知の選手ですが、
使用してる人をほとんど見かけない。
(自分の周りだけかもしれんが…)



ま、バルサをまんまやってる方は別として。



たぶんこれまたパワーの問題なのかな、と。
ちょっとパワー数値に過敏すぎる気がします。



本チーム、現在まで約20試合ぐらいやってますが、
全然使えてます…やっぱ数値じゃなく使い方だと思いますよ。



メッシは当然ですが、反対のサイドを務める
「セビージャのクラック」こと〓のカピや
〓のF・フェルナンデスは非常に面白い選手です。
〓のアクイラーニや〓ミテアも通好みかと。



ちなみに期待のモリエンテス氏はまだご就寝中(爆
まだお目覚めになってないよーです…早く目覚めて欲しい…
(黒と白、どっちがイイのか今だ迷い中…数値なら当然黒だが…)



ま、そんな感じですかね。



目新しい選手、誰も使ってない選手の発掘もWCCFの醍醐味ですな。

250日振り 

January 19 [Sat], 2008, 12:58
禁酒!

250日振りにアルコールを飲まなかった!いや飲めなかった(悲)一昨日の晩の喉の痛みの為、夜が寝れず、昨日休みをもらおうと思ったが、上司は出張・部下は2人も有給っでとても休める状態でなくしぶしぶ出勤。喉の痛みは治まらず、昼休みを使って一昨日とは違ういつも行く病院に診察に行った「扁桃腺が化膿してますよ!痛いでしょう〜」って言われ「ハイ痛くて夜が寝られません」と「点滴をしましょう」って回答で「お願いします」約30分生まれて3回目の点滴を受けたのち、投薬も貰ったっていうか買った。二日間で8千円近くの出費となってしまった。

点滴の効果は凄いもので、診察後の状態は見る見る喉の痛みが薄れてきて、思わずうれしくなった。さすがに「晩酌」は控えてしまった。でも今朝方はまだ痛みが残っていたので、薬を飲んでいる状態、でも8時間グッスリ眠れた!具合をみて今晩の晩酌は考えることにしよう!

(画像)一昨日、隣の漁師さんから「これで一杯やって」と頂いた「カニ」とても美味しかった!

ゆめ 

January 12 [Sat], 2008, 11:08
実は最近ちょっとした気になる事があります。
物凄い些細な事かもしれませんが、聞いて下さい。

夢ってありますよね?
寝てる時に見るアレです。
俺は最近共通した夢を見る事が多いんです。
それは……………誤解をしないでほしいんですが、
なんというか……ヴァイオレンス的というか、
物を破壊したり、マウント取って「オラオラオラァァァ!!(−曲−#)」みたいな(-_-;)

つい、先日見た夢は鮮明に覚えてます…。
夢ん中で仕事してて、中年のオッサンの客が万引きしてんの見かけて、
俺に挑発的な態度取ってきたから飛び掛かるようにマウントから………自主規制(-_-;)
平成のテロリスト村上和成も真っ青な暴れっぷりでしたよ……(・_・、)

そして…今朝も同じような夢をまた見ました(-_-;)

確かに俺は格闘技観戦とか大好きですけど、
暴力とかふるったりしない性格なんで…てか、↑の夢みたいな事する勇気もないですし(^_^;)
だから、なんでこんな夢ばっか立て続けに見んのかなぁーって(?_?;)

ちなみにシツコイようですけど、俺はマジ平和主義者なんで、誤解のないようにお願いしますm(__)m

これって、知り合いにも聞いて言われたんだけど、やっぱり………ストレス??


from 自由人

紅葉 

January 04 [Fri], 2008, 3:59
小さな紅葉を見つけました。

石垣に紅葉を見つけました。
なんという名前でしょう。




ブルーベリーにちっちゃな木の葉が紅葉してました。
「ちっちゃいけどぼくはここにいるよ。」
と存在をアピールしていました。



もう一つの紅葉は葉っぱではありません。
赤い帽子です。

多久まつりのオープンマーチングの直前です。
緊張して出番を待っている幼稚園生の帽子です。

いつものお散歩 

December 21 [Fri], 2007, 11:05
さぁ、出発!

今日はカモの親子がいませんでした。
いつもは3世帯(約23羽)いるんですけど、風が強く寒かったのかな?




この遊覧船はお祭りになると動きます。

よく見ると頭がかわいそうなことに・・・(>_&lt
どこかでぶつけっちゃったのかな?




この階段をもこみちは猛ダッシュで駆け上ります。




ママ遅いよ!早く!と言ってるみたいです

早すぎるよ!まってもこ〜!





ここは全国総本宮の水天宮です。

最近は七五三でにぎわっていますが、この日はだぁれもいませんでした^^;

田舎の人の日常@@ 

December 13 [Thu], 2007, 23:27
田舎ならではの、コメント。。。

実は、紅葉がとってもキレイ☆彡
写真載せたいのに、台風接近のため、天候がよろしくないです↓↓
あぁ〜。見せてあげたいわぁ♪

ドリーム・アゲイン、おもしろかった〜***

あと、『京都地検の女』もおもしろいよ(^^)v
結構、やって・やめての繰り返しのドラマだよね!!
ってことは、視聴率いいのかな?

でも、相棒もおもしろそう!! まだ、録画したの見てないんだ(-_-メ)
相棒も、やって・やめての繰り返し番組だよね!!
視聴率いいのかな〜?!
水谷 豊さん、なにげカッコイイわ(´k`)
もしや・・・私は



オジサンに恋するコ???


結婚する相手、オジサンだったらどうしよう_(._.)_

ねぇ!!どうしたらいいの??

そういえば、11月17日に水谷 修さんが来る!!
夜回り先生☆彡同じ、水谷さん!!
本持ってるから、サインくれるかな?!

漫画家・・・ 

December 06 [Thu], 2007, 16:13
だんだん考え方が変わってきた・・・

今まではマイナスでしか考えて無かったのかもしれない!

中学に行かなくたって高校には行ける・・・

そう考えるだけで希望が持てる!

そんな事分かりきっているのに、何故だろう?

今まではその事よりも学校には絶対行けない!という考えが頭から離れなかったのかもしれない!

僕は、いい会社に入って毎日、人に頭を下げたりなんていうのはまっぴらごめんだ!

こんな体じゃ(中学3年、現在身長162センチ・・・、40キロ)肉体労働なんてできやしない!

だから、考えた・・・高校に行くにしても、行かないにしても・・・

漫画家を目指そうかなんて考えてる・・・

才能なんてあるかわからないけど、僕にはあっていると思う!

●ゥぁ〜● 

December 04 [Tue], 2007, 15:38
やぁッぱり続いてなぃ〜((泣

まぁ、それょりぃ〜

これから日記の題名にゎ

●←コレぉつけぅことに

したぁ〜♡なんとなくだけどぉ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anerme126
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» はろろーん(・∀・) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» はろろーん(・∀・) (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» はろろーん(・∀・) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» はろろーん(・∀・) (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» はろろーん(・∀・) (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» はろろーん(・∀・) (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» はろろーん(・∀・) (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» はろろーん(・∀・) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» はろろーん(・∀・) (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» はろろーん(・∀・) (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる